子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3501
    • びんちょうまぐろ鍋
      23/12/24 20:45:59

    子育て以前に、嫌味っぽいキレやすい男と結婚すると最悪な目にあう。ほんとこういうやつは結婚しないで生きてくってありだな。
    残念ながら付き合ってるときっていいとこしか出さないからわからないんだよね。
    ほんと結婚なんかしたら地獄だわ。毎日ビクビクしながら怒らせないように生きるんだもん。
    ご飯ご飯うるせーし。自分が休みの日は自分でやればいいのに。ご飯置いてったのに何もしてくれないってうるせー。暇なんだから自分でやればいいのに。嫌味っぽいことばっかりで、他人がどーのこーので自分のことは一切気が付かない。ホントやだ。
    子供いなくてもやってらんねーわ。
    ほんと馬鹿みたい。 ほんと人間なんか赤ちゃんのときは可愛くても、大人になったら喧嘩するし増やさないて大事だわ。少子化少子化うるせーって思う。産めやふやせよの世の中がこうだからね。

    • 5

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ