子供産まなきゃよかった。 へのコメント(No.3294

  • No.3275 花束贈呈

    23/08/09 20:52:05

    何の生き甲斐もない。
    言うこと聞かない、屁理屈反抗口答え、ヘラヘラふざける喧嘩する、思い通りにならなきゃ不貞腐れる。
    それがどんどん酷くなる。
    旦那は出張で基本家を空けてる、たまに帰ってきても私には素っ気ないし。
    浮気もされたからね、もう私には何の興味もないんだろうね。まぁ興味持たれても困るけど笑
    冷たいんだよ、話し方とか。
    いよいよ本当に全てに疲れてきた。
    逝ってしまえたら楽だろうな。
    でもその前に嫁、母親を辞めてただの両親の娘に戻りたい。
    一生懸命働くから、家のこともきちんとやるから実家に戻りたい。近いからすぐ帰れるけど。
    自分がこの家にいる意味が分からない。

  • No.3294 三三九度

    23/08/12 01:57:58

    >>3275
    浮気の証拠があるなら慰謝料請求して離婚しちゃおうよ。。心が壊れる前にさ。ご両親から大切にされて育ったんだなって思うよ、ご両親のためにもあなたが幸せになるべきだよ。

コメント

ニックネーム

必須

全角20文字以内

画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています

コメントを書く

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。