カテゴリ
急上昇
大学の学部、どうやって選んでる?
23/05/17 21:04:37
障害ある子供のしりぬぐいはいつも私。 健常の子供だけでよかった。 モラハラ夫め 俺は実家の親の介護の為に実家に帰ると言って400㎞以上遠方の実家に行こうとする。 介護は結構だけど、わざわざ憎まれ口をたたいて「娘があっちの公務員になるって採用試験を受けるから俺達は健常同志で向こうの実家で仲良く暮らす、お前らだけ障害者同志で仲良く暮らせ」だって。 やだよあんた、私だって障害息子いなければよかったし障害年金もらって施設に入れば万々歳なんだから今手続きしてる前段階なのに。 施設に入っても緊急連絡先俺にするなよ、お前の障害の遺伝なんだから俺と健常娘に迷惑かけるな、娘の幸せの為にはお前や息子のような障害者は足かせになるんだからよく覚えとけって。 なに、娘が結婚する時に相手の男とその親にはっきり言ってやろうじゃないか、この子には障害者のお兄ちゃんがいます、私も障害者ですよ、お金は少しありますけど親がいなくなったらこの子だけが血縁者になりますから、こんないい方と家族になれてよかったですって。 言わなきゃいけない事だけど娘や夫からは絶対言いづらい事だろうから母親の私が言ってやりたいけど夫や娘は邪魔な事するなって怒るんだろうな。 でも相手の家からすれば大事な事だから言ってくれてよかった、この縁談はなかったことにしましょうって言われたらそれまでだろうな。 でもちゃんと言わなきゃいけないことなんだから、そうでしょ? すべてが夫の思うように進んでしまって、思い返せば学校行ってた時も学校の先生はいつだって私に連絡してきて夫には一度も連絡したことがないという。 先生なんで主人に連絡しないんですか、私にばかり連絡されても困るんですけどと言ったら「・・・・・・・お母さん、普通は障害あるお子さんの世話はお母さんが一番優先なんですよ」なんて言ってくるし。 両親そろっていたら母親が優先?んな訳あるまい。 障害あるんだから母親優先、母親は専業主婦なら母親優先?冗談じゃない。 夫に連絡してくれと言って学校の電話番号を着信拒否しても主人が母親に連絡してくれと一言言えば学校の先生はそうですよね、と納得してしまう。 やっと社会人になったと思ったら緊急連絡先を主人にしたのに主人が職場に母親に連絡してくれと。 専業主婦なら子供のしりぬぐいは母親じゃなきゃ駄目なの?もうあんな子産むんじゃなかった。 いっそしんでくれたら楽になるのに死にそうにない。 お父さんは怒ってばかりいるからお母さんといるほうがいいなんて気持ち悪いから言わないでくれ、この100㎏以上の大デブめ! そうよ大デブになって早死にしてくれたらいいのよ、長患いしないでさっさとしんでねみんなの迷惑だから。 夫だって、障害息子の事でめいっぱい苦労してくれたまえ、私の連絡先を言っても無駄になる方法ないだろうかwwwwwwwwww
23/05/20 19:24:50
>>3051お薬切れたの?
通報
ニックネーム
全角20文字以内
画像投稿時にOpen AIを使用して投稿の可否を判断しています
人が傷つく不快になる内容ではないですか?
コメントを書く
ぴよぴよ
1件~1件 ( 全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
25/12/14 01:59:18
25
2
25/12/14 01:47:33
17
3
25/12/14 01:54:43
59
4
25/12/14 01:44:49
238182
5
25/12/14 01:41:07
1211
25/12/14 02:00:24
0
25/12/14 01:57:57
25/12/14 01:19:39
25/12/14 01:39:10
25/12/14 00:19:06
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.3051 糞
23/05/17 21:04:37
障害ある子供のしりぬぐいはいつも私。
健常の子供だけでよかった。
モラハラ夫め
俺は実家の親の介護の為に実家に帰ると言って400㎞以上遠方の実家に行こうとする。
介護は結構だけど、わざわざ憎まれ口をたたいて「娘があっちの公務員になるって採用試験を受けるから俺達は健常同志で向こうの実家で仲良く暮らす、お前らだけ障害者同志で仲良く暮らせ」だって。
やだよあんた、私だって障害息子いなければよかったし障害年金もらって施設に入れば万々歳なんだから今手続きしてる前段階なのに。
施設に入っても緊急連絡先俺にするなよ、お前の障害の遺伝なんだから俺と健常娘に迷惑かけるな、娘の幸せの為にはお前や息子のような障害者は足かせになるんだからよく覚えとけって。
なに、娘が結婚する時に相手の男とその親にはっきり言ってやろうじゃないか、この子には障害者のお兄ちゃんがいます、私も障害者ですよ、お金は少しありますけど親がいなくなったらこの子だけが血縁者になりますから、こんないい方と家族になれてよかったですって。
言わなきゃいけない事だけど娘や夫からは絶対言いづらい事だろうから母親の私が言ってやりたいけど夫や娘は邪魔な事するなって怒るんだろうな。
でも相手の家からすれば大事な事だから言ってくれてよかった、この縁談はなかったことにしましょうって言われたらそれまでだろうな。
でもちゃんと言わなきゃいけないことなんだから、そうでしょ?
すべてが夫の思うように進んでしまって、思い返せば学校行ってた時も学校の先生はいつだって私に連絡してきて夫には一度も連絡したことがないという。
先生なんで主人に連絡しないんですか、私にばかり連絡されても困るんですけどと言ったら「・・・・・・・お母さん、普通は障害あるお子さんの世話はお母さんが一番優先なんですよ」なんて言ってくるし。
両親そろっていたら母親が優先?んな訳あるまい。
障害あるんだから母親優先、母親は専業主婦なら母親優先?冗談じゃない。
夫に連絡してくれと言って学校の電話番号を着信拒否しても主人が母親に連絡してくれと一言言えば学校の先生はそうですよね、と納得してしまう。
やっと社会人になったと思ったら緊急連絡先を主人にしたのに主人が職場に母親に連絡してくれと。
専業主婦なら子供のしりぬぐいは母親じゃなきゃ駄目なの?もうあんな子産むんじゃなかった。
いっそしんでくれたら楽になるのに死にそうにない。
お父さんは怒ってばかりいるからお母さんといるほうがいいなんて気持ち悪いから言わないでくれ、この100㎏以上の大デブめ!
そうよ大デブになって早死にしてくれたらいいのよ、長患いしないでさっさとしんでねみんなの迷惑だから。
夫だって、障害息子の事でめいっぱい苦労してくれたまえ、私の連絡先を言っても無駄になる方法ないだろうかwwwwwwwwww
No.3056 お花見(満開)
23/05/20 19:24:50
>>3051お薬切れたの?
通報
返信コメント
No.3058