子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 3002
    • 千光寺公園
      23/04/30 21:11:23

    旦那平日休み、両実家遠方での孤立した子育てで
    2人目が2歳、言葉の遅れや癇癪、イヤイヤ期で外出困難
    産む前に不安だったから掲示板でたくさん同じ境遇の書き込みを見て、大丈夫って意見ばっかりだったし、私も何とかなると思って産んだのにな...。
    ここ数年で急激に子供を持たない方が幸せだって意見増えたよね
    確かにそう思う、今時点は。でも大きくなればそうは思わなくなるものなのかな。
    そう思いたいわ、産んでしまった以上は。

    • 16

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ