子供産まなきゃよかった。

  • 乳児・幼児
    • 17
    • とばーがー
      17/07/04 17:55:59

    結婚して子供を産むのが当然、子供いない、独身なんて可哀想と私は昔思っていました。
    でも今は独身の友人が羨ましくて仕方ありません(結婚してて子供いない夫婦は周りにいないです)
    30過ぎて独身、彼氏なし、一人暮らしは寂しいと友人はよく言ってますが、私は交代してもらいたいくらいです。
    一人って本当に気楽でストレスも溜まらないなと思います。
    旦那と子供へのストレスで心折れそうです。
    こんなにストレスを溜めてしまう自分も大嫌いです。

    • 116

このコメントにレスする

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ