松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/17 05:00:46

    (;´Д`) おっはゴジラー!
      コーヒーウンマー

    • 3
    • 21/09/17 05:27:22

    キーシンのチケット買った。
    来日が急遽決まった。

    • 3
    • 21/09/17 05:36:36

    >>807918
    (;´Д`) おはよーう!
      ワッセワッセー  キーシン 楽しみねー

    • 3
    • 807920

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 05:55:56

    >>807919
    おはよう。
    松居さんはカーネギーホールで観られるかもね。
    チケットは入手困難らしいけど、NYは。


    • 3
    • 21/09/17 05:59:28

    紗綾の世界だってミスするからゆるちて

    • 2
    • 21/09/17 06:09:02

    (;´Д`) ミルクココア うんまぁー
      ギウニウー  純ココア そのままでも 飲めるけど
           牛乳入れると やっぱ うんまいー

    • 2
    • 21/09/17 06:10:23

    >>807921
    (;´Д`) 今 YouTubeで 聴いてるどー
       ♪

    • 2
    • 21/09/17 06:19:44

    (;´Д`) 白菜と小松菜お揚げの味噌汁 作るべー
      ワッセワッセー  

    • 2
    • 21/09/17 06:28:54

    >>807924
    何の曲?

    • 1
    • 21/09/17 06:50:09

    >>807926
    (;´Д`) Evgeny Kissin - 2010
         ノクターンって 書いてあるのかなぁ 
    01. Chopin, Nocturne in F minor, Op. 55 No. 1 (00:00 - 05:30)
    02. Chopin, Nocturne in G major, Op. 37 No. 2 (05:30 - 11:12)
    03. Chopin, Nocturne in in E major, Op. 62 No. 2 (11:12 - 17:43)

    • 2
    • 21/09/17 11:57:03

    (;´Д`) お昼 食べるどー
      ワッセワッセー   エビグラタン だどー 

    • 2
    • 21/09/17 15:07:51

    (;´Д`) 探偵? 興信所? の件は ジョークなんじゃなかったのー?w
      コーヒーウンマー  まだ 悶着 やってるんだぁ?w

      まあ 調査の報告が あったところで
      どこの誰が 書いたものか 分からないのでは 信用されないよーん
      ご本人が 公表していない プライバシーを 勝手に調べて 書くなら
      投稿者が 匿名では あまりにも 信憑性に 欠けると思うのー
     
      
      今 調査をしていると 言っているけど 本当なのー?>探偵?さん
        

      斬る2トピを 見ている人に 本当に 調べたかのように 思わせた上で
      捏造記事を 広めるなんて事 無いよねー?>探偵?さん

    • 2
    • 21/09/17 15:19:39

    >>807927
    いいね。
    わたしはキーシンのシューベルト、ピアノソナタ21番が特に好き。この曲、何年か前NHKのドラマで使われていた。

    • 4
    • 21/09/17 15:53:08

    (;´Д`) あ 興信所さんでしたかーw
         探偵も 興信所も 個人や企業からの依頼で 調査するには
         変わりないねー

         で 依頼者は 松居さんと どういった関係の方なのー?

         調査を依頼する 理由が あるんだよねー?
         何か 調べなきゃならない 理由ねー?
         
         是非是非 教えてくださいねー
        
         ジョークでも フィクションでも 無さそうだもんねー
         いろいろ 興味深いわー
         
    ---------------------------------
    「NEW 松居一代様を斬る 2」より引用
    125450 匿名 21/09/16 20:30
    婆さん、興信所舐めんなよ。 
    ---------------------------------

    • 2
    • 21/09/17 16:07:27

    >>807923
    ココアは体に良いし好きなんだけど
    粉が全部溶けないのがあるよね
    あれ、気になるーW

    • 3
    • 21/09/17 16:15:56

    >>807930
    (;´Д`) 朝の束の間 リラックスさせて もらった よーん
         キーシンのシューベルト、ピアノソナタ21番
         後で 検索してみるねー
         ありがとーう!

    • 3
    • 21/09/17 16:19:18

    >>807932
    (;´Д`) 今飲んでるの 森永の純ココアだけど まあまあ 溶けやすいよー
      コーヒーウンマー
         

    • 3
    • 21/09/17 16:21:51

    (;´Д`) 興信所の 調査員さーん こっち見てぇw
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/09/17 17:40:19

    >>807934
    ココアはやっぱり盤法典じゃ?

    • 3
    • 21/09/17 18:12:57

    >>807936
    (;´Д`) かーもねー
      ワッセワッセー  バンホーテンも 飲んだことあるけど
            随分前なので 忘れちゃったーw

    • 2
    • 807938

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 18:39:38

    >>807931
    探偵さんご本人じゃないけど、独りよがりの義憤に駆られてってやつじゃない?
    本当に調べるだかなんだかしているか知らないけど、言っている事が本当なら、情報の信憑性のいかんを問わず、告訴されるんじゃない?

    • 4
    • 807940

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 20:16:43

    >>807940
    わたしはあなたのコメにコピーしてあるものしか読んでいないんで、
    詳しくないんだけど、抗原検査をわざわざそのために受けたの?
    必要?単なる物好きに思えるけど?
    興味本位で特定の個人を調べるのは権利とは思わないけど、
    それ自体は違法性はないんじゃない?それで得た個人の情報をネットで公表したら、内容によっては、松居さんに告訴されても仕方がないけどね。
    報告すべき事って何?少なくともこんな掃きだめのようなところで報告すべき事は何もないと思うけど。

    • 8
    • 21/09/17 21:02:15

    >>807934
    (ノ゚ο゚)ノ オオォォォ-
    久々に森永買ってみようっと♪
    ありがとう

    • 1
    • 21/09/17 21:03:40

    >>807938
    元々パン作り得意なんですか?
    美味しそう

    • 1
    • 21/09/17 21:20:00

    松居さんが言ってることが真実ならすごい人生だって思うけど、
    松居さんが言ってることがウソでも本当でも世間には微塵も影響ないのよ。

    松居さんは単純に面白いね。結婚や子育て、家作りに失敗してもプラス思考。都合よく考えられる。真似したくないけど。

    わざわざ興信所が調べて新しい発見があっても恐らくだれの利益にもならないよ。一部のアンチにとっては燃料になるかも知れないけど。

    • 4
    • 807945

    ぴよぴよ

    • 807946

    ぴよぴよ

    • 807947

    ぴよぴよ

    • 807948

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 22:49:50

    九州ボランティアから始まった松居への恨みサイト。
    あの時もそうだった。
    まだこんな事してんだ。 笑う

    • 1
    • 807950

    ぴよぴよ

    • 807951

    ぴよぴよ

    • 21/09/17 22:58:20

    強い恨み節

    • 0
    • 21/09/17 23:00:19

    >>807944
    「 真似できない〜!!亅

    ハッハッハ…

    • 0
    • 21/09/18 01:00:25

    >>807940
    イカれてる

    • 3
    • 21/09/18 05:17:38

    (;´Д`) おっはコーヒー!
       オハヨ  ベランダの 鉢植え 中に 入れなきゃ かなぁ

    • 2
    • 21/09/18 05:38:03

    >>807943
    (;´Д`) 本を見て 作ったことはあったけど 上手くできた事 無かったー
      ワッセワッセー  今回 いろんな動画を見て 具体的なやり方 分かったって  
            言うかー 全粒粉のパン うんまいよーw

    • 2
    • 21/09/18 06:42:51

    よし、ここで1度 これまでの経過をマトめてみよう! まずは、おっぱいは右から揉むか左からか それとも、両方か ここから振り返って考えてみよう!

    • 1
    • 807958

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 07:10:23

    (;´Д`) タンドリーチキンサンド 作るべー
      ワッセワッセー 

    • 1
    • 21/09/18 07:40:41

    >>807958
    探偵コメントはアンチ常連の人だと思うから、その人達が言い訳しているのだと思いますよ。
    興信所でも探偵でも、地元の人じゃなければ交通費がまずかかるでしょ
    滋賀へ飛んでいくと書いてあるから、地元の人ではないようだし、電車、車など交通費がかかるから、ケチなアンチがそこまでしないと思います、
    そもそもストーカーのほうが怖いわけで、お金で恨んでいる、愛情で恨んでいるストーカーの存在は怖がられています。
    ブログアンチは、無料だから面白がってブログを読んでけなしているアンチのほうが多いと思うし、おまけに間違ったことを親切に教えるし、無視できない頭の悪いアンチが多いから、度が過ぎた中傷も多いと思います、
    度が過ぎたコメントは保存して、ドカーンと溜まったら訴えたらよいと思いますよ、あちこちのアンチサイトで荒らしている野次馬だと思うから、同じ人達だと思いますけどね

    • 2
    • 807961

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 11:10:25

    >>807958
    その探偵さんの言っていることが、事実なら
    やっぱりわたしの思ったように、独りよがりの義憤に駆られてみたいな?
    作り話だという要素無い?どうかね。妄想でなんでも書けるよ。
    良かったじゃない。ここへの書き込み思いとどまって。
    レッスン、ニューヨークに会社設立、個人的には本当だと思っている、というよりどうでもいい。
    歌、タップダンスはある程度サマになるかもしれない、けれどバレエについては奇跡は起きない。

    • 4
    • 807963

    ぴよぴよ

    • 21/09/18 11:48:33

    (;´Д`) 消したんだー?w
      ウーケールーーーw

    • 1
    • 21/09/18 12:09:34

    >>807963
    ケチャップ?とか?それより
    特製ソース作ってみるのも良いかもね?
    でもとっても美味しそう

    • 3
    • 21/09/18 12:27:01

    >>807965
    (;´Д`) ケチャップかぁ そうかも そうかもー
      ワッセワッセー  マヨケチャが 良かったかもー
            どうもありがとーう!

    • 4
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ