松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/09/03 06:32:18

    >>807423
    (;´Д`) こーゆーの 居るよね? ここ
      コーヒーウンマー ギャーギャー ギャーギャーw

    • 0
    • 21/09/03 06:35:19

    写真の嫌がらせを斬る2の主さんに擦りつけて、このスレを乗っ取り我が物顔のレーコさんだったけど、意味のない中身の無いコメに皆さん離れて行ったわね。こんなに過疎ったのは自業自得よレーコさんのせいだわ、あの人には常識も無いし人としての温かみを感じられないのよね。アンチが悪と主張する前に、引きこもりで社会不適合の自分を矯正した方がよろしくてよ。

    • 4
    • 21/09/03 06:40:09

    (;´Д`) また これかぁー 粘着 凄いねーw

         有名人に対する 誹謗中傷は 訴えられる可能性 あるから
         匿名を 標的にする方が 安全だねー?
         コテハンは 見失うこと無いから 便利でしょうー?w
     
            卑怯者の やること だけどねーw

    • 1
    • 21/09/03 06:41:44

    粘着質で承認欲求の強いレーコさんを好きな人は居ないわね、仕方がないわよ。私はね彼女に特に何も感じないのよ、引きこもりの老人が常に1人で居るとどうなるかと静観してますわ、悪いけどドキュメンタリーみたいな感覚かしら。池袋の事故もそうだけど老いて我が強い方は周りが苦労しますね、レーコさんは独居でよかったのかも知れませんよ、知らない人ばかりのネットに吐き出せばよろしいのだからね。

    • 3
    • 21/09/03 06:41:55

    アンチトピが過疎るのは良い事
    過疎っても気にしない
    気にしない

    更に厳しくなる訳だし
    リアルが大事なんだから気をつけて遊びましょ

    • 2
    • 21/09/03 06:44:46

    自分のブログのようにこのサイトを使って、誰からも支持されないってどんだけ嫌われ者なんだよって話、頭使えよレーコおまえ嫌われてんだぞ恥ずかしくないのか?

    • 3
    • 21/09/03 06:45:26

    レーコなんかの事、好きな人いる筈無いじゃんwwww

    • 2
    • 21/09/03 06:45:33

    レーコなんかの事、好きな人いる筈無いじゃんwwww

    • 2
    • 21/09/03 06:46:17

    自分勝手でアル中で引きこもり

    ママスタには、いりませーん

    出てけ!出てけ!  バカレーコ

    • 2
    • 21/09/03 06:46:56

    >>807432
    (;´Д`) こういう 発言する人が 一番 嫌われるーw
      コーヒーウンマーw

    • 2
    • 21/09/03 06:47:10

    >>807421
    作るベー だとよ 婆さんがw

    • 3
    • 21/09/03 06:49:25

    >>807433
    (;´Д`) こういう 発言する人は おそらく ホンモノ
         社会生活 無理でしょう
         お気の毒さま でーす

    • 1
    • 21/09/03 06:50:08

    >>807427
    自分語り連投魔
    あんたが卑怯者だろ、あんたが嫌いな人だらけじゃん、あんたずーっといるのに人気無いね 笑 昔から?子供の頃から嫌われてた?もう慣れっこみたいね人に嫌われる事

    • 3
    • 21/09/03 06:50:45

    (;´Д`) 寂しいんだね
       ネー

    • 2
    • 21/09/03 06:51:36

    (;´Д`) 私は ここに 居ますよー
      コーヒーウンマー

    • 1
    • 21/09/03 06:54:01

    >>807437
    バカだなぁ ど変態なんよレーコは
    虐められて構われて、イッてんの
    今頃ぐちょぐちょ 大興奮だよっ
    じゃなきゃ毎日いねーよ
    あいつの股ぐら めちゃくちゃ臭そーっ

    • 0
    • 21/09/03 06:56:12

    >>807440
    (;´Д`) 下品な あなたは 斬る2の方 では ない のねー?
         どこから いらしたのー?

    • 0
    • 21/09/03 06:57:01

    >>807429
    でもさあ結局は斬るに流れて、向こうは更にアンチが増えて逆に辛辣になったじゃない、レーコが荒らしたって何の意味もないじゃない。
    レーコも弱虫だから斬るを荒らす勇気も無さそうだしね 笑

    • 2
    • 21/09/03 06:57:26

    >>807440
    (;´Д`) 恥ずかしく ないのー?w
      コーヒーウンマー  恥ずかしく ないのー?w

    • 1
    • 21/09/03 06:58:44

    >>807442
    (;´Д`) 今は 行く気が 無いのー
      コーヒーウンマー  誘ってるみたいに 聞こえるけど 気のせいよねーw

    • 1
    • 21/09/03 06:59:01

    >>807442
    バカなりに斬る2に行けばフルボッコか、ガン無視されるってわかってんのよ。まぁスルーされるだけ、アンチ撲滅なんてレーコ如きには何も出来ない負け犬の遠吠え ハッハッハッ

    • 1
    • 21/09/03 06:59:24

    >>807440
    こういう人に限ってリアルはチョー真面目だったりするよね

    これから朝食ですか?
    美味しく召し上がれ♪

    • 2
    • 21/09/03 07:00:18

    >>807442
    無視されるだけです、レーコのレのじも話題になりません、過去の人単なる嫌がらせする人でしょう。

    • 1
    • 21/09/03 07:06:00

    (;´Д`) 長いもが あったので トロロにすべー
      ワッセワッセー

    • 1
    • 21/09/03 07:08:06

    (;´Д`) アンチ撲滅なんて 言ってないっしょーww
         居なくならないと 思うよー
         アンチは 止めないんじゃなくて 止められない のだからーw

    • 2
    • 21/09/03 07:08:48

    レーコさん少し遠慮してくれませんか?貴方が来るから叩く人も沢山来る、どうしてもコメントしたかったら匿名にして下さい、このままでは本当に誰も来なくなる。。。

    • 2
    • 21/09/03 07:12:08

    >>807448
    それこそ酢が合いますね
    良いなあ
    私は娘からの差し入れの肉まん食べます
    旦那居ないとこんなもんよ
    えっ?私だけかw

    • 3
    • 21/09/03 07:12:52

    引きこもりでアル中の日常
    松居一代関係ないスレじゃん。

    • 2
    • 21/09/03 07:13:24

    >>807450
    (;´Д`) キッパリ お断りしまーす
         悪いけど そういった 要求には お答えできませーん
         賑わせなければならない って事 無い よねー
         お客様が来なくなるって
         ママスタさんが 言うなら わかるけどーw

    • 1
    • 21/09/03 07:14:37

    >>807450
    ほんそれ、レーコに少しでも良心があるなら匿名にすべき、普通の人がコメント出来ないなんて異常事態。

    • 1
    • 21/09/03 07:16:08

    >>807453
    分かりました、私が来なければいいのです。こうやって皆さん出て行かれた。一人でお好きにどうぞ。

    • 2
    • 21/09/03 07:16:59

    >>807453
    あっそ、一生ボッチでやってろバーカ!

    • 1
    • 21/09/03 07:17:18

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:19

    >>807451
    (;´Д`) 長いもトロロに 酢 合うんだー? 調べてみるね
         ありがとーう!
         肉まん いいねー 551の 取り寄せようかなぁ
         娘さん 優しいねーw 

    • 2
    • 21/09/03 07:17:20

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:23

    私は松居さんが珍料理作るのを見るのだけに興味がありますの
    何年も見てても見たこと無い料理がアップされますのでね

    • 1
    • 21/09/03 07:17:24

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:28

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:30

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:30

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:33

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:36

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:41

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:41

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:17:44

    レーコボッチ 独壇場

    • 2
    • 21/09/03 07:18:15

    レーコ 大嫌われ者

    • 3
    • 21/09/03 07:18:19

    レーコ 大嫌われ者

    • 2
    • 21/09/03 07:18:20

    レーコ 大嫌われ者

    • 2
    • 21/09/03 07:18:22

    レーコ 大嫌われ者

    • 2
    • 21/09/03 07:18:24

    レーコ 大嫌われ者

    • 1
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ