松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/25 07:13:39

    (;´Д`) また 天使 居たどー
      ワッセワッセー

    • 4
    • 21/08/25 07:33:45

    (;´Д`) ほうれん草入りの汁 作って
         茹でうどん ドボン!  ゆでたまご ドボン!

    • 3
    • 21/08/25 07:44:30

    • 1
    • 21/08/25 07:44:38

    • 1
    • 21/08/25 07:45:18

    • 1
    • 21/08/25 07:45:25

    • 1
    • 21/08/25 07:45:34

    • 2
    • 21/08/25 07:46:00

    • 1
    • 21/08/25 07:46:51

    • 1
    • 21/08/25 07:47:14

    • 1
    • 21/08/25 07:47:28

    • 2
    • 21/08/25 07:47:41

    • 1
    • 21/08/25 07:47:52

    • 2
    • 21/08/25 07:49:24

    おはよう、今日もボッチで連投頑張ってー

    自作自演笑えるよー

    誰も見ないと思うけどw

    • 3
    • 21/08/25 07:56:37

    (;´Д`) 雪男 出たどー!
      ワッセワッセー

    • 3
    • 21/08/25 12:04:35

    レーコと愉快な仲間達の寸劇ごっこ
    しばらく雲で遊びまーす
    テヘペロ

    • 1
    • 21/08/25 12:08:49

    >>806609
    (;´Д`) どうぞ どうぞー
      ワッセワッセー  お昼は 唐揚げちょっとと 漬物 海苔の佃煮 だよーん
       

    • 2
    • 21/08/25 12:13:21

    暑いけど少しずつ秋だね。
    来月は秋分の日。

    さっき玄関先掃除していて、ひっくり返っていた蝉を箒で突いたら ブブブブーって飛んでいってビックリ。
    お隣さんに、セミファイナル!とナイスなコメントをいただき なんだかいい
    1日。

    • 1
    • 21/08/25 12:31:06

    最近はタップの話出て来ませんね。
    反射神経鈍かったらそれに体重増えたら出来る事ではないです、
    真似事見たくやる分については何の問題もないでしょうけれど。
    玄関での練習もどきもしなくなったし・・・
    もうそろそろ嫌になって来たのでは?

    • 2
    • 21/08/25 12:52:51

    (;´Д`) でも やっぱ まだ 夏の空 楽しみたかった よーん
      コーヒーウンマー

    • 4
    • 21/08/25 13:02:45

    >>806613
    夏嫌いだけど、終わり頃には毎年名残惜しい気持ちになるよ。なんでだろ。

    • 4
    • 21/08/25 13:28:19

    >>806614
    (;´Д`) やっぱ そう? 
      コーヒーウンマー  何でだろうねーw

    • 2
    • 21/08/25 13:30:52

    (;´Д`) 雲のソファーで くつろぐ ブタさん だよーん
      ワッセワッセー

    • 2
    • 21/08/25 14:58:59

    煩い世間が何してくれる 

    何もしてくれないなら、煩くしないで…

    自分は自分、自分の人生だもの 好きなように生きれたら幸せだね。

    悩みなんて考えられない程忙しくて、楽しかった… 過ぎたからそう思う。

    大人になると中々出来ないね 自由に生きれるって凄く幸せなんだよね。

    • 3
    • 21/08/25 15:01:09

    >>806614
    そうね季節の変わり目って、そうかも。冬のブーツをしまう時もそんな感じ。でも汗かかない秋が良いな 笑 もう夏も終わりだね。

    • 2
    • 21/08/25 15:02:55

    >>806612
    隣の工事のストレスでメンタルおかしいのかな、独りだし聞いてくれる人が居ないから余計だね、息子は何してるのだろう。似た者親子かな、冷たいね。

    • 2
    • 21/08/25 15:05:28

    米茄子を厚めに輪切りにして、網の目に包丁を入れゆっくり焼きました、甘ーい大好きなくるみ味噌を掛けたら、とろっと美味しかったよ、秋の気配 笑

    • 3
    • 21/08/25 15:09:23

    去年かな、一昨年かな買ったコットン100%の洗いざらしのTシャツが数枚捨てれない、毎年何枚も買うのに普段着は散々洗濯したコットンが好き、もう色褪せしてますよー 笑 もうそろそろサヨナラしよう。

    • 2
    • 21/08/25 15:20:33

    秋が憂鬱になる。過ごしやすくはなるけど。
    日が短くなるし、虫の声、空が高い、
    真夏のエネルギッシュなクソ(失礼)暑さも終わったなー、
    これからもっと寒くなるんだー、と考えると。

    • 3
    • 21/08/25 15:31:49

    松居さん、皆んなが去って寂しいんだね
    R1君、家に戻ってやってー
    ペッコのご飯作って上げてー
    最愛の息子が帰ってくれば、少しは精神状態良くなるんじゃない?

    • 1
    • 21/08/25 15:55:36

    誕生日に薔薇と胡蝶蘭を戴いた、夏生まれの私は生花は大好きだけど夏の花束は勿体無いと思ってしまう。ピンクとイエローのマーブルの薔薇はとっても綺麗で、シリカゲルを買ってドライフラワーにしてみた。茎で切ってアレンジしやすいようにワイヤーを入れる、そしてタッパーの中にシリカゲルを入れるだけ。胡蝶蘭は花だけで10センチはある大輪、丁寧にスプーンでシリカゲルを掛けてあげた、出来上がったら色々アレンジしてみよう、楽しみ。

    • 3
    • 21/08/25 15:58:00

    向日葵畑も、ラベンダー畑も見に行かない、行けなかった。花火大会もプールも行かない、去年から止まったままの夏休み、コロナ鬱かな…家から出てないせいか耳鳴りが凄い、ストレス溜まってる。ごめん皆んな同じだね…。

    • 2
    • 21/08/25 16:04:05

    >>806623
    息子も嫌いなんだよ、マンハッタンに又物件買ったりして普通に元気だよあのおばさん、隣にあんなに執着して嫌らしい、あんな母親には近寄りたくないと思う。

    • 2
    • 21/08/25 16:39:32

    ドラマチックな事が何度も起きますね
    不思議ですわ
    松居さん

    • 3
    • 21/08/25 16:44:46

    >>806625
    そうですね
    皆我慢して頑張って耐えてるから私も耐えなきゃ……と思うけど
    やっぱり辛いし不安にもなりますよね

    辛い時は我慢しないで辛いわー!と言った方が良いのかも知れないですね

    なにもかも我慢してたら身が持たないですからね

    • 3
    • 21/08/25 16:49:28

    あの花
    仏花でも良い色合い
    ミラクル

    • 0
    • 21/08/25 16:49:52

    >>806616
    豚ちゃん、それなら私も座っていいかしら?ちょっと休ませてもらうと嬉しいー。なんか疲れちゃったよ今日は。松居さんもどうぞ。一緒に休みましょうよ。レーコさんも。定員オーバーかな?

    • 2
    • 21/08/25 16:56:56

    日光アレルギーだからか天気が良かったり暑かったらテンション下がるから
    これからの季節は嬉しい
    松居さんみたいに日焼け対策しないで夏場出て歩けたら夏が好きになれたかもなぁ

    アッパッパーでなんて歩けないわ

    まあ、アッパッパーは着て外を歩く勇気は無いですけれどwww

    • 2
    • 21/08/25 17:02:25

    >>806608
    パックしてる一代ちゃまではございませんか?

    • 0
    • 21/08/25 17:07:37

    >>806630
    (;´Д`) お疲れさまー
      コーヒーウンマー  私も ちょっと 疲れが出たわー
            フッカフカなソファーで うたた寝でも したいねー
            みんな 少し ゆったりと した方が いいねー

    • 2
    • 21/08/25 17:10:45

    (;´Д`) 枝豆 茹でたどー
      ワッセワッセー  あとは ナスを 焼きナスにするか 麻婆ナスにするか
            迷い中ーーー

    • 1
    • 21/08/25 17:12:34

    (;´Д`) 挽肉 無かったから 焼きナスー
      ワッセワッセー

    • 2
    • 21/08/25 17:12:54

    >>806634
    麻婆茄子に一票!

    • 2
    • 21/08/25 17:13:16

    >>806633
    はい。レーコさんもお疲れ様です。ちょっと休憩しつつペース落とし気味で。ぼーと夏空みながら。

    • 2
    • 21/08/25 17:21:09

    焼き茄子面倒臭い時は、レンチン 笑
    麺つゆと鰹節、生姜かけて、美味しい

    今日はオクラとキノコでレンチン作ったよ、何でも応用出来る、麺つゆ神 笑

    • 3
    • 21/08/25 17:23:40

    >>806635
    おぉ、残念

    茄子といえば
    松居さんが茄子のスパゲティー作るけど私はミートソースに茄子入れるわ
    和風でならキノコの方が好きです

    食欲の秋だな
    ワクワク

    • 3
    • 21/08/25 17:23:53

    >>806636
    (;´Д`) 切り落とし肉でも 出来なくもない かも知れないけどー
         焼いて 鰹節かけて 食べるどーw
         ありがとーう!

    • 2
    • 21/08/25 17:29:38

    >>806637
    (;´Д`) そうだねー 
         晩酌の準備 終わったら 全力で 脱力 するべー

    • 2
    • 21/08/25 17:31:53

    >>806638
    (;´Д`) だねだねー レンチンに するべーw
         麺つゆ 鰹節 生姜ねー そうするー
         もう 楽な方へ 流れるぅーw

    • 4
    • 21/08/25 17:33:48

    >>806639
    (;´Д`) そうね 私も 和風なら キノコかなーw
         ナスのミートソースも うんまいよねー

    • 3
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ