松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 21/08/22 11:34:31

    >>806294
    (;´Д`) クジラ 当たったどー
       ヤッター

    • 4
    • 21/08/22 11:34:50

    >>806287
    本性じゃなくて
    なりすましレーコさんだと思いまーす

    (^-^)/

    • 2
    • 21/08/22 12:41:19

    (;´Д`) カキフライ チーズinウインナー 小松菜炒め
         江戸むらさき生のり(初) で ごはーん
     

    • 1
    • 21/08/22 13:15:10

    私なんて毎日忙しくて大変なんだよね、仕事と家事に追われてヘトヘトな訳。だけど表面上は完璧にクールに決めたいから、かなりストレス溜まるのよ。たまにここで一日中暇してるバカを見るとイラっとはしないの、こんな人生嫌だぁって又やる気が起きるのよ。匿名だしお互いデメリット無いのだから、好き勝手にやればいいのよこんなマイナーなサイト。

    • 0
    • 21/08/22 13:16:41

    >>806289
    バレてるよ、匿名レーコさん 大笑
    あ、わざと釣ってるのか

    • 0
    • 21/08/22 13:17:11

    >>806299
    わぁーお!
    カキ!?食べれないわ
    食べれる人を尊敬する
    こっちのカキ大きすぎるのかな?丸呑みも出来ない

    レーコさんが食べれない物、嫌いな物は何ですか?
    松居さんは鶏肉だけは食べませんよね
    鳥肌が嫌なんじゃないかと予想してます

    • 1
    • 21/08/22 13:17:46

    >>806299
    いいねー 羨ましい
    女捨てて、馬鹿みたいに食べて
    薄汚い婆さんになっても平気なんて
    超 羨ましいわ

    • 0
    • 21/08/22 13:21:18

    >>806303
    こだまでしょうか?

    • 0
    • 21/08/22 13:28:42

    >>806300
    (;´Д`) クールなぼろ雑巾 かぁー
      カッケー

    • 3
    • 21/08/22 13:34:53

    >>806302
    (;´Д`) ナマコは 食べられなかったわー
         カキ 食べないのー? 好みが分かれるかもねー

    • 1
    • 21/08/22 13:37:26

    >>806303
    (;´Д`) 1日3食 食べれないのー?
         気の毒・・・(TT)

    • 2
    • 21/08/22 13:39:29

    >>806300
    仕事も家事もバリバリこなして、クールを装うためにここで敢えてストレス発散!
    うわー、粋な生き様ですね。
    出来る女、最高っすよ。
    私みたいな平凡な人間には憧れの世界っすよ。
    ww ww いたい。

    • 1
    • 21/08/22 14:07:02

    >>806300
    生活に余裕もなければ、うるおいもないのね。
    クールに装えていないよぉ。

    • 2
    • 21/08/22 14:09:43

    >>806300
    (;´Д`) 頑張って くださーいw

    • 1
    • 21/08/22 14:47:56

    >>806310
    仕事してるから、悪いけどその辺の専業主婦とは違うのよw 美容にはかなりお金かけてるし、洋服も必ずシーズン毎に百貨店に買いに行く、自堕落な生活してる化け物とは話が違うのよw 貴方なんかとは面と向かって一生口も聞かないタイプだと思うわw SNSって面白いわね 笑

    空が貴方の話し相手なのねー
    ポエム ? イヤイヤ カオスだわー





    • 1
    • 21/08/22 14:49:43

    バカレーコ よっぽど悔しくて 笑

    負け惜しみにもなってない

    既婚者のキャリアウーマンと

    アルコール依存症の 独居老人  ムリムリ

    比較にもならなーい

    • 1
    • 21/08/22 14:51:06

    >>806303
    だって、諦めるしか無いじゃない
    何もないのよ、レーコには

    • 0
    • 21/08/22 14:58:29

    >>806311
    美容にお金をかけられる?
    デパートで洋服を買う?
    余裕ある人はわざわざそんなことを言わない。
    爪に火を灯すような暮らしをしていることが悪いことではないんだよ。
    自分を大きく見せようとしなくていい。

    • 3
    • 21/08/22 15:09:27

    (;´Д`) へー!
      コーヒーウンマー

    • 0
    • 21/08/22 15:09:36

    >>806312
    自画自賛みっともないよ。
    レーコさんは誰かと競っているわけじゃないでしょう。
    わざわざ忙しいお金持ちアピールするのは松居さんだけで十分だから。

    • 2
    • 21/08/22 15:18:28

    (;´Д`) 必死だねーw 
      コーヒーウンマー  頑張ってー キャリアウーマンw
            ついでに 中身も 磨いてねー

    • 0
    • 21/08/22 15:21:01

    >>806317
    ほざけアル中、過疎りスレに必死にしがみついてて虚しかろうと、たまにバカにしに来てくれるだけでも感謝しろ www

    • 0
    • 21/08/22 15:21:46

    >>806317
    あのぅ、あなたに中身ありますのん?
    空っぽでしょうが

    • 0
    • 21/08/22 15:23:13

    >>806312
    本当月とスッポン、レーコは自慢出来る事が何もない、情け無い人。

    • 0
    • 21/08/22 15:24:13

    よかったねーレーコさん、今日は日曜日だから沢山の人が来てくれたねー、レーコさんっ見せ物みたいだねー。

    • 0
    • 21/08/22 15:30:53

    >>806319
    あなたは立派な毒舌をお持ちのようですねー

    • 0
    • 21/08/22 15:31:29

    これさ仕方ないよな、
    レーコがハンネ出してる限りはレーコアンチは来るよ、
    アンチってその存在が許せない訳だから、レーコハンネがいなくならない限りはイタチごっこだな、
    レーコも匿名になればいいだけの話なのに、ならないのは構って貰えて嬉しいのだろう、
    例え自分が嫌われてても、誰かと関わっていたいとは何とも哀れだな、、、

    • 2
    • 21/08/22 15:32:08

    >>806319
    (;´Д`) あなたよりは 中身 詰まってる 気がする よーんw
      コーヒーウンマー お仕事 上手く行ってないのー? イラついちゃってーw

    • 1
    • 21/08/22 15:37:56

    >>806323
    相手に問題があるとすり替えをするのは
    違いますよぉ。

    • 2
    • 21/08/22 15:38:27

    (;´Д`) 苦労してるんだねー
      コーヒーウンマー  まあ 頑張って くださーい

    • 1
    • 21/08/22 15:44:43

    >>806323
    引きこもりなんですって、お酒も毎日飲んでやぁね。ママスタが生きがいなんて人間あぁはなりたくないねー。私は絶対に話し掛けないわよ、気持ち悪いじゃないあんな人。性格悪くてだらしない人苦手なのよー。

    • 0
    • 21/08/22 15:47:41

    (;´Д`) 本当に 社会人なのかなー?
      コーヒーウンマー    ありえなーーーいw

    • 1
    • 21/08/22 15:47:45

    いーなレーコさんは、何の希望も生きがいも無くてラクだね 笑笑
    好きな事して好きなように食べて飲んで、身なりも風貌も気にしない 笑笑
    いーな、人間やめますか だねー 笑笑
    ホームレスと同じだね、強いよレーコさん
    デブで不細工でも平気なんだもん、羨ましい いーなー 笑笑

    • 0
    • 21/08/22 15:51:20

    (;´Д`) あんな ゴミみたいな 発言ばかり する人が
         社会に出て 働けてるんだねー(不思議
         ここで 憂さ晴らし してる お陰?
         でも 社会人として 通用するとは とても思えないーw

    • 1
    • 21/08/22 15:51:57

    遺品整理って大変みたい、行政に迷惑かけないためにも独居高齢者は片付けしてほしい、酒を飲んでスマホばかりしないで断捨離しろよ (;´д`)

    • 0
    • 21/08/22 15:52:26

    >>806318
    あなたって毎日同じ様な事を言ってるけど下品な人ね?お里が知れるわ。

    • 2
    • 21/08/22 15:59:17

    松居又怖い写真載せてるね。ほんと大丈夫なん?

    • 0
    • 21/08/22 16:00:20

    (;´Д`) さ! バリバリ 仕事をこなし 美容にも お金をかけ
         寸分の隙も無いキャリアウーマンの あなた
         そろそろ みっともない ディスりは 止めたらー?w
         止められるー? まあ おそらく 止められないよねーw
         気の毒に 思ってるよー
         あなたの 幸せを 心から お祈りしてるよー
         

    • 1
    • 21/08/22 16:02:40

    >>806330
    おまえが言う?笑える

    • 0
    • 21/08/22 16:05:43

    (;´Д`) みっともなーい
      コーヒーウンマー  他人の悪口で 憂さ晴らしなんて
            本当 みっともなーいw

    • 1
    • 21/08/22 16:08:42

    数週間前、ここでレーコ嫌いな人アンケートとってる人が居たけど、わずか数票だった事があったよね。

    アンケート結果が出る前には結果を斬るの方に載せる!と鼻息荒くしていたけど、自分の思うような結果にならなくてシレーっとスルー。挙句には指摘した人を性格悪いと逆ギレ。

    所詮アンチレーコは一人か二人。
    朝から晩までレーコに関心を寄せてる癖に汚くて下品な、自分が知っている精一杯の悪口を言いまくる。幼稚で惨めな人。

    • 2
    • 21/08/22 16:12:02

    (;´Д`) 泣かないでぇ アンチ
      コーヒーウンマー  最低だけど みっともないけど 可愛そう だよーん

    • 1
    • 21/08/22 16:14:02

    >>806306
    ナマコねー
    私も好きではないけどウニとかカキとかよりは良いかな?って感じ
    ナマコは凄い体に良いとかっていうもんじゃないから食べれなくても良いですね

    • 1
    • 21/08/22 16:14:35

    >>806337
    (;´Д`) 私さあ 初めて見たよ あそこまで ひん曲がった人w
      コーヒーウンマー  どうもありがとーう!

    • 1
    • 21/08/22 16:16:43

    もうさ いくらレーコが大連投して悔しくて仕方なくてもさ レーコがネット廃人のアル中ってバレてる訳で いくら負け惜しみ言っても無駄なんだよね 誰からも相手にされてないでしょ現実を見なよ婆さん

    • 0
    • 21/08/22 16:16:57

    >>806339
    (;´Д`) えー? ウニも 苦手なのー?
         私 自分で ウニの殻をむいて お茶碗1杯 食べたことあるー
         好きなだけ 食べて良いって 言われたからーw

    • 1
    • 21/08/22 16:17:07

    >>806337
    良い歳して嫌いな人アンケートなんてやる人間にだけはなりたくないね
    恥ずかし過ぎるわ

    • 1
    • 21/08/22 16:18:11

    >>806337
    だってレーコのポチ限界5だからさ、たまに私が押してやっても6なのよ、レーコしかいないから仕方ないのよ、察してよ

    • 0
    • 21/08/22 16:18:37

    >>806343
    自作自演してる人間にだけはなりたくないー

    • 1
    • 21/08/22 16:19:46

    アハハ バーカ

    レーコ嫌いな人は皆んな斬る2に行ったから
    もう誰もいないだろうこんな場末

    今 何人いますか? ポチしてー

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ