松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/07/12 18:06:07

    >>575805
    ケチなのに、おかしいよね
    それにすごく忙しい筈なのに、毎週映画なんて、なにか裏がありそう

    • 5
    • 20/07/12 18:05:55

    >>575807このブログはこのまんまなの?
    何かクスリでもやったか?一代
    スケールスケールうるさいけど

    • 8
    • 20/07/12 18:05:50

    >>575794
    ♪ あの人は 行って行ってしまった
    あの人は 行って行ってしまった
    もうよその人 ♪

    • 4
    • 20/07/12 18:04:23

    今年、映画祭やるの?
    無理だろー
    アメリカだっていまだ感染者増加してるのに

    • 3
    • 20/07/12 18:03:42


    スケールはすごかあでしさよ
    2020-07-12 18:00:49
    テーマ:ぎょうむ連絡

    電車に乗って
    急いで帰りますね
    勉強しないとなりませんからね

    今日の映画はスケールの大きさを
    見に行ったと言っていいでしょうね

    裏切らない!!
    スケールの大きさでしたよ

    やはり、アメリカ映画には
    敵わないですね

    ストーリーは
    殺しかばかりでしたから…
    怖い感じもありましたが

    スケールはバツグンでしたよ!!
    その点は満足でした




    #松居一代#アメリカ映画#今日の映画#ストーリー#シルベスタースタローン

    • 2
    • 20/07/12 18:03:10

    >>575799
    まだレッドマットのスポンサー的なのやってるんじゃないかしら。だって婆さんが何もないのに映画見に行くはずないですもの。見ても何もわからないのにね(笑)

    • 19
    • 20/07/12 18:02:36

    日曜日に1人で映画なんて
    このオバサン毎週みたいに行ってる
    友達居ないから仕方ないのか

    • 9
    • 20/07/12 18:02:28

    >>575803その方は無関係です
    ただゲーハーなだけです

    • 1
    • 20/07/12 17:59:30

    • 3
    • 20/07/12 17:59:18

    このコロナが増えている時にほんとうに〇鹿としか・・・
    言葉もない、ガラガラです?みんな気を付けて行かないんだよ
    過去の人になりつつある俳優テレビでもなんどもやっているし今出かけないよみんなは努めている中バス乗って走る?、
    PCで映画見ていれば良いの、何でも我慢が出来ない人。
    朝からただで5本も6本も見れますよ。
    誰も注意する人が居ないという事は恐ろしいね。
    言っても聞かないから親から離れた息子。
    何んでコロナの最中に映画を看なければ気が済まないのか。
    コロナ前は映画などの話は出て来なかったけど、
    不思議コロナが出始めてから頻繁に映画館通い、もう脳の方が先日のメロンの様に腐りかかっているのね。

    • 34
    • 20/07/12 17:58:34

    >>575670

    当時、安物の8万円のペルシャ絨毯と全く同じものがここに貼り付けられてたから、伊勢丹伊勢丹と騒がなきゃなんないの。

    • 5
    • 20/07/12 17:56:40

    >>575786
    まあその程度のレベルでしかないんだよ、松居の映画の見識ってさ

    • 10
    • 20/07/12 17:56:08

    この人、今年になって
    やたら、映画見に行くわね?
    映画祭のスポンサーやったから?
    もともと、映画好きじゃなかったじゃない?
    どうせ、つまんない感想なんだから
    書かないでね!

    • 14
    • 20/07/12 17:55:25

    4都県の休業要請検討 感染状況次第で 西村再生相(時事通信) https://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20200712-00000027-jij-pol

    だそうですよ

    • 3
    • 20/07/12 17:55:09

    東京の感染者が100人超えてるというのに
    この人は何を考えてるんだろう

    • 22
    • 20/07/12 17:55:03

    予想的中でした。
    バスに乗って行くのはほぼ映画館です。
    自撮り以降マスクしてたかな?
    危ない危ない。

    • 13
    • 20/07/12 17:53:56

    シルベスタ、スターロン(笑)

    • 7
    • 20/07/12 17:53:01

    >>575789
    シャンパン飲んでます ビール飲んでます
    映画見に行ってます

    ぜーんぶFさんへのジュリエットコールよ

    • 7
    • 20/07/12 17:52:51

    ウィークディー(笑)は難しいって何が?
    毎日暇な癖に

    • 17
    • 20/07/12 17:52:31

    >>575775
    ミンドルちゃん編の時
    マンハッタンのホテルからのブログで
    ジャースティンビバーとほざいてたしねw

    • 8
    • 20/07/12 17:51:59

    あら、誰彼構わず高齢者呼ばわりする自称若者がまた来たのね

    スレ民のプロファイルでは、中高年女性に青春を捧げて後悔
    シニア世代全般に対して怨みを抱く20~30代男性とみられるけど
    該当者って松居の周辺にいるのかしらね ( 棒

    • 2
    • 20/07/12 17:51:45

    >>575787
    だからここで叩かれるのにね。馬鹿と言われたり障害があると言われても仕方ないと思います。

    • 6
    • 20/07/12 17:51:09

    元夫にはDVD見るのも禁止したくせによく映画みるよね、自分は

    • 11
    • 20/07/12 17:47:34

    ラッキーですね
    ガラガラですよ!!

    仮にも芸能界に身を置いた人が
    映画館ガラガラ、ラッキー!は
    ないでしょう?
    この人は、自分さえよければいいのね。
    恐ろしい馬鹿!

    • 21
    • 20/07/12 17:47:24

    家に急いで帰った?家で食べたほうが安心だから?
    で・・・映画館?
    わからん。。。ガラガラでラッキーってみんな感染を恐れていかないのがなぜわからない

    • 28
    • 20/07/12 17:46:34

    ランボー見に行ってるのに、なにロッキーって

    • 11
    • 20/07/12 17:44:52

    大した用事じゃないのに、朝からバタバタと
    せわしないな。
    伊勢丹は電池替えだけ?
    あの黄色の部屋着でよくデパートに行けたわね、凄いなこの人。
    出掛けたついでに映画も観ればいいじゃない。
    変わった人。

    • 17
    • 20/07/12 17:40:41

    あの、ひまわりアッパッパーで伊勢丹に行く度胸はあっぱれだわ!

    • 18
    • 20/07/12 17:39:46

    >>575774
    船越の話は書くなとか昔のことは書くなとかうるさいからほんとの鋭いコメント書く人もいなくなるのよ。今のくだらないブログは見る気もないしコメントしようがないという感じ、もう潮時だよね。この人の現在なんて興味ないしね。

    • 12
    • 20/07/12 17:39:13

    >>575781ネタバレしない為では?

    • 2
    • 20/07/12 17:37:51

    映画見終わって、正直申しましてあまりつまらない映画だった・・と言わないで!あんたの感想いならい。これから観ようとしている人もいるのに。っていうかブログもう辞めな!!ねっ、それが世のため人の為。

    • 14
    • 20/07/12 17:37:20

    今の時期に映画を見に行くとか…家でじっとしていられないんですね
    たまたまガラガラだっただけで混んでても見るんでしょ?
    あまりこういう言葉を使いたくないけど
    やっぱりなんらかの障害があると思う

    • 26
    • 20/07/12 17:36:19

    シルベスタースタローンってロッキーぱかりじゃないと思うけどw

    • 6
    • 20/07/12 17:35:56

    >>575764
    馬鹿だから、そんな段取り出来ないんだよ
    ましてや嘘で固めたブログだから、ブログの中でも段取り出来ない。
    よくマネージャー付けずに芸能界で生きてたわ

    • 12
    • 20/07/12 17:35:35

    映画館の帰り言うて外食するんじゃない?

    • 3
    • 20/07/12 17:35:02

    >>575774
    笑マークが3つ

    笑い上戸ですか?

    • 0
    • 20/07/12 17:33:58

    >ロッキーこと
    シルベスタースターロン様ですね
    見ておこうと思いましてね

    さあ…腰を据えてみますよ…
    ラッキーですね

    ガラガラですよ!!

    #松居一代#映画館#ロッキー
    #シルベスター・スタローン

    名前間違えはわざとだね

    • 0
    • 20/07/12 17:33:00

    >>575749
    此処って本当に老人会の集まりなんだ笑
    そう考えれば、色々毎日見てて納得!
    嫌味三昧はあっても、切れ味悪いもんね笑
    何十年前の話を持ち出しては盛り上がってるし、何度も何度も出してきてはまた盛り上がってるし笑

    • 4
    • 575773

    ぴよぴよ

    • 20/07/12 17:31:23

    >>575769女性たらし、顔の系統は似てますね。最近、70代の女性にキスを迫って逮捕された俳優?も山本ひろのりに似てる気がする。

    • 0
    • 20/07/12 17:28:49

    >>575764伊勢丹が今日じゃなくて
    映画館は今日行ってるんじゃない?

    • 13
    • 20/07/12 17:27:42

    >>575744
    政治家は言葉が大切です。
    基本、撤回するような発言はしてはいけません。
    腹の中で思うことを言葉を選んで発言する能力も大切。
    おじいさんになると、この辺が劣化しますね。

    • 1
    • 20/07/12 17:27:39

    >>575768例えていうなら猿顔の手越みたいな

    • 1
    • 20/07/12 17:23:25

    >>575761かなりの女性好きらしいですね。

    • 1
    • 20/07/12 17:22:35

    映画って今見に行かなきゃいけないのかな
    ノルマかなにかあるの?
    Netflixとかあるし、今年はそうしようと思ってる
    友達の息子さんが「今日から俺は!劇場版」に、ちょっと出るみたいで見たいけど、我慢する。
    ジュノンボーイのファイナリストになって、大手芸能事務所にいて俳優してるのよ。

    • 2
    • 20/07/12 17:19:51

    松居さんがこんなに映画鑑賞が好きだとは意外。

    • 1
    • 20/07/12 17:18:55

    船越さんは、両親に目が全然似てないのね。
    ご両親は目元がはっきりした美男美女です。
    船越さんはお父さんに「容姿が良くないから俳優は無理」
    と言われたようだから、松居の息子に自分を投影して
    同情しちゃったんだろうな。

    • 7
    • 20/07/12 17:18:44

    >>575753
    新宿にも映画館あるよね?
    同じ映画もやってると思うけど。
    一つ用事を済ますと必ず一度家に帰って、それから再度出掛けるのは、コロナ前からの習性。
    最短で済ませたければ、最初からバスで渋谷に行き、映画を観て、帰りに電池交換したら?

    • 11
    • 20/07/12 17:18:41

    >>575753
    ヒマワリ婆さん定期的に映画観るよね
    スポンサーになると映画観て感想文でも提出しないといけないの?

    • 5
    • 20/07/12 17:18:02

    でも、国がイベントの規制緩和は予定通りやるって言うんだからねぇ
    自分の身は自分で守るしかないね

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ