松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/26 21:48:40

    みんな!いったん落ち着いてー

    • 7
    • 17/08/26 21:50:33

    >>5516

    あれは、跳ね防止のリボン型パッチン留め姿の寝起きかな。
    悪い夢に出てきそうだ・・・

    • 2
    • 17/08/26 21:52:30

    >>5527
    ナイスなレス。あなた冷静ですね。

    • 0
    • 17/08/26 21:53:15

    >>5526

    いったいどうしたんですか?
    気を確かに持って!

    • 0
    • 17/08/26 21:57:55

    >>5529
    キモいオバサンはスルーしてますから(笑)

    • 0
    • 17/08/26 22:01:43

    >>5525

    私も今見て来て応援コメントしてきました。優しそうな笑顔でしたね。
    船越さんは子供に好かれそうだけど、松居はなんかやっぱり怖がられそう。子供は雰囲気で感じ取るから

    • 5
    • 17/08/26 22:09:31

    >>5527
    あの格好で法務局→警察署の生活安全課→携帯ショップに行ったらしい。
    そんでもって、ブログには生理が終わった女子は怖いもん無しと記載。
    あの目つきといいトラウマになりそう。

    • 6
    • 17/08/26 22:10:39

    カオルさん 注意したよね。そーゆぅところが嫌われるんだよって。もぉ匿名にしたらよろしい。

    • 4
    • 17/08/26 22:14:49

    >>5525
    反対の意見じゃないです。御免なさい意味が解らない。

    • 0
    • 17/08/26 22:16:03

    船越さんの赤ちゃんを抱いての笑顔
    いいですね。子供好きだって分かる‼
    癒されて下さいね。
    あの方とは、うまい具合にお別れしてさ

    • 5
    • 17/08/26 22:17:31

    >>5533匿名にしたら荒らしと区別がつかん

    • 1
    • 17/08/26 22:23:45

    >>5533
    御免。でもレスす時は匿名にしない。
    感謝してるよあなたには。

    松居っていきよいなくなったね。金持ちだからいまの状況を確認したか?
    どっちみち裁かれるだよ。

    • 3
    • 17/08/26 22:30:42

    カオルさんが中々投稿出来ないのわかった。
    いいよ、カキコは任せてね。荒らしが来た時助けてくれたらいいから

    • 0
    • 5539
    • キャンプファイヤー!
    • 17/08/26 22:34:21

    >>5526
    ありがとう。また笑わせて戴きました。
    もしかして>>5402もあなたですか?
    他の方は何がおかしいの?どこがおかしいの?かも知れませんが、私は
    ツボってしまってます。変な人でごめんなさいm(__)m。

    この写真はどう見ても
    いやいや、あんたが落ち着いてでしょ

    • 2
    • 17/08/26 22:36:17

    >>5537大丈夫 今好きになった 気にせず書き込んでくれ

    • 2
    • 17/08/26 22:36:30

    >>5518さん
    私が感謝袋どうたらこうたらと余計な事を書いてしまったばかりに迷惑かけてしまったようです。ごめんなさい。

    • 0
    • 17/08/26 22:51:53

    >>5539
    Thank you!
    5526の画像は明日の朝の挨拶に使おうと思ってたんだけど
    早めの投稿になってしまいました。^^

    • 1
    • 5543
    • デビューできるかな
    • 17/08/26 22:52:36

    >>5535
    あなたの文章にいつも癒されてます。
    あっ初投稿です。

    • 1
    • 17/08/26 22:57:24

    >>5540
    何かはずかしいけど有難う。今きがつきましたので。

    • 3
    • 17/08/26 23:00:41

    >>5541さん、傷つけないようにとコメントに配慮して下さり、最後に松居さんの感謝袋ネタで優しい方だとわかりました。ありがとうございます。

    松居さんはもう寝てますね。

    • 1
    • 17/08/26 23:02:59

    松居のおばさんどうでるかねー。
    だって世間はアンチ松居だし、行動言動も松居不利だもんね。この妖怪オバサンの反撃あるのかなー。

    • 3
    • 17/08/26 23:13:52

    >>5545
    大丈夫ですよ。5541さんじゃないけどいじめに負けないあなたのレスずっと見てるから。

    松居はどんな行動おこしますかね?明日こ動向はみないとね。

    • 2
    • 17/08/26 23:24:03

    >>5543
    ありがと。
    この間、なりすましに荒らされ…しばらく匿名にしておりました。

    • 1
    • 17/08/26 23:29:40

    >>5532
    それで初対面の一般人にお金を借りたんですよね。あの格好で…あり得ない。

    • 3
    • 17/08/26 23:30:28

    >>5548
    あなたのレスは温かいからすぐ解る。
    別に匿名でも良いのに強いね。大好きなルカさんも復帰してるし私も帰ろうかな?

    • 2
    • 17/08/26 23:34:53

    みつきさんとかルカさんに迷惑かけるから
    もう少しカキコしないようにします。

    • 5
    • 17/08/26 23:35:18

    好きだねこの服

    • 7
    • 17/08/26 23:39:34

    キモいを超えて怖い

    • 1
    • 17/08/26 23:43:27

    >>5547匿名にも慣れず暫く見てました(^-^)自分語りと騒ぐ荒らしに仕返し出来たから復活。

    松居さんが何もしてないはずが無いのよね。何をしても無駄だと思うけど。

    • 2
    • 17/08/26 23:47:04

    還暦になってピースとか!(笑)写真の写り方が。

    • 2
    • 17/08/26 23:49:00

    この人いったい何に追われてたの?(笑)

    • 4
    • 17/08/26 23:50:16

    >>5551迷惑?同一とかな?
    いっそ同一でも良いじゃん。

    • 1
    • 17/08/26 23:54:58

    >>5526これはいつの写真かしら?なかなか愉快な写真ね

    • 0
    • 17/08/26 23:55:01

    >>5556そうだよ。(笑)
    1年半も追われてって?この時点でおのおばさん嘘つきって思った。

    • 2
    • 17/08/26 23:55:02

    松居さんたくさんの人に恨まれていて、生霊に追われていたんだと思う。

    • 2
    • 17/08/26 23:55:25

    >>5549
    知り合いになった初対面の一般女性を外まで追いかけて行って450円を借りるという迷惑行為ってあり得ないよね。

    • 3
    • 17/08/27 00:01:38

    >>5558
    10年前のだよ。
    楽天対オリックス戦(Kスタ宮城)の始球式の練習中、誤って顔面に硬球が直撃したらしいよ

    • 1
    • 17/08/27 00:08:56

    ここ最近めっきり老け込んだ。ただのおばちゃん超えておばあちゃんになってるね。少し前の一応芸能人やってた頃と大違い。

    • 2
    • 5564
    • 写真の貼り付けに挑戦
    • 17/08/27 00:16:45

    私もやってみました。
    https://i.ytimg.com/vi/LW7_dJsAscw/hqdefault.jpg
    うまくできてるかな…

    • 4
    • 17/08/27 00:21:43

    >>5551
    私は、べつに復帰しても良いと思うよ。

    • 1
    • 17/08/27 00:28:46

    >>5564
    OK、出来てます(笑)
    これも相当キモイですね。本人、リボンつけてかわいくしてきたって言ってましたよね。
    ないわ~。

    • 2
    • 17/08/27 00:32:02

    >>5551ですね。もう少しじゃなくて…貴女は帰って来ないで欲しい。

    • 5
    • 17/08/27 00:33:23

    なにこれ?ここどうなっちゃったの?
    まるっきり様相が変わっちゃたね
    びっくりだ

    • 1
    • 17/08/27 00:36:54

    復帰するとかしないでとか、どーでもどっちでもいいじゃん。
    友達の集まりじゃないんだし。
    アンチ松居の事書こうよ

    • 6
    • 17/08/27 00:37:21

    >>5551
    私も帰ってきてほしくないです。

    • 5
    • 17/08/27 00:37:31

    >>5565
    私もそう思いますが過去スレ見て思ったんですがリンさん
    はあなたと同じ強い人。自分が冷静になる迄帰らないと思
    います。
    みつきさんやルカさんの松居叩き見て安心してるのでは?

    人の容姿を言うの悪い事と思いますが松居さんあなた醜い
    よ。

    • 1
    • 5572

    ぴよぴよ

    • 17/08/27 00:41:54


    うざい。

    • 1
    • 17/08/27 00:42:17

    >>5569
    一番まともな意見だね

    • 4
    • 17/08/27 00:42:49

    >>5566
    ありがとうございます。
    よかったです。

    パッチン留めのリボンはお気に入りなんですね。
    このダウン暑くないのかな。

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ