松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/04/20 09:11:26

    さてさて今日の白髪パパアのテンションはどうでしょうねぇ

    • 9
    • 18/04/20 09:15:04

    松居嘘ブログ、今日はどんな嘘つくんだろう、泉のように沸いてくるんだね、松居の嘘って。

    • 24
    • 18/04/20 09:15:18

    >>50602
    スマホを証拠物件で提出だったとしたらうなづけますね。隠れただの、え~んえ~んだの、命同様なのに騒がなかった訳だわ。あげ方がいつもと違ってましたもの。

    • 10
    • 18/04/20 09:17:26

    今日も寺田さん物語

    10分早くきた!
    大したもんですよ!って
    上から目線の一代!

    • 18
    • 18/04/20 09:19:36

    スマホを置き忘れるって~?
    大事な家族とのツールが面倒くさくなったの?

    • 4
    • 18/04/20 09:21:55

    今日は朝は寺田さんの訪問 昼から裁判の噂!
    昨日の夜は寺田さんのblog作成済みで後は写真を入れるだけ!

    • 9
    • 18/04/20 09:25:41

    相変わらずホーム〇スの寺田さん登場って
    バカにし過ぎ!
    寺田さんはちゃんとしている所で衣食住は援助してもらってるはずです。

    • 18
    • 18/04/20 09:26:14

    6か7までかな。

    • 4
    • 18/04/20 09:27:12

    カスヨ劇場

    ミニスカートも履いたし、さっダンススクールへレッツラゴー!
    パンツ履いてないから、自転車乗るとスースーするわね。まっ、いっか~。

    こんにちは~。ほらほらっ、先生とおそろの靴買ったんで~すよ。やっぱゴールドですよね~。
    さっ、今日は何を踊ります?タンゴ?ワルツ?それともキューバルンバ?
    へっ?あたし1人でステップの練習?それも教室の片隅で?……………
    あたし、大女優の松居ですけど!
    関係ない?………………
    とにかく!誰でもいいから、あたしと踊りなさいよ!ノーパンで来たんだから!あっ、いえ何でもありません…。
    イタッ、あーーーーっ!ステン……
    大股開きで転んだカスヨであった……

    • 8
    • 18/04/20 09:30:31

    何かさぁ寺田さんおもちゃにしてるよね!
    自分で出来るのに掃除のためお金払ってやって貰っているのにそんな言い方ないよね!
    面白がっている完全に 腹立つ!!
    細切れblogアホかぁ(怒)

    • 26
    • 50630
    • ジャイアントパンダ
    • 18/04/20 09:32:21

    50589様
    考えて見たらその通りですね、つまらない自分をほめている言葉ばかりですもね、何の証拠物件にはならないと今感じました。
    何しろ裁判がどんな展開になるか見物です。

    • 15
    • 18/04/20 09:33:56

    こんな嘘だらけの家族をもバカにしたようなblogにコメント入れる人も同様に寂しい人か暇人か適当に遊んでるだけでしょうね。

    • 2
    • 18/04/20 09:34:02

    >>50628
    頑張ってくれるのは分かるけど
    嫌な気持ちになるからもうこんな悪趣味創作やめてほしい。

    • 22
    • 18/04/20 09:35:09

    >>50576
    言われている程ではないですよ。通販の黄金期は10年前の話しです
    投資の神様って、松居自身がほざいているだけで、ブログ収入のみですよ
    現金は、1億ってとこですね。現実は、そんなもんで 無いよ。

    • 12
    • 18/04/20 09:40:55

    寺田さん物語始まりました
    今日は何部作でしょうか(  ̄▽ ̄)

    • 9
    • 18/04/20 09:42:30

    寺田さんの自転車はピカピカ。
    自転車のホームはあるのかな。

    • 6
    • 18/04/20 09:44:21

    寺田さんが仕込みじゃなかったとしたら、ブログに載るの了解してるのかなあ。知的障害者だから分からないだろうとタカをくくってそう。

    • 9
    • 18/04/20 09:45:39

    ホームレス寺田さん登場 2
    NEW!2018-04-20 09:40:06

    テーマ:ホームレス寺田さん物語
    今朝は、
    まず外をはいていただきました
    毎日、あたしが
    一年中おこなっている…
    お隣さんの敷地もです


    お隣さんの敷地って
    お隣の敷地前の車道部分の事でしょ?!
    勝手に敷地内に入ったら通報されるし

    とにかく恩着せがましい カス代!




    • 23
    • 18/04/20 09:45:51

    >>50631

    アンチはどうなの?

    • 2
    • 18/04/20 09:49:23

    >>50636
    死人でも障害者でもホームレスでも、アクセス稼げるなら何でも利用しまっせ~!チャリーン。笑いが止まらないね。クックック…。

    • 20
    • 18/04/20 09:49:55

    きっとお隣さんからの落ち葉が舞い込んでくるから当て付けみたいに感じ悪い。

    • 17
    • 18/04/20 09:50:03

    >>50629
    掃除してるところを写メ撮られるって滅茶不快だよね!
    何て言いながら撮ってるんだろう?
    互いが了解済みなら問題ないが寺田さんが全部分かってはないはず!
    民生員や自治体どうにかできないのかなぁ!

    • 21
    • 18/04/20 09:51:51

    こういう異常体質の性格が男性から疎遠されやすいのかも?

    • 10
    • 50643

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 09:52:43

    >>50637
    アーカイブ置いておきますね

    http://archive.is/hGiys

    • 8
    • 18/04/20 09:58:24

    >>50642
    女性からも嫌われてますけどね

    • 2
    • 18/04/20 10:00:22

    制式に雇用契約むすめばいいのにね!

    • 6
    • 18/04/20 10:00:51

    スーパーに買い物に来ている主婦よりも寺田さんの自転車はピカピカです。

    • 13
    • 18/04/20 10:03:19

    噂になってる今日のお昼から裁判が本当だったら嬉しいなw
    証拠品としてスマホ徴収されたら嬉しいなw

    • 5
    • 18/04/20 10:05:51

    >>50644
    はりしょくさんありがとうございます!^^

    • 6
    • 50650

    ぴよぴよ

    • 18/04/20 10:14:44

    >>50641
    住所無いから無理でしょ

    • 3
    • 18/04/20 10:14:47

    寺田さんが弁護士つければ訴えれるよこれ!公に発信してるし!
    サラ金の過払い金狙うばかりしないで暇な弁護士は寺田さん助けてよ!

    • 12
    • 18/04/20 10:17:21

    ベントレー君、フィアット君、スマホ君が相棒であり友達でもあり‥(笑)

    今日もこのシリーズ続くんだね。
    痛々しくてホントお気の毒。

    • 12
    • 18/04/20 10:17:23

    >>50638
    アンチも寂しい暇人です

    • 6
    • 18/04/20 10:18:55

    >>50626
    ちゃんとしている所があるのに住所が書けないの?

    • 5
    • 18/04/20 10:19:00

    Tさん記事は、ほっこりする等々のコメがあると聞きましたが、家族さんもいい加減飽きないのでしょうか。こんな方のお付き合いも大変ですね。心が無いような記事に毎日賞賛コメを捻りだす訳だから、頭の体操にはなりますね。お疲れさまです。

    • 9
    • 18/04/20 10:21:45

    >>50653
    人間の友達が居ないの( ノД`)…

    • 14
    • 18/04/20 10:24:23

    >>50657
    寂しすぎるね

    • 9
    • 18/04/20 10:25:03

    >>50648
    調べたけど名誉毀損は無いみたいです
    損害賠償請求の裁判なら2時からみたい。

    • 8
    • 18/04/20 10:25:16

    >>50589
    Ipadでもブログup出来ますよ?

    • 4
    • 18/04/20 10:26:00

    寺田さん、チェックのシャツにデニムのベストでおしゃれになってるね~決して本物のホームレス何かじゃなくてお掃除専門の『便利屋』さんだと思うよ。

    • 21
    • 18/04/20 10:29:32

    いい加減「ホームレスの寺田さん」はやめませんか。
    「守銭奴の松居さん」と書き込みしなくても皆さん承知しているのと同じですよ。
    守銭奴松居さん!

    • 23
    • 18/04/20 10:30:23

    結局カスヨって!
    自分で掃除一つ出来ないんだね!
    お手伝いさんが居ないと、何にも出来ないし、飽き性…バレバレ!

    • 21
    • 18/04/20 10:34:59

    寺田さん…コキ使われて、可哀想に思えてきた。

    • 13
    • 18/04/20 10:35:32

    「あたしが」「1年中」「毎日」「お隣りさんの敷地まで」
    ハイハイ、そんなに声高に何度も言わなくても、もう分かりましたよ。
    しつこいし、恩着せがましいんだよ!!!

    • 32
    • 18/04/20 10:37:26

    寝袋で公園とか橋の下に寝てるわけでもないでしょう!字が書ける仲間とちゃんとした所で生活しているはずですよ。
    漫画喫茶でも仲間に字を書いてもらってるのかな?

    • 3
    • 18/04/20 10:39:12

    くどいなあ

    またホームレスブログかよ

    どうでもいい事、今日も何回もしつこく上げてるよ

    すんげえつまんねえブログ

    • 17
    • 18/04/20 10:39:19

    どうして外回りが気になるかしらねー?日課にすればそんなに時間はかからないけど。要は誰かと喋りたい。上から目線で喋りたい。ってとこなんでしょ?寂しい人ね。

    • 15
    • 18/04/20 10:44:29

    すんげえつまんねえブログ

    • 18
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ