松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 50589
    • 匿名
      18/04/20 07:30:28

    >>50587
    私も紛失したのではないと思います。
    大事なスマホが無いのに、ラジオ体操講習中のブログUPは何?
    お迎えに行ったというなら、手元に戻って更新&説明すればいい。

    ただ理由はジャイアントパンダさんと違います。
    去年、酷かった時期のスマホは滋賀に行ってる時に壊れたはず。
    裁判を左右するほどの中身を消去するものなんてないし
    今更、証拠隠滅も無駄な話と思う。

    朝も早くから起きている人ですよ。
    家の中にスマホがないとわかったら、昨日の出先をすぐ確認するし
    夕方まで待てるような松居さんではないと思う。
    要するに昨日は裁判だったりして・・・
    あれほど小出し小出しに更新する松居さんが
    ブログネタが何もなかったための作り話だと感じました。

    • 35
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ