松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 20/02/28 17:52:01

    >>490392
    マスターベーション的なブログをだらだら書いてアンチスレに入り浸り、松居一代の公式ブログに暇に任せて嫌味皮肉コメント
    載った載った!とアンチスレで喜ぶ

    私、頑張ってるよ!愚痴は聞いてね、目がおかしいから眼科に行ったよ、ひぶん症だったよ、お母ちゃんは胆嚢炎だよ…ってさ、
    大したこと無さすぎて気持ち悪い
    ひぶん症なんて加齢で誰でもなるし、胆嚢なんて取れば良い臓器

    自分は弱くて独りよがりでグチグチグチグチ
    他人にはやたら厳しくて口汚く罵る
    そういう人間が大嫌いだからです

    • 3
    • 20/02/28 17:50:38

    それだけで...その本人が不幸で、優しくない。格好悪い。

    世の中、ボラも全てそうじゃないの?

    • 0
    • 20/02/28 17:49:19

    微妙にスレ民が減ってるなー
    またチーム松居が手当たり次第に無差別通報してるのかな

    • 4
    • 20/02/28 17:48:15

    他人の幸せを願えない空しさは、

    • 0
    • 20/02/28 17:46:31

    で?

    長いのはなに?

    • 0
    • 20/02/28 17:44:25

    >>490430
    大東文化大は漢学研究で知られた古い大学
    有名なOBには桂米朝師がいる
    成城大も陸軍士官学校予備校の男子校・成城学校が元になってる
    単にR君がいずれの伝統校にも似つかわしくないというだけらしい

    • 4
    • 20/02/28 17:41:01

    >>490428
    >Fのマネージャーにハサミを振り下ろし、皮ジャン切り裂いた件

    こっちも胡散臭い話だわ

    • 2
    • 20/02/28 17:39:54

    >>490430馬鹿母・毒母が育てると、最底辺大学合格でこんなにも喜んでもらえる、馬鹿息子幸せですね^_^

    • 10
    • 20/02/28 17:38:05

    仕事しないわ。腐ってる

    べつに、まつまつより...という考えではなく...
    ご迷惑をかけたくなかったから ご理解下さい
    まつまつ、まつまつ、、 ありがとう。。
    お仕事頑張って下さいね。

    • 0
    • 20/02/28 17:28:03

    >>490415
    東京6大学でしょ~
    〔東大早稲田慶應明治法政立教〕

    ママンの期待通りの一流大学に入学したの
    だと思いますわ

    • 5
    • 20/02/28 17:16:01

    >>490407

    事業内容

    レシピアプリ pecco(ぺっこ)の企画・運営

    くそアプリ

    関連広告サービスの提供

    アメブロ

    食関連のマーケティング支援

    一代の汚料理ブログのマーケティング

    • 9
    • 20/02/28 17:14:07

    自分の仕出かした事に一切責任を取ったことがないのね。
    嘘つき放題。けじめもつけれない。
    Fのマネージャーにハサミを振り下ろし、皮ジャン切り裂いた件
    立派な刑事犯ですよ。どう決着いたのかしら。
    危険人物ですね~、このままでいいのかしら?

    • 20
    • 490427

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 17:13:14

    >>490417
    変わってるからこの息子も。
    敢えての現金手渡しかもよ~

    • 2
    • 20/02/28 17:13:10

    >>490415親バカもほどほどにしないと赤っ恥かくのはかわいいかわいい息子なのにさ(笑)
    まあ学歴にコンプレックスを持ってる親に限って自慢したがるんでしょうね
    カスカス過ぎて失笑されるだけだけどwww

    • 11
    • 20/02/28 17:11:22

    >>490353
    うん、多分そういう専門家がついているんだろうね。

    • 1
    • 20/02/28 17:09:45

    仕事中に母親にメッセージ送る息子。
    緊急事態とかじゃないのに…
    普通の母親なら、叱るわ!

    • 9
    • 20/02/28 16:58:07

    >>490415
    大学名を出さずに、自分が望んだと書いてるのが必死すぎて笑える
    印象操作出来てないよw

    • 20
    • 20/02/28 16:55:38

    >>490411
    私は入ってると思うな
    一代、息子、寺田さん2名、その他3人で合計7人

    • 2
    • 20/02/28 16:51:38

    >>490411
    入っていたら、多少彼女を見直す。

    • 0
    • 20/02/28 16:51:23

    >>490417
    ね、不自然だよね
    支払日にわざわざ銀行に出向くのは何だろね?
    まさか窓口で集合振込してる訳ではあるまい

    • 3
    • 20/02/28 16:48:26

    ダメだこりゃ
    すっかりママに洗脳されちゃって
    情けない息子…トホホホ

    • 9
    • 20/02/28 16:48:00

    >>490395
    今時代
    現金支給????

    まずないよね
    銀行へ…ってのもデマカセかもよww

    • 6
    • 20/02/28 16:46:54

    >>490407
    設立は2018年6月
    立ち上げてから2期めまでは消費税が免除されるんだよね

    • 2
    • 20/02/28 16:45:55

    共に戦った同志として…
    あたしが一番望んだ大学に見事に合格してくれたんですよ

    母子とも表現がオーバーですね。この時期、同じ年頃の子どもを持った親なら同じ経験はしていますよ。松居さん親子だけではないですよ~!それで結果、どこの大学に合格したのですか?教えてくださいよ。戦った!戦った!と言うのならさぞ有名大学なんでしょうね。

    • 17
    • 20/02/28 16:43:58

    なぜいまだに、あの大嫌いて言ってた船越さんの名前を息子さんは
    使ってるんでしょう?
    松居さん息子さんをご自分の名字にかえてみたらいいのでは?

    • 17
    • 20/02/28 16:43:14

    >>490391
    たぶん英語はレベルアップしてる。
    Is this a pen ?
    Yes,it is.
    これなら世界で活躍できる。

    • 5
    • 20/02/28 16:35:35

    >>490408
    ローディーやイベントスタッフのバイトに行くにも興行関係はほぼ全滅だからねえ
    飲食業も前年比3割減の試算まで出てるようだから
    先行きは相当厳しいんじゃないかと思うわ

    • 4
    • 20/02/28 16:35:05

    >>490407
    7人!その中に寺田さんも入ってるかな

    • 7
    • 20/02/28 16:34:28

    >>490310
    怖い
    魔法使いの様
    この目付きが彼女の本当の姿だね。

    • 13
    • 20/02/28 16:32:03

    >>490407
    松居一代の息子、と
    気持ち悪いアピールするなら
    船越隆一の名を棄てろ

    • 20
    • 20/02/28 16:31:29

    >>490404
    peccoグッツもあるみたい
    誰が買うんだって話だよね
    やっぱりママと一緒に銀行行って振り込んだかも

    • 12
    • 20/02/28 16:26:41

    >>490404
    従業員数は7名とあるね 雇用形態等は不明だけど

    ・株式会社GEEK WORKS 会社概要
    https://geekworks.co.jp/company

    • 6
    • 20/02/28 16:22:48

    泰葉の時みたいな、雇われ下品アンチが導入されましたね。アンチコメント数も、アメブロにとっては必須ですから、食費ケチッてでも、アメブロ収入にしがみついてるの、丸わかり!
    しかも、、、母子で!大変なんですね!

    • 11
    • 20/02/28 16:18:48

    >>490390
    NHkのご利益なかったのかしら?
    やっぱりね!

    • 7
    • 20/02/28 16:18:03

    >>490390
    従業員何人だっけ?
    アプリとブログの売り上げで給料払えるのあの会社手取りいくらもらってんのかね

    • 3
    • 20/02/28 16:13:27

    >>490400
    京阪神で暮らした経験があったり 当地に友人がいたりすると
    真似てるだけか身についた方言かくらいはだいたい分かる

    • 3
    • 20/02/28 16:10:24

    >>490399
    まさに悪霊です

    • 2
    • 490401

    ぴよぴよ

    • 20/02/28 16:05:29

    >>490396
    関西の方ですか?
    ニセ関西弁もわかってしまうのですね。
    なるほど。

    • 1
    • 20/02/28 16:03:52

    >>490310
    恐ろしい素の顔ですね

    こっわっ!!!

    • 8
    • 20/02/28 16:02:10

    >>490390会社の経営大丈夫か?

    • 3
    • 20/02/28 15:56:57

    >>490394
    そういえば松居のお気に入り
    さかもっちゃん
    大阪だったよね?

    • 3
    • 20/02/28 15:55:40

    >>490394
    ヘッタクソなにせ関西弁でアンチアンチしてる輩なら前に見た

    • 4
    • 20/02/28 15:54:13

    >>490390
    給料を払うのにわざわざ社長が銀行まで出向くの?
    よくわからんね

    • 10
    • 20/02/28 15:53:33

    >>490375
    関西の男性が結構いる。
    方言など隠す必要もないのに、
    隠しきれてないのでわかる。

    • 3
    • 20/02/28 15:53:06

    >>490391
    公立に入れて塾通いさせたらよかったのにね

    • 6
    • 20/02/28 15:51:37

    >>490389
    介護療養中の肉親を抱えるいち一般ブロガーを
    なぜ公開の場で非難するのか
    理由を明らかにした方が良くないですか?

    • 6
    • 20/02/28 15:50:24

    高校3年生でThis is a pen.分からないなら
    企業家にするために育てるって
    何をしたの?
    わざわざ私立入れて、お金使って、馬鹿に育てたの?

    • 27
    • 20/02/28 15:50:22

    息子ブログ抜粋


    月末なので、私も銀行に行ってまいりました。
    今月もなんとか従業員の皆様に給料を支払う事ができ、一安心。
    胃が痛くなる日ですね。


    松居も銀行行ったようだから母親に払ってもらったんじゃないの?(笑)

    • 24
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ