松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/09 23:50:33

    面白い

    • 21
    • 2775

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 22:22:57

    >>2769

    名前が一緒でまぎらわしいですね(笑)

    • 1
    • 17/08/09 22:20:50

    >>2769

    綺麗事言ってますが、自分に都合のいいブログコメントしかのせない方針なんで、反対意見もあるって事でいいと思いますが。
    コメント見てきたけど、偽応援メールというより応援してないの丸わかりなコメントも多かったので

    • 6
    • 17/08/09 22:15:30

    さっき、ブログのコメント見てみたら宿の空きが出て来てる、だから松居さん宿はあるってブログに書いて下さいってコメントがありました

    • 8
    • 17/08/09 22:13:12

    >>2768

    あやまる必要はないと思いますが

    • 2
    • 17/08/09 22:11:10

    お話しをしているように
    とにかく、宿がないんですよ
    そこで、仲間の宿泊場所は
    な、なんと…

    いつお話したのかしら?
    民泊民泊と批判され、宿がない話をねじ込んできましたね。
    松居民泊の問題をマスコミが取り上げたとしても、宿がないと押し通す脳になってますね。

    • 5
    • 17/08/09 22:07:07

    私もアンチです。でも偽応援メールとかやっぱりどうかと思います。人としてね。

    • 6
    • 17/08/09 22:02:43

    私の書き方が悪かったと思います。
    私なりにマスコミの人が見て取り上げてくれるかもと思って書き込みました。
    コメンテーターとかは斜め読みくらいはしてるかもしれないし。
    松居さんを泊めている人たちがどう思ってるかはわかりません。でも、合宿気分でまねをする人が出たらとんでもないと思います。
    他に方法を思い付かなくて。
    嫌な思いをした方、ごめんなさい。

    • 4
    • 17/08/09 22:01:30

    >>2763

    アンチが数回コメントしたところでたいした貢献になんねーだろが 笑っ

    • 2
    • 17/08/09 21:39:50

    >>2763
    その通り…
    ママスタには主見たいな人がいるのかな?
    個人の勝手とかってすぐ家族とか言う人がいる。
    また噛みつかれそうで…怖

    因みに私もアンチですよ。だから松居一代みたいな事するのは腹立たしい。

    • 5
    • 2765

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 21:19:48

    >>2760
    居ましたよ。売ってくださいとかね。
    寝袋があるからガレージで寝かせてくれとか。
    停電にはならなかったけど水も出ないのに。
    だから松居さんのしてることは理解できないんです。

    • 10
    • 17/08/09 21:15:49

    >>2756
    口が悪いね。男?
    迷惑なんじゃない?ブログが上位になるんだしさ。
    アンチなのにブログに貢献してどうすんのっておもうよ。

    • 4
    • 17/08/09 21:13:57

    恐れ多くも、内閣総理大臣を堂々と、お顔ブログに。。
    今、読んでビックリ!
    頭も、やっぱり変!
    心も変!
    感覚も変!
    プチプレゼントなるもの、駄菓子写真投稿も変!
    子供だましじゃあるまいし!
    自分自身がが1番一。さすが、サブリーダーボランティア!(笑)

    • 10
    • 17/08/09 21:13:02

    是非、マスコミに取り上げてほしい!
    ボランティアの心得を取り上げてほしいな。
    松居のしてることが常識か非常識かよーくわかるよね。

    • 17
    • 17/08/09 21:07:26

    >>2751

    ボランティアに来た人がおにぎりくれって言うんですか?すごいですね!
    ボランティアでも色んな人がいますね。人に迷惑かける、頼るならまだ来ない方がいいですね!

    • 7
    • 17/08/09 21:06:13

    >>2753
    家族さん。退室を!

    • 4
    • 17/08/09 21:03:43

    >>2752

    人それぞれだからいんじゃねーの

    • 1
    • 17/08/09 21:02:41

    ラブホテルに泊まりながらボランティアしてる方、偉い。
    有名人だからって、民泊する松居一代はサイテー。
    そのラブホテルに泊まりながらボランティアの方の話に感動したから…プチプレゼント(パン、飴)?
    感動する度に、プチプレゼントしてるんだね。
    多分…松居一代は、本書くね‼
    ネタ探ししてる。メモしてる

    • 7
    • 17/08/09 20:58:36

    >>2753

    別にあんたに迷惑かけてないんだからいんじゃね?ビール飲んで寝てろよ

    • 1
    • 17/08/09 20:54:30

    自分は民泊してるのに、他のボランティアしてる人達はラブホテル。
    自分の事恥ずかしくないのかなあ

    • 12
    • 17/08/09 20:53:52

    被災地ボランティア…他人家で連泊してどうする
    被災地ボランティアならではの、行動するべし!

    • 7
    • 2753
    • ビールがうまい!枝豆がすすむ!
    • 17/08/09 20:41:57

    >>2750
    ミーハーだね。馬鹿丸だし。

    • 2
    • 17/08/09 20:40:15

    >>2750
    載ったからって何?それが何になるの?
    松居に嫌味のつもりでもあの人には伝わらないんだよ?
    くだらない事をしてないで意見があるならマスコミに訴えた方が良いよ。

    • 3
    • 17/08/09 20:37:42

    >>2743
    私は中越沖地震で被災してるんです。
    その前に旦那の実家が中越地震で被災。
    私も旦那もボランティアをしてきましたが、松居さんのようなボランティアって嫌がられるんですよ。
    私達ボランティアは家から持ってきたおにぎりやパンを食べてますが、それを譲ってくれとかお金を出すから明日から自分たちの分もお願いできないかとか言う人も居たんです。
    それに倒壊を免れた我が家に泊めてくれとか風呂に入らせてくれとか。
    あんたら何をしに来たのよ!って人が居ました。
    ボランティアで民泊?考えられない!ご馳走も宴会も良いけどブログに載せる事では無いですよね?
    まだ不明の方も居るのにピースサインでやることじゃ無いです!
    腹立たしい気持ちと悲しさと怒りも覚えます。
    非常識にも程があると思います。

    • 33
    • 17/08/09 20:20:38

    絶対無理だと思ったらのっちゃいましたー。

    • 10
    • 17/08/09 20:19:10

    >>2746
    そうですよね。本来なら自分ですべき事なんだから。
    それをやってもらうなんて私なら恥ずかしいし申し訳無いことをさせたて思うわ。
    なのにありがとうとか写真撮ってblogに載せるとかありえない。

    • 5
    • 17/08/09 20:02:47

    飴とパンは単なる差し入れでプレゼントじゃないと思うけど・・金持ちはケチって本当なんですね・・

    • 8
    • 17/08/09 19:50:24

    プチプチプレゼント。
    ブログにわざわざ載せなくても。
    しかも写真付きで……

    • 10
    • 17/08/09 19:47:46

    >>2735

    たしかに自分に置き換えて想像してみたら、洗っときましたよ~!って言われたら、ありがとう~とは思わないです。あっすいません…って気持ちになります。その前に人の家に行くなら汚れはある程度は落としていきます。
    ありがとう~!って思えるのってなんかちょっとすごいと思います。。

    • 9
    • 17/08/09 19:34:30

    ボランティア来てくれてる人に露骨に嫌な顔出きないしそこを上手くついてるわ。
    ネットの家族じゃ顔見えないし寂しかったんでしょ、皆に親切にされて当分居座るかも…本心では義援金おいて早く帰って欲しいと思ってると思う。只でさえ疲れてるのに余計な気を使わせるなって。

    • 14
    • 17/08/09 19:28:40

    えらいなその人
    被災地の人達に迷惑が掛からないように自分で泊まる所を確保して来たのね。
    飴をプチプチプレゼントとほざいてる還暦おばさんも見習って貰いたいもんだ

    • 8
    • 17/08/09 19:26:28

    ボランティアは民泊なんてしませんよ。
    ちゃんと宿泊先は自分であらかじめ用意するのが鉄則。
    食事だってそうです。自分で用意して持って行くものです。
    なのに一般人宅に連日泊まる様子をblogに載せるのは良くない。
    松居さんのように現地の人の家に泊めてもらえて食事も用意されるなら私もボランティアに行こうって人も出てくるのでは?
    これ物凄い迷惑な話なので辞めてほしい。
    こんなことも分からない松居さんに言いたい。

    • 25
    • 17/08/09 19:04:29

    ラブホテルか。
    その人、遠回しに松居に忠告したんじゃないの?被災地の人のお宅に泊まるのはルール違反ですよって。例えラブホでも被災地の人たちに迷惑をかけるよりはましだって。
    松居もプチプチプレゼントなんて言ってないで見習ってラブホと交渉すればいいのに。

    • 15
    • 17/08/09 18:54:23

    プチプチプレゼントがそれって。
    相変わらずしてやってる感すごいな。

    • 5
    • 17/08/09 18:45:03

    世の中にはあたしを攻撃するヤツもいるというのに、、
    って書いてるけど、その攻撃する側にいるのはあなたですよね、松居さん。自分は攻撃してても許されるんだね。おかしすぎて呆れる。

    • 16
    • 17/08/09 18:36:28

    >>2738
    私も思ってました。そこに泊まれない事情があるのかしら?
    あたしには仲間が沢山いるのよアピールかしら?

    • 4
    • 17/08/09 18:33:01

    先日、グッディのスタッフに泊まる所お世話したと言ってましたよね。
    ご自分も、あそこに泊まればいいのに。

    • 8
    • 17/08/09 18:06:26

    >>2712
    成田美和さんに失礼だわ
    でも面白い

    • 2
    • 17/08/09 18:04:45

    >>2733
    昨日で何泊目かな?
    今夜も泊まるのかなぁ?
    図々しいですよね?
    テレビの取材にアパートでも借りようかな?って言っていたので 速やかにそうしたらいいんじゃないですか?
    ボランティア活動に目覚めてしまった松居さん しばらくは自宅に帰らないでしょうから。。。

    • 3
    • 17/08/09 17:59:27

    普通長靴洗ってもらったらすいませんって思ってしまうのに堂々とブログに載せれる・・本当に心臓の強い人です。せっかく良い事しても残念!と思ってしまう。

    • 8
    • 17/08/09 17:23:30

    とうとう安部総理まで…
    松居さんは自分中心に動いていないと気がすまないんですね。

    • 8
    • 17/08/09 17:20:58

    優しさに感動してます…
    で?あなたはその優しさに甘えて何時まで居座る気ですか? お盆は親戚の方達とか家族の方が帰られてあなたの泊まる所なくなると思いますが…

    • 12
    • 17/08/09 17:17:41

    てか、普通長靴の泥は落としてからお邪魔しません?水道くらいあるでしょ

    • 9
    • 17/08/09 17:13:44

    >>2725

    なんかお昼すぎてから午前中は削除されなかった似たようなコメントは削除されました。承認する人変わったのかな?

    • 0
    • 17/08/09 17:13:06

    >>2724
    素直に語ると削除されてしまうのです。
    苦肉の策ではないでしょうか。

    • 1
    • 2729

    ぴよぴよ

    • 17/08/09 17:10:07

    松居の長靴を洗った健太郎さんが賞賛されてますね。
    松居のパンツを一緒に洗濯してるかもしれないりょうこちゃんにも賞賛を!
    今でも自分で洗って車のダッシュボードの上で乾かしているのかな?

    • 2
    • 2727

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ