松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 11:13:00

    >>267156
    それな
    ここ、自分もクズだという自覚が足りない人間がチラホラ

    • 2
    • 19/02/16 11:13:10

    >>267156
    カキコんでんじゃんwww

    • 0
    • 19/02/16 11:14:42

    >>267158
    あんたクズなの?

    • 0
    • 19/02/16 11:17:08

    >>267124
    ニュース、最後までよく読みましたか?
    船越さんのうるさい演技は賛否両論あるが、視聴率好調の原因は船越さんの存在にあると書いてある。

    やっぱり松居さんの言う通り。
    神様は見てらっしゃるんですねえ。
    松居の応援団長の未〇さんも、船越さんはこれから転落の人生を歩むみたいなことを言ってましたけど全く違いましたね。

    • 46
    • 19/02/16 11:17:25

    午前中は例の講習?
    解らなければ、すぐ「センセー」
    そして大声で笑う。
    教室に一人は必ずいるタイプw

    • 10
    • 19/02/16 11:17:56

    守銭奴与沢翼も、メディア向けの爆買い以外は、生活費を切り詰めて投資に回しているらしい。
    三十路近い嫁に、タイの売春婦が着るような見るからに安物の露出度高い服着せてるしーw 金儲けの為には手段選ばず!

    • 5
    • 19/02/16 11:19:31

    ここは松居さんの欠点、おかしな行動をあげつらう場です。
    その他の人について、どうこう言うのはやめましょう!

    • 12
    • 19/02/16 11:22:03

    仕切ったり、人のコメント遮る人って
    子供の頃、先生にチクったりする裏切り者みたいね、そうゆう奴ってめちゃくちゃ嫌われ者だったわ 本人正義感ぶってたけど 哀れだった

    • 1
    • 19/02/16 11:23:19

    >>267160
    そうだよ
    あんたもでしょ?

    • 5
    • 19/02/16 11:25:26

    >>267164
    丸尾末男くん?

    • 5
    • 19/02/16 11:29:14

    仲良くさせてもらってるらしい?デヴィ夫人が男の浮気を知っても騒ぎ立てず見て見ぬふりするのが賢い女と遠回しにdisってるようですが、それについて代沢のドンタコスはどう思います?

    • 12
    • 19/02/16 11:35:56

    >>267166
    なるほどね

    • 1
    • 19/02/16 11:35:59

    >>267158
    同感、クズがゲスを貶して 笑える

    • 4
    • 19/02/16 11:43:00

    >>267165
    先生いないけど?

    • 1
    • 19/02/16 11:47:44

    昨日キャンセルになったって、
    相手の都合みたいじゃない。
    一代さんが、ドジでトホホで
    キャンセルになっちゃっただけじゃない。

    • 11
    • 19/02/16 11:59:24

    >>267141

    大いに同意。私もずーっとそう思ってました。

    • 7
    • 19/02/16 12:00:41

    言い合い、けんかしたいなら、
    「アンチ松居一代・場外乱闘 」でトピ立てたら、
    いかがでしょうか?
    そこなら思い切り言い合えるし、止めたり、意見したりする人は、
    現れませんよ。
    私は松居さんが、どんな言動するか、
    皆さんがそれをどう感じるかに興味あるだけ。
    いい子ぶって見えるかもしれませんが、
    はっきり言って、見苦しい応酬は邪魔です。

    • 17
    • 19/02/16 12:05:03

    >>267164
    それは、ごもっともですが、以前から見てて、どうしてアンチ同士が悪口、揚げ足を取りしてるのかな?って不思議でしたので、コメントしました。

    • 6
    • 19/02/16 12:06:17

    >>267174

    賛成…!

    • 2
    • 19/02/16 12:06:45

    >>267150
    まったく同感!倹約家をアピールしてるのか、しかしお金ある人がこれをすると強欲にしか見えないわよね。つましいの意味を履き違えてるんだよね。みっともない。

    • 10
    • 19/02/16 12:11:38

    >>267174
    傲慢だわね
    自分の意見は、連投繰り返して駄々流し
    人のコメントは、気に入らないなんて
    自己中もいいところ
    あなたのそのコメント自体、不愉快に思う人が居るとさえ考えない
    いちいち人のコメントに噛みつかない
    それがマナーだわ
    本意じゃ無いけど、噛み付きました
    どう? どんな気分かしら ?

    • 7
    • 19/02/16 12:21:14

    >>267163
    笑わせないで
    与沢翼のツイート見てごらん
    ドバイ拠点に、贅沢三昧よ
    節約 ? は? 意味分からないわ
    だから、アンチ バカ貧乏ってなるのね

    • 2
    • 19/02/16 12:22:53

    >>267174
    アンチトピに、あんたも 邪魔

    • 3
    • 19/02/16 12:32:25

    >>267131
    1/19の単語帳の付箋の数が前回と全然変わらないし、1/25始まりの英語で日記を書いてみるなんておそらく上っ面だけだと思う

    • 9
    • 19/02/16 12:32:38

    >>267161
    複数アカウントで何コメントノルマ?
    サムズアップ数をコントロールして
    都合いいコメントを上位に持って来てる感
    宣伝記事でしょう

    • 5
    • 19/02/16 12:35:34

    >>267178
    自分の意見は、連投繰り返して駄々流し
    人のコメントは、気に入らないなんて

    私はそのような事したり、言っったりしてません。

    自己中もいいところ
    それは、何を書いても、そう感じる人はいるでしょうね。
    本意じゃないけど?
    では、何が本意なんでしょうか?

    • 2
    • 19/02/16 12:46:51

    そもそもここ松居アンチの場所でしょ?
    松居への批判コメントする場所よね。
    そこで松居の悪口言うな!とかアンチは低脳貧乏とか発言連投してる意味がわからない。
    そんな人は放っておいて、松居アンチだけで語り合いましょう!

    • 21
    • 19/02/16 12:50:21

    「うんうんそれで」みたいに
    コピペ連投は流石に迷惑だけど

    もう 何もかも噛みついてたらキリが無いよ~
    スルーするのも大事だわ

    • 13
    • 19/02/16 12:51:27

    >>267184
    自分でトピ立てて出られたら?

    • 3
    • 19/02/16 12:54:01

    其々がトピ立て独立!
    いくつトピ立つか?ww

    • 4
    • 19/02/16 13:00:09

    目立った動きで記事になれば、ドラマも注目されるからドラマ中は大人しいかもよ笑

    • 3
    • 19/02/16 13:02:50

    >>267175
    そういう種類の人が集まっているからです

    • 5
    • 19/02/16 13:04:06

    >>267179
    嫁の服をよく見ろ

    • 3
    • 19/02/16 13:06:55

    >>267190
    今日のツイート見ろ

    • 2
    • 19/02/16 13:08:17

    >>267161
    全然過疎ってない(笑)

    • 6
    • 19/02/16 13:08:31

    >>267189
    まともな人がアンチコメする筈ないし
    まともな人は、こんな場所の存在すら知らない
    悪口散々書き込んで優等生って
    クソとしか思えない

    • 6
    • 19/02/16 13:08:50

    >>267186
    イミフ…自分で自分自身に問いかけてるの?
    あなた以外の方は、あなたが別トピ立てればと思ってるわよ。松居一代擁護トピや松居一代アンチアンチトピでも立ち上げたらいかが?

    • 2
    • 19/02/16 13:09:39

    >>267161
    未○さんは、頑張って応援してるのかしら?

    • 1
    • 19/02/16 13:11:46

    >>267185
    だよね、仕切りたいのが居るのでしょう
    自分も荒らしだって分からないのね
    騒がしいよね

    • 3
    • 19/02/16 13:13:49

    >>267182
    トピ主が連投繰り返してるんでしょ
    ここも松居劇場じゃね
    いくら稼いでるんだか 笑

    • 7
    • 19/02/16 13:15:12

    >>267197
    そっか、最近宣伝広告多いよね
    トピ主に入るシステム ?

    • 0
    • 19/02/16 13:20:08

    >>267161
    サスペンス見た事無かったけど、演劇向きの演技だね

    • 2
    • 19/02/16 13:25:47

    >>267197
    船越劇場

    • 5
    • 19/02/16 13:29:12

    >>267191
    2年前から見てるよ
    贅沢三昧は演出

    • 2
    • 19/02/16 13:32:29


    2019-02-16 13:29:35
    昼間からお風呂です
    テーマ:ぎょうむ連絡

    昼間から、
    ゆっくりとお風呂に入りましたよ
    実に、気持ち頑張りいいですね

    パックもしていますよ~
    さっぱりしますね

    夜は、眠くなって
    なかなか時間がなくなるから…
    昼間にしました

    • 8
    • 19/02/16 13:33:27

    2019-02-16 13:29:35
    昼間からお風呂です

    • 4
    • 19/02/16 13:38:16

    毛穴の黒ずみ凄いね!
    暴飲暴食の 成れの果て…ですね。
    全て汚い!

    • 16
    • 19/02/16 13:39:21

    文章も メチャクチャですね!
    ボケ老人!

    • 24
    • 19/02/16 13:40:01

    >>267202
    おばはん午後からお出かけではないの?
    気持ち頑張りいいですね
    とは?
    夜は眠くなるからパックができない
    話何回目?

    まぢ痴呆じゃない?

    • 29
    • 19/02/16 13:49:21

    最近のブログなんかおかしいね。
    物忘れも多いとか書いてたし

    • 11
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ