松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/16 10:16:27

    >>267130船越さんは鍵を変えてたんだよ
    開かなかったんで、鍵の業者を呼んで開けさせて不法侵入よ
    警備会社の警報装置がなったのでパスポートとノートを強奪して逃走

    あとから、一代は死のうと思ってマンション入ったとか言っていたが死にたい人がわざわざ業者呼んでまで鍵を開けさせるのか?と思う

    • 31
    • 19/02/16 10:17:22

    >>267129
    何を書いても自由だけど、松居一代アンチスレにおける荒らすような書き込みはNGでは?
    他のアンチさんがそれこそ不快になると思いますよ。

    • 6
    • 19/02/16 10:20:56

    >>267134
    泥棒が入り放題の億ションね

    • 5
    • 19/02/16 10:23:49

    穴開き靴下に、グズキリ? 写真載せてりゃ
    生活費 稼げるんだから 大したものですよ
    61歳じゃ、パートも雇って貰えないよ
    ある意味で、金運はあるのでしょうね
    孤独で淋しそうに見えても、本人はお金さえあれば幸せって言うなら、人それぞれ
    人生、人それぞれなのかも知れませんね
    アンチコメ書き続けるのも、人生 ?? かな

    • 4
    • 19/02/16 10:24:02

    >>267131
    貼り、有難うございます!

    シレ~っと、スカイプ授業が出来なかった原因はスルー。
    ドコモを罵らないという事は、一代の勘違い!
    トホホホ、こんな勘違いやっちゃいました!
    とでも、記せば可愛いものを

    • 14
    • 19/02/16 10:25:17

    >>267136一代が自分ちから出たゴミを船越のマンションのゴミ置き場に捨てに来たり、船越の郵便箱を荒らしに来たり、まあやりたい放題だったみたいだよね
    ごみ捨てはゴミ置き場をきちんと掃除してますから、住民にはウエッジウッドをお配りしてますからとか、すごい理屈言っていたけどね

    • 16
    • 19/02/16 10:26:39

    一般人にしてはなんか詳しすぎるんだよなあ

    • 6
    • 19/02/16 10:27:25

    >>267135
    人のコメントを誹謗する方が、不快だと思う
    不快なら、スルーすればいい
    貴女もこう返信されると、不愉快でしょ
    そもそも、コミュニケーション能力が無いから此処にコメント書いてるんじゃないかしら

    敢えてコメントさせて頂きました 。

    • 10
    • 19/02/16 10:31:15

    >>267136
    お小遣い3万円が買ったんだよね

    • 3
    • 19/02/16 10:34:54

    >>267141
    ここは人の悪口大好き人間が集まってるんだからどうでもよくない?

    • 1
    • 19/02/16 10:36:23

    F氏の話になると必死で返してくるのがなんとも

    • 5
    • 19/02/16 10:37:00

    船越さん 赤ひげ は 良いな 上手く
    なったな と思った。
    トレースは カツラ使いが上手!とかで
    見てしまう。
    出てれば人気商売だし 普通に
    俳優さん。好きでも嫌いでもなく
    ここの話題からで つい見てるかな。

    • 2
    • 19/02/16 10:38:44

    >>267145
    両方みていればかなりのファン

    • 1
    • 19/02/16 10:40:22

    >>267143
    人の事なんてどうでもいい
    アンチの癖に、通報しますとか 優等生ぶって 荒らしだの 決め付ける人が気持ち悪いだけ
    自分も悪口言いながら、人を中傷するっておかしくないですか ?

    • 10
    • 19/02/16 10:41:16

    >>267132
    ですよね!
    私はあの虐待介護からのアンチです。
    育ててくれた父親が弱い立場になったのを利用しブログ稼ぎして。
    本当に不愉快以外松居にはない!

    沢山のお金ちゃんと仲良くしてればいいのよ!

    と、思いますよ。

    • 21
    • 19/02/16 10:42:00

    〆の雑炊ゲロみたい(笑)
    加工機能付いてるのに使い方わからないの

    • 11
    • 19/02/16 10:43:52

    今の松居的には、金は腐るほどあるが、穴あきスパッツ、靴下、タイツ愛用で庶民的な松居さんアピールしたいのだろうが、庶民は穴が開いたら、捨てる。
    まだ、使いたかったら、穴を繕う。
    穴あきのまま使うのは、よほどの貧民か変人及びだらしない人。
    親のしつけが、そうさせるのかしら?
    昭和30年代の生まれなら、穴を繕うすべを小学校で習ったはず。
    まだ、貧しい時代だっただから、風呂に入れず、臭い人もクラスにはいた。
    穴あきのまま身につけるのは、かなり恥と感じる世代のはず。

    • 35
    • 267151

    ぴよぴよ

    • 19/02/16 10:46:19

    >>267024                 ナイス!スカッとしたわよ

    • 3
    • 19/02/16 10:47:08

    >>267150
    お金持ちになるコツね

    • 3
    • 19/02/16 10:57:53

    腐っても鯛=穴があいてもカシミア
    好きな素材でも穴があいたら繕うとか捨てるとかするけど
    そのまま着続ける人ってただただだらしのない人ですよね
    松居的にはお金を貯める方法はこうした方がいいわよと
    教えているつもりなんでしょうか。
    うちの地方では松居みたいな人ををビッタレと呼んでました

    • 17
    • 19/02/16 10:59:41

    鍋のシメに、うどんだろうが雑炊だろうが
    個人の自由だわ ww

    • 2
    • 19/02/16 11:05:29

    私も含めて、常識的で立派な人は、他人様の悪口を書き込むアンチコメなんてしないわね
    まさに、自分を棚に上げてだわ ww

    • 4
    • 19/02/16 11:08:34

    >>267131貼りありがとうございます。午後は出かけないといけませんのでって
    出掛けたくないけどあたしが行かないと事が運ばないってニュアンス大嫌い。午後は用事があって出掛けますでいいじゃない。

    • 13
    • 19/02/16 11:13:00

    >>267156
    それな
    ここ、自分もクズだという自覚が足りない人間がチラホラ

    • 2
    • 19/02/16 11:13:10

    >>267156
    カキコんでんじゃんwww

    • 0
    • 19/02/16 11:14:42

    >>267158
    あんたクズなの?

    • 0
    • 19/02/16 11:17:08

    >>267124
    ニュース、最後までよく読みましたか?
    船越さんのうるさい演技は賛否両論あるが、視聴率好調の原因は船越さんの存在にあると書いてある。

    やっぱり松居さんの言う通り。
    神様は見てらっしゃるんですねえ。
    松居の応援団長の未〇さんも、船越さんはこれから転落の人生を歩むみたいなことを言ってましたけど全く違いましたね。

    • 46
    • 19/02/16 11:17:25

    午前中は例の講習?
    解らなければ、すぐ「センセー」
    そして大声で笑う。
    教室に一人は必ずいるタイプw

    • 10
    • 19/02/16 11:17:56

    守銭奴与沢翼も、メディア向けの爆買い以外は、生活費を切り詰めて投資に回しているらしい。
    三十路近い嫁に、タイの売春婦が着るような見るからに安物の露出度高い服着せてるしーw 金儲けの為には手段選ばず!

    • 5
    • 19/02/16 11:19:31

    ここは松居さんの欠点、おかしな行動をあげつらう場です。
    その他の人について、どうこう言うのはやめましょう!

    • 12
    • 19/02/16 11:22:03

    仕切ったり、人のコメント遮る人って
    子供の頃、先生にチクったりする裏切り者みたいね、そうゆう奴ってめちゃくちゃ嫌われ者だったわ 本人正義感ぶってたけど 哀れだった

    • 1
    • 19/02/16 11:23:19

    >>267160
    そうだよ
    あんたもでしょ?

    • 5
    • 19/02/16 11:25:26

    >>267164
    丸尾末男くん?

    • 5
    • 19/02/16 11:29:14

    仲良くさせてもらってるらしい?デヴィ夫人が男の浮気を知っても騒ぎ立てず見て見ぬふりするのが賢い女と遠回しにdisってるようですが、それについて代沢のドンタコスはどう思います?

    • 12
    • 19/02/16 11:35:56

    >>267166
    なるほどね

    • 1
    • 19/02/16 11:35:59

    >>267158
    同感、クズがゲスを貶して 笑える

    • 4
    • 19/02/16 11:43:00

    >>267165
    先生いないけど?

    • 1
    • 19/02/16 11:47:44

    昨日キャンセルになったって、
    相手の都合みたいじゃない。
    一代さんが、ドジでトホホで
    キャンセルになっちゃっただけじゃない。

    • 11
    • 19/02/16 11:59:24

    >>267141

    大いに同意。私もずーっとそう思ってました。

    • 7
    • 19/02/16 12:00:41

    言い合い、けんかしたいなら、
    「アンチ松居一代・場外乱闘 」でトピ立てたら、
    いかがでしょうか?
    そこなら思い切り言い合えるし、止めたり、意見したりする人は、
    現れませんよ。
    私は松居さんが、どんな言動するか、
    皆さんがそれをどう感じるかに興味あるだけ。
    いい子ぶって見えるかもしれませんが、
    はっきり言って、見苦しい応酬は邪魔です。

    • 17
    • 19/02/16 12:05:03

    >>267164
    それは、ごもっともですが、以前から見てて、どうしてアンチ同士が悪口、揚げ足を取りしてるのかな?って不思議でしたので、コメントしました。

    • 6
    • 19/02/16 12:06:17

    >>267174

    賛成…!

    • 2
    • 19/02/16 12:06:45

    >>267150
    まったく同感!倹約家をアピールしてるのか、しかしお金ある人がこれをすると強欲にしか見えないわよね。つましいの意味を履き違えてるんだよね。みっともない。

    • 10
    • 19/02/16 12:11:38

    >>267174
    傲慢だわね
    自分の意見は、連投繰り返して駄々流し
    人のコメントは、気に入らないなんて
    自己中もいいところ
    あなたのそのコメント自体、不愉快に思う人が居るとさえ考えない
    いちいち人のコメントに噛みつかない
    それがマナーだわ
    本意じゃ無いけど、噛み付きました
    どう? どんな気分かしら ?

    • 7
    • 19/02/16 12:21:14

    >>267163
    笑わせないで
    与沢翼のツイート見てごらん
    ドバイ拠点に、贅沢三昧よ
    節約 ? は? 意味分からないわ
    だから、アンチ バカ貧乏ってなるのね

    • 2
    • 19/02/16 12:22:53

    >>267174
    アンチトピに、あんたも 邪魔

    • 3
    • 19/02/16 12:32:25

    >>267131
    1/19の単語帳の付箋の数が前回と全然変わらないし、1/25始まりの英語で日記を書いてみるなんておそらく上っ面だけだと思う

    • 9
    • 19/02/16 12:32:38

    >>267161
    複数アカウントで何コメントノルマ?
    サムズアップ数をコントロールして
    都合いいコメントを上位に持って来てる感
    宣伝記事でしょう

    • 5
    • 19/02/16 12:35:34

    >>267178
    自分の意見は、連投繰り返して駄々流し
    人のコメントは、気に入らないなんて

    私はそのような事したり、言っったりしてません。

    自己中もいいところ
    それは、何を書いても、そう感じる人はいるでしょうね。
    本意じゃないけど?
    では、何が本意なんでしょうか?

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ