松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 17:24:01

    まぁ答えないと思うけど、この人の問いに対して松居はどう答えるんだろう?宿、食事の確保松居はぬくぬく提供してもらってるけど、普通に答えたら逆にすごいわ

    • 34
    • 17/08/08 16:25:51

    松居は被災者という弱者の心の隙に入り込んで自分の支配下にしてその人達を味方につけようとする悪魔だよ!

    • 3
    • 2618
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/08 16:06:44

    でもそれから削除となってもあの人には大したことじゃないんじゃない?
    あの人からしたら、とにかくこの凄まじい内容の動画をあげて世の中の人がそれを見ることが重要だったんだから。
    訴えられたとしてもおカネはある。
    賠償金払うぐらい何でもないわよ、なんじゃない?頭はいいというか、悪知恵だけは凄まじくレベル高いんじゃないかな?
    すべて見越した上かも知れない恐ろしさはあるよね

    • 5
    • 2617
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/08 16:00:10

    >>2614 受理した後は裁判所が色々と調べてその申請が妥当だと判断したら、それに関わる動画削除とかさせられるんじゃなかったっけ?

    • 1
    • 17/08/08 15:49:51

    >>2615
    スルーしなよ

    • 2
    • 17/08/08 15:44:51

    >>2612

    いちいちよくない?ここでイヤミ書くなら松居のブログにコメント書いといでよ笑

    • 3
    • 17/08/08 15:43:33

    船越さんの事務所が起こした法的処置は裁判所に受理されたあと、その後の展開はどうなったんですか??
    ネットて見てもその後の情報がないので。。

    • 1
    • 17/08/08 15:38:02

    唯一のチーム松居のマスコット君だっけ?
    一緒にボランティア参加しているの?

    • 0
    • 17/08/08 15:33:22

    >>2595
    毎回ネーム変えてのコメントや2chでの松居情報収集ご苦労様 笑

    • 3
    • 17/08/08 15:20:50

    離婚裁判で有罪でも、賠償金払う事になってるのも 痛くも痒くもない松居。
    みんなに、あたしのやり方をみせつけたいの。
    被災地ボランティアどさ周り楽しいわ
    みんなアタシに良くしてくれるし
    やめられない帰れない
    かな。

    • 5
    • 17/08/08 15:04:53

    >>2603
    ボランティアを隠れ蓑に逃げまわる人生。

    • 6
    • 17/08/08 15:04:40

    まだ、居すわるんだ、しょうこちゃん家に。呆れます。
    旦那様いらっしゃる(ボランティア参加)のに
    松居いると、嫌だ。 くつろげない。
    いい加減にしなさいな。
    人に甘えるな‼

    • 9
    • 2608
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/08 15:01:37

    ほんとのセレブたちは自分のこと私はセレブですなんていちいち言わないよね笑

    • 12
    • 17/08/08 14:52:22

    >>2604 でしたよね~。これまですべておカネで動かしてきてるはずです。確か英語での動画を出したとき、自分のことをセレブリティと言っていたけど
    このひとを日本のセレブという認識ないです私。
    ただのカネカネ亡者なイメージ

    • 10
    • 17/08/08 14:49:30

    >>2597
    ありますよ。アメリカではよく使う手です。

    • 3
    • 17/08/08 14:48:26

    うん 間違いなく何か策を練ってるきがしますね。その為に 隠れ蓑にしてるのが被災地ボランティア なんでしょうね。

    • 4
    • 17/08/08 14:48:09

    >>2601
    そういえば…
    ワイドショーのインタビューで
    シンガポールのVISA時短ゲットを
    金の力を漂わせてたっけ。

    • 3
    • 17/08/08 14:27:22

    今朝のビビットで朝倉にボランティアに来たきっかけは
    7月、5~6に豪雨災害があった前後
    YouTubeに船越さんのことやそのほかのことを暴露しまくりで
    災害が起きてからもUPすることをやめなくて
    そのとき、自分の話題のために豪雨災害の報道時間が減ったので
    お詫びの気持ちもあって「よし、行こう」となったと言っておられましたが
    確かに松居さんの話題は大きな騒動には違いなかったけど
    松居さんのためにというのは、買いかぶりすぎだし
    それほど問題を起こしたという実感があるなら
    災害後のYouTubeやブログの露出をすぐに休止しなかったのでしょう。

    やはりつじつまが合いません。
    皆さんが言っておられるように、裁判関係ですね。
    時間稼ぎに、少し逃げ回って、策略を練ってるんでしょう。

    • 15
    • 17/08/08 14:01:44

    今回の台風で実家のある滋賀県で豪雨被害を受けた家が沢山ありますが、この後ボランティアが必要になるけどもちろん行くよね。

    • 8
    • 17/08/08 14:01:33

    前の旦那との時に旦那の海外渡航歴を外務省まで行って調べたらしいよね 航空会社で隣の席に誰が座っていたかも突き止めた てかんなこと出来るもんなんですかね?おカネ握らせたんだろうか? 滞在ホテルの部屋のルームサービスを調べ上げた そんなの教えてくれと行っても普通は答えてはもらえない事を調べあげたわけだよね
    おカネしかないよね

    世の中すべておカネで動かせるという確信を持ってるんだろうね

    • 9
    • 17/08/08 13:16:27

    正々堂々と戦ってないwww
    逃げるが勝ちモードwww

    • 7
    • 17/08/08 13:07:51

    私は話しかけて今日泊めてくれる?って言えるけど 彼はとんでもない…

    現地で自分から泊めてくれる?って言ってんだ。

    • 12
    • 17/08/08 13:03:59

    ずっと家庭でもひとりぼっちだったから、いま人様の家庭での生活がやめらんないのかもね

    でもそれはあくまで、人様の家庭ですからね。

    リベンジ動画なりやったことの凄まじさを本人自身もやり過ぎた?と思ってのイメージ塗り替え作戦に必死なんだろうけど 昔から言うように吐いた唾は呑み込めないのよね。いい年なんだから感情的な状態のときに何かを突発的に行う前に、ちょっと待てよと自制もできないと。
    被災地の方々は、ボランティアをしてくれているその行為のみに感謝してらっしゃっても

    あなたの非常識なこれまでの行為までも
    認めてるわけではないと
    気づかないのかしらね

    • 11
    • 17/08/08 13:03:40

    ワイドショーで弁護士が、出廷命令が出て2回呼び出しに出廷しなかったら、普通は船越さん側勝訴になるらしいけど、こういうボランティア活動とかをしていたら考慮される場合もあるって言ってた。
    多分、こんなボランティアのスタンドプレーは、それが狙いじゃないかな?

    • 14
    • 17/08/08 12:54:02

    >>2595
    もう裁判所から出廷命令出てるかな
    逃げ回って郵便物受け取れませんアピールかしら

    • 6
    • 2595
    • 猛暑日の記録更新
    • 17/08/08 12:43:35

    本人、またはそれ以外のかたも呆れるほどのピースサインオンパレードの写真満載ですね 

    ある若い御夫婦とお子さん達の写真、右端にお母さん(お義母さん?または祖母?)の困惑しているような?顔つきに目が止まりました

    松居パワーに押され本音があるのに言えないように見えてしまう民泊提供のご家族

    遠慮はいりません 本音を松居本人に伝えては?

    東京へ戻ってもひとりぼっち、「家を借りようか」発言まで出てビックリ

    疑似家族が心地よいから、ハワイからの呼び出し、離婚裁判もほったらかして永住するかもしれませんね

    なお、松居ブログは松居の収入源らしいのでブログは見ません
    私は「…ネル」で写真、松居の書き込みを拝見しています
    沢山アップされてますし、時々ご本人登場?らしく、それに対してのみなさんのコメントが的を得ていて、笑ってしまいます

    • 6
    • 17/08/08 12:24:10

    ボランティアの前に、
    これまでのリベンジ動画やTwitterでの行いを船越氏や関係者にお詫びにまわるのが、貴女が今一番にすることだと思います。

    • 14
    • 17/08/08 12:23:40

    ボランティア仲間と会えなり寂しくなって家族に目がいく

    • 3
    • 17/08/08 11:49:23

    やっぱりこちらには家族のひといるんだね
    昨日どなたかが、家族への感謝を書かなくなったとコメントされていたら

    今日は感謝しだしてるね

    • 3
    • 17/08/08 11:46:17

    私はボランティアで来てるので結構です
    気持ちだけ頂戴しますね
    と言えんのか!このババアは

    • 18
    • 17/08/08 11:41:39

    りょうこちゃんごめん

    最初のりょうこちゃん、可愛い
    今日…

    ごめん

    もう泊めなさんな

    • 16
    • 17/08/08 11:36:57

    >>2588
    それずっと思ってたー!
    3時間かけてる割に誤字脱字だらけだし
    文字の大きさとか色とか、バカっぽいし。

    • 9
    • 17/08/08 11:35:05

    ブログを書くだけで3時間かけてるんです!!!ってドヤるけど
    タイムスケジュールおかしくない?笑
    やっぱりかなり盛ってる?笑笑笑

    • 10
    • 17/08/08 11:16:42

    >>2580
    東京帰ったら現実が待っているんですよ。
    ハワイからの出廷命令、船越さんとの離婚問題。
    いまの松居さんはボランティアの名を借りて、それらから逃げているだけ。

    • 18
    • 17/08/08 11:09:04

    >>2574
    ブログコメント成功!
    りょうこちゃんちに泊まって今日も1日バッチリですねって。皮肉になってるかな?

    • 4
    • 17/08/08 10:58:58

    なんでどのTV局もコメンテーターも
    松居さんの民泊ボランティアをツッコまないんだろう~?

    • 11
    • 17/08/08 10:42:53

    >>2580
    本当にそうですね。
    ブログで応援されるのも物足りなくなってしまったのでしょうか。
    ボランティアに来て一部の人間にもてはやされて気分いいでしょうね。
    東京帰ればまた1人。ブログの家族じゃ支えにならないんだろうな。
    以前より孤独感が増すんじゃないかな。

    • 10
    • 17/08/08 10:32:49

    今回のブログの写真もなんか……
    松居につられて図に乗り過ぎ。
    目立ちたがり屋のお調子者にしか見えない。
    松居のふるまいに被災地で不愉快な思いしてる人多いんじゃないかな。
    商工会議所のメンバーとの写真、温度差あるよね。

    • 13
    • 17/08/08 10:32:10

    今朝のビビッドで吉田まゆみさんがボランティア活動している松居さんを「7日間も炎天下の中ボランティアなんてできる事ではない」と誉めてましたけどやってあげてる感とあちこちに泊めてもらったて毎晩美味しい料理ご馳走してもらいあったかいお布団で休んでいる事をブログでアップしているのを読んだら絶対何しに行ってんだと思うよ。
    お盆も人の家に泊めてもらう気だろうかこの人…

    • 13
    • 2581
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/08 10:19:55

    >>2580 同感です。疑似家族でもいいから錯覚していたいんでしょうね。そうでないとさみしすぎて孤独で耐えられないんでしょうねぇ。
    まずは自身の精神を安定させることに向かい合われるべきだと感じます。
    人様の手助け、ボランティアをするよりも先に。

    • 7
    • 17/08/08 09:14:04

    ただ寂しいにしか見えない。東京帰っても、1人ぼっちだからね。
    民泊すると、擬似家族がいて、ボランティアでも仲間がいて、心が満たされるんだよ。
    こういう激情型の人って、今迄の行いが災いして、ぼっちになる事多いけど、それに耐えられない人多い気がする。
    人の為にしてやってる=自己愛
    自己愛、自尊心を満たす為に人が必要な人ですから。友達にこういうタイプいていい時はいいけど、本当面倒臭いから、松居さん見てると嫌気さす。

    • 10
    • 17/08/08 09:01:46

    ボランティアしても好印象にならんよ。離婚からにげてるんだから。
    きちんと離婚してからボランティアしたら好印象だと思う。

    • 6
    • 17/08/08 08:55:53

    >>2574

    削除はアメブロさんがされるようなので
    中々、アンチをのぞかせながらの家族風コメントって難しいですね。
    私も昨日の記事にたっぷりとヨイショしてコメントしてみましたが
    普通の応援コメントになってしまいました。
    コメントは読んでいると言いながら、回答はないでしょうね。


    「松居さんへ

    猛暑の中、本当に連日お疲れ様です。
    もうしばらく滞在されるようで、いくら元気印の松居さんでもお疲れの出ませんようにして下さいね。

    ボランティアさん希望の声が上がるのは大変嬉しいですが
    ボランティア情報もわかれば告知していただければ有り難いです。
    遠方から行けば、2,3日という方もおられるでしょう。
    本当に民泊は可能なんでしょうか?
    それと旅館、ホテルは市内はほぼ不可能ですか?
    このような情報も是非載せて下さい。
    宜しくお願い致します。」

    • 3
    • 17/08/08 08:49:46

    確かに!

    まったくイヤミを感じられない(笑)

    • 0
    • 2576
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/08 08:47:57

    >>2574 え、普通に応援コメントにしか読めない(^_^;)
    どこに嫌味を書いてるの?

    • 0
    • 17/08/08 08:42:41

    いつまで離婚から逃げてるんですか?
    人の世話より自分のことけじめつけなさいよ。自分のことけじめつけるのが先でしょうよ。

    • 1
    • 17/08/08 08:41:38

    >>2553
    私も見習ってコメントしてみました。
    やっと削除をまぬがれました~。
    でも、イヤミって分かりづらい?
    どなたかスカッとするような上手いコメントしてください!

    • 17
    • 17/08/08 08:39:22

    ボランティアって現地の人に迷惑かけないのが大切なんじゃないの?
    どこかの災害でボランティアに来てた人達はテントと食料持って来てたよ。

    • 7
    • 17/08/08 08:23:56

    ビビッドで松居一代のボランティアを放送してる!

    土砂を"ピストン運動で運んでます"って、よっぽどピストン運動が好きなんだな・・・

    • 4
    • 17/08/08 08:11:27

    >>2565
    顔は変わって無いよ。

    • 0
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ