松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/08/08 08:41:38

    >>2553
    私も見習ってコメントしてみました。
    やっと削除をまぬがれました~。
    でも、イヤミって分かりづらい?
    どなたかスカッとするような上手いコメントしてください!

    • 17
    • 17/08/08 08:39:22

    ボランティアって現地の人に迷惑かけないのが大切なんじゃないの?
    どこかの災害でボランティアに来てた人達はテントと食料持って来てたよ。

    • 7
    • 17/08/08 08:23:56

    ビビッドで松居一代のボランティアを放送してる!

    土砂を"ピストン運動で運んでます"って、よっぽどピストン運動が好きなんだな・・・

    • 4
    • 17/08/08 08:11:27

    >>2565
    顔は変わって無いよ。

    • 0
    • 17/08/08 08:04:51

    >>2566
    キモいからやめろ

    • 0
    • 17/08/08 08:03:30

    今日の宿泊先の紹介ではご家族写真のみで夕食の事に関しては一切触れてなかったからブログに載せるに至らない食事だったんだろうと思ってしまう。。。

    • 4
    • 17/08/08 08:02:36

    朝からまたおっさんが、場違いなここに紛れ込んでるのでは?
    気持ち悪いんだけど!

    • 1
    • 2567

    ぴよぴよ

    • 17/08/08 07:58:41

    今は知らないが当時ウエストからヒップにかけてのラインは日本一だと思った。

    • 4
    • 17/08/08 07:51:26

    >>2563
    あんなに綺麗だったのにシリーズ

    • 1
    • 17/08/08 07:40:32

    他のボランティアの方達に支給されるのは500mlのお茶と水だけ。食事なんかは自分達でお弁当買っててボランティア宿舎で寝泊まり
    松居一代は原鶴温泉で温泉に入り、他所の家庭でご馳走三昧 芸能人だからって。
    ボランティアの方や商工会なんかからは良くは思われてないらしい。そりゃそうだよね。

    • 15
    • 17/08/08 07:16:35

    >>2554
    とっくの昔に映画で脱いでるから今さら脱がないと思う。

    • 3
    • 17/08/08 06:49:46

    松居さん、マラソン走るかもね

    • 2
    • 17/08/08 06:46:28

    >>2559
    本当ですね。びっくり。
    松居さんがこれ見よがしに、きょうは先日出会った○○ちゃんが泊めてくれます~なんて書くから。
    記事にはボランティアさんが、食事付き民泊出来る云々は書いてないのに
    こんなことになっちゃんったんですね。
    次の更新でこのことについて返答的なことがありますでしょうか?

    • 3
    • 17/08/08 06:17:32

    昨日、だったかな、ビビット取材受けてたらしい

    • 2
    • 17/08/08 02:50:40

    >>2553ポスト投稿スレも民泊攻めが繰り広げられてる。

    • 0
    • 17/08/08 01:39:14

    親に松居が言われ染み付いた言葉
    ●運の悪そうな人と友達になってはあかんよ!
    だから運の悪い家族の家に泊まらないんだ

    • 2
    • 17/08/08 00:43:18

    >>2531
    何かと理由つけて8月いっぱいとか

    • 1
    • 17/08/08 00:39:46

    >>2547
    え、まだ居座ってるの!?
    厚かましい
    さっさと実家へ帰れ

    • 3
    • 17/08/07 23:47:10

    さっさと別れりゃいい話
    未練あることに自分が気づいてないのかもね
    だから簡単に離したくはない
    あたしの尽くしてきた22年返してよ!な感じ?

    尽くしてきたと思ってるのはご本人のみ
    がんじがらめに束縛、執着され続けた22年
    しんどかったね船越さん

    • 8
    • 17/08/07 23:33:03

    松居さんも泰葉さんみたいに脱いだりしないのかな

    • 3
    • 17/08/07 23:29:59

    二回も夫選びに失敗したってブログへの178のコメント、上手く嫌み言ってるみねw

    • 3
    • 17/08/07 23:17:50

    >>2551

    気になる。

    • 0
    • 17/08/07 23:06:54

    沢山情報きいた
    やっぱ最低

    • 2
    • 17/08/07 22:18:49

    ヤフーニュースに、松居一代被災地に一輪車寄付して 称賛されてるって見ましたが。
    確かに、大変な被災された場所で猛暑の中ボランティアでお手伝いされてるっていうのは聞こえはいいけど。
    ま、それが松居の目当てだね。
    密かに、行動できないものかな?
    お盆近いですから、愛車に乗って江戸にお帰りください。
    帰る前には、謝礼が必要不可欠ですよ。
    還暦祝いに買った高級車の納車に合わせてかえるのかしら?

    • 5
    • 17/08/07 21:46:43

    同じタイプがアンチにもいる

    • 2
    • 2548

    ぴよぴよ

    • 2547
    • ひと夏のアバンチュール
    • 17/08/07 21:44:16

    今、琵琶湖、滋賀県、東近江近辺は90ミリ以上の大雨。
    災害の危険~とか?
    松居一代さん、実家のご両親心配ではないの?
    九州の被災地に、居る場合ではないのでは?

    • 7
    • 2546
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/07 21:42:57

    遠い遠い昔のことだからみんな知らないと思ってるんだろうね。最初の結婚が略奪婚だったこと。

    今井を責めらんない 同じ

    • 9
    • 17/08/07 21:23:33

    ブログを更新されたとき、被災者のおうちを
    たかが、築16年と書いてあって、表現がすごく変だなと思っていたら
    「今見たら「わずか」に訂正してありました。

    先日も

    「国会議員でありながら・・・
    俳優でありながら・・・
    不倫している人がいるんですよ」とありました。

    この表現は理解に苦しみました。
    失礼ながら俳優さんで不倫した人は今まで、たくさんいらしたような。
    ということは元俳優の国会議員さん?かと思ったけど
    今、世間を騒がせている今井さんと
    船越さんと二人のことを言いたかったのかなと解釈しました。
    重箱の隅をつついているわけじゃありませんが
    時々気になっています。






    • 6
    • 17/08/07 21:09:02

    少ししか寄付しないなら100億でもっと優雅に豪勢に遊んで暮らせば楽しそうなのにー
    例えお金目当てでも沢山の男性も寄ってくる

    • 3
    • 17/08/07 21:03:19

    >>2424
    おい!日活ロマンポルノは関係ないだろ?
    あれは立派な映画。フィルムで撮ってるんだぞ?
    今を活躍する監督や俳優はロマンポルノ出身は多いんだよ?
    これが無かったら日本の映画業界は終わってる。
    AVと一緒にするなよ。

    • 0
    • 2542
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 20:49:36

    >>2521
    若くて元気で動けそうな人とチームくんでるから自分はあまり動いてないのかもよ。
    指示と監督?サブリーダーだから(笑)

    まぁでも外にいるだけでも暑いからね。あんなにアピールしないで黙って参加してたら印象良かったのにね。

    • 3
    • 2541
    • あばあちゃん家にお泊り
    • 17/08/07 20:47:05

    >>2501
    何回か自宅に戻って荷物運びだしてるのをグッデイに撮られているから靴下もパンツも持って出たんじゃないかしら?

    • 2
    • 17/08/07 20:44:09

    松居さんが船越さんへの執着を捨ててくれたら早く終結するのに

    • 5
    • 17/08/07 20:33:49

    家族に松居みたいなのが1人いると大変だよ。
    言うことがコロコロ変わっていつも振り回されるし、人の言うことは聞き入れないし、自分の主張ばかりで相手を思いやることも知らないんだから。
    そのうち家族はいつものことだからって諦めるけど本人は勝ち誇っちゃうんだよね。言い負かすまで執拗に責める。一切、相手のいいところを見ようとしない。自分のいい悪いで判断。押し付けも半端ない。何かあるとすぐ騒ぎ立てる。
    全く安らげない家庭。
    機能不全家族って言うんだっけ。

    • 8
    • 17/08/07 20:22:52

    ヤフコメの松居さん擁護の人のコメントって意見偏ってません?
    是非見てください(笑)
    アンチ松居の意見がほとんどなんですが、いたいち食いついてますよ!まるで松居かずよ(笑)
    船越さんが不倫してると決め付けて、不倫してるから悪いとか言ってます。そのくせ、松居さんのいやな噂話には証拠はあるの?とか…。
    矛盾してて見てて笑える!

    • 3
    • 2537

    ぴよぴよ

    • 17/08/07 20:19:09

    素敵な人材探してるって、
    ボランティアに参加されてる方はみなさん素敵だと思います。

    • 5
    • 17/08/07 20:18:16

    >>2526
    でかい文字は強調でもなんでもなくて、
    老眼の還暦オバハンがブログを書く上での
    ノーマルな設定だと思われる。

    • 2
    • 2534
    • 嘘つきは泥棒の始まり
    • 17/08/07 20:04:33

    写真とりましょうよ!私働いてる写真撮って!証拠をブログにあげないとだから!
    どこにいてもすべてこの人のペースに持ってくわけ。
    過去の出演番組youtubeにあるけど
    司会者がいようと、全部自分のペースに持ってき喋る喋る。質問への返答がずれてくのもいつものこと。
    しまいにゃ、自分のしもの毛が真っ直ぐなほうが好きだから、自分で手でよく引っ張ってるとか
    誰が知りたいよ?
    きもい

    • 4
    • 17/08/07 19:43:56

    >>2531
    お盆まで居座ったりして。
    さすがにそこまで図々しくないか。

    • 1
    • 17/08/07 19:39:08

    素朴な疑問。
    マツイカズヨ くまもと なぜ?
    朝倉市って福岡じゃないの?
    無知でごめん。

    • 3
    • 17/08/07 19:34:52

    お盆には絶対にお墓参りするタイプだからお盆位まで滞在予定かな。


    • 3
    • 17/08/07 19:30:08

    応援する人の気持ちがわからない。
    あの人が姑だったら大変だよ。
    あの人が上司だったらどうする?
    あの人がママ友だったらどうする?
    松居みたいな人間と遭遇したことないんだろうな。
    敵とみなしたらとことん叩く、打ちのめす。
    本当に立ち悪いから。
    つけ込まれないように気をつけて下さいね。

    • 11
    • 17/08/07 19:23:38

    24時間マラソン…金ちゃんも走ったからね。
    ちょっと江戸まで遠いけど九州から走られては?(笑) 走れる所まで…ね。
    ゴールには旦那の不倫相手

    • 3
    • 17/08/07 19:19:58

    松居さんを泊めてくださる方々は本当に優しいと思う。
    私ならブログで公開される事に耐えれないし無理。

    • 15
    • 17/08/07 19:14:08

    松居さん、被災地の現状をどうにかしたい気持ちは分かる…が。
    変な野望もたなきゃいいが(どこかの市議、市長、国会議員)
    ま、ないだろうけど

    • 5
    • 17/08/07 19:14:05

    >>2513
    いきなりでかい文字でげんなり
    見なきゃいいのに自分でも嫌になる

    • 6
    • 17/08/07 19:12:26

    >>2501
    お世話になってる人から借りてはいてるとか

    • 2
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ