松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 2539
    • 匿名
      17/08/07 20:33:49

    家族に松居みたいなのが1人いると大変だよ。
    言うことがコロコロ変わっていつも振り回されるし、人の言うことは聞き入れないし、自分の主張ばかりで相手を思いやることも知らないんだから。
    そのうち家族はいつものことだからって諦めるけど本人は勝ち誇っちゃうんだよね。言い負かすまで執拗に責める。一切、相手のいいところを見ようとしない。自分のいい悪いで判断。押し付けも半端ない。何かあるとすぐ騒ぎ立てる。
    全く安らげない家庭。
    機能不全家族って言うんだっけ。

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ