松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/12/18 19:57:29

    徹夜、徹夜って、しつこいな。
    仕事が出来る女アピールしてるつもりなのかもしれないけど、実際は世間知らずで常識もなくて頭空っぽだと思う。

    • 42
    • 18/12/18 20:00:57

    詐欺疑いのミンドルが化けてぼろ儲け組の松居一代。
    その金でアメリカの通販買い取って昔の栄光よもう一度か。
    ミンドルにはブロガーNo1で売り込んでアメリカ通販番組には日本の
    売り上げ実績売り込んだのか。

    • 15
    • 18/12/18 20:01:46

    >>234354
    へー、意外な繋がり。
    情報ありがとう。

    • 6
    • 18/12/18 20:10:59

    松居一代がなにをどうしようとアンチの私たちは
    静かに静観すればいいんだよ。この婆さんは全体の和が築けない
    致命的欠陥ありだから必ずトラブルを起こします。
    アメリカで活躍するならやってみればいい、続くといいね
    日本のテレビ業界の様にムカついてもなぁなぁでは終わらない
    お国柄だからどうなります事やら。

    • 38
    • 18/12/18 20:16:30

    >>234356
    アメリカへ永住しなくてもいいからはよ行ってこい!
    短くても5年は帰って来るなよ!
    松居一代が日本から出ていく~わーいわーい嬉しいな♪

    • 34
    • 234363
    • カレーライス(野菜のみ)
    • 18/12/18 20:25:36

    以前自宅兼事務所かしらでパソコン教室?
    に専門学校出の若造に脳の構造等々blogに載せてた事あった思うんだけど、
    あの手、息子違う?って思ったのは
    私だけかしら。
    どこまで世間をバカにして。
    って思いましたもの。
    早く海外でもどこへでも行ってまえ!
    日本から出てけと願うアンチです。

    • 33
    • 18/12/18 20:31:24

    女優として売れる要素がなにもないって言われていたもんね。
    よく針の穴をくぐってきたもんだ。

    • 25
    • 18/12/18 20:36:43

    >>234363
    パソコン習ってたのあれは息子じゃないですよ
    マイコン息子は松居と繋がってる事を絶対に表に出さない。
    松居がお膳立てしたNYへヒョコヒョコついていきながら!(怒)
    籍も抜かず船越さんに後足で砂かけるようなヘタレ息子!
    これ思い出すたびムカついて!

    • 21
    • 18/12/18 20:38:29

    やっぱり こうゆう人は ほって置いたら どんどん調子に乗り 好き勝手の言いたい放題!ちゃんと裁いて貰い 刑務所か精神病院に入れて貰わないと 世間や近所の人は 安心して生活出来ないと思う!

    • 51
    • 18/12/18 20:42:55

    結局は連日連夜の海外のは断念したの?初めから交信してなかったんじゃね?

    • 28
    • 18/12/18 20:45:20

    徹夜 徹夜って
    さもなにかあるかの様にブログでわざとらしく
    何度も載せるのが彼女の手よね
    言えないけどって
    じゃあ なんで載せるの ?
    バカみたい
    構ってちゃんですもんね。

    • 66
    • 18/12/18 20:56:14

    >>234328
    今日は渋谷で徘徊ね。
    ブログの為なら徘徊ネタは必需品ね。
    お店ね方が気の毒だわっ!

    • 20
    • 18/12/18 21:02:19

    海外移住して何かやらかして強制送還にならないことを願う。

    • 12
    • 18/12/18 21:03:23

    アメリカで通販できるの?
    日本で起訴猶予処分、その原因となった酷い動画を全世界に発信した人間。
    さあ、カスヨ、どうなりますかな。
    あなたがどのような人間かアメリカ通販業界にすぐにバレるよ。
    だってあの動画が証拠よ。
    あなたの好きな証拠。
    自業自得だね。 ブラボー。


    • 39
    • 18/12/18 21:04:32

    >>234323
    ブログネタだですよ!
    か、お父さんを利用して介護ビジネスしようと思ったけど輩が来たと言い訳かな?
    介護ネタはアメブロで相当稼げたね。

    • 13
    • 18/12/18 21:06:56

    >>234368
    幼稚ですよね、笑っちゃうくらい子供。
    知りたい?知りたいでしょ?
    教えてあ~げない。内緒だも~ん。
    って感じかな。
    別に知りたくもないけど(笑)

    • 21
    • 18/12/18 21:07:29

    >>234371
    岡本●●の真似かしら?
    日本の芸能界の追放仲間(笑)

    • 8
    • 18/12/18 21:20:10

    >>234304
    カレーさえも作らないよ。コンビニかスーパーのお総菜、外食よ!

    • 19
    • 18/12/18 21:22:51

    松居は1度外に徘徊しに出たらきっと写真撮りまくりだと思う
    後日その写真を何日かに分けてブログを書く
    じゃね?w

    • 26
    • 18/12/18 21:23:43

    >>234371 ハワイで要注意人物のレッテル貼られてるのに、アメリカで一儲け?
    若い人なら分かるけど、日本でも顔が汚い部類のオバアサンが本気で通販?
    人並みの家事もできないオバアサンなのに、何を売りつけるんだろう?
    詐欺で捕まるか、リコールで破産することを願うばかり。

    • 47
    • 18/12/18 21:25:00

    今のとこテレビに出たのはミンドルでの認識の違いが最後ね。
    普通の人なら松居が芸能界追放って思ってるはず。
    元F嫁も通用しない今日この頃かしら?
    構ってあげてるのはアンチだけ。
    有り難いと思ってね。

    • 30
    • 234379

    ぴよぴよ

    • 18/12/18 21:27:32

    大風呂敷広げるのが松居。大女優のつもり、投資の神様、ジャパニーズ.マム(笑)どれもこれもこんなふう。どこに進出しても成功はしない。あれやこれ本人が言っても相手があることだからねー相手されなきゃ皆妄想(笑)

    • 32
    • 18/12/18 21:31:50

    何あれー、?
    うどんに陰毛?爆!
    刻みネギもかまぼこも、なーんにも乗ってない、
    ちょー不味そう、
    相変わらずだね、料理全く出来ない嫌われ老婆は、
    ほんっと、気持ち悪っ、

    • 27
    • 18/12/18 21:33:05

    >>234377
    プロ野球じゃ、日本でちょっと名をあげてアメリカで一旗あげてもすぐ返品。ガチな一流しかアメリカで成功しないのよ。松井かイチローしかいないでしょ。
    松居もアメリカ行っても直ぐに帰って来てきてアメリカネタで一儲けかしら?

    • 8
    • 18/12/18 21:34:03

    手の内を見せそうで見せないジリジリさせ効果で
    ひきつけ作戦中ですね。
    もし渡米するのが本当なら
    松居の目的はブログを監視しているマスコミに向けて発信してるんでしょう。
    アメリカ進出を大々的に報道してほしいを目論みながら。
    監視カメラで記者が集まってる所へ偶然を装って着飾り出て行き
    得々として語る姿が想像できる。

    • 40
    • 18/12/18 21:34:37

    >>234381
    陰毛入りで隠し味よ(笑)

    • 5
    • 18/12/18 21:34:45

    松居のようにまだ現実となっていないことを口にすることを取らぬ狸の皮算用という。(笑)

    • 26
    • 18/12/18 21:37:36

    >>234382
    野茂……

    • 2
    • 18/12/18 21:39:31

    >>234356
    今の家はばか息子の会社の住所よ。
    アメリカ行っても直ぐに帰る予定だから大事に保存よ。

    • 7
    • 18/12/18 21:40:56

    渡米通販ったってそうそう簡単に行くはずがない
    国際電話でちょちょいのちょいとすむ話じゃないでしょう
    向うへ行って詰めの話になると思うけど息子が秘書でついていくのか?
    ってママスタではもうすっかり松居一代アメリカ通販になってるなw

    • 14
    • 18/12/18 21:43:37

    自分の家はとことん汚したくないんでしょうね。マァー整理整頓されてても温もりも感じられず居心地悪そう。変な「気」が蔓延してるイメージ。

    • 27
    • 18/12/18 21:43:59

    >>234384
    本当になんでこんな卑猥なうどんが出来上がるんだろう?

    • 13
    • 18/12/18 21:45:17

    スターチスさん可愛そう。何か精神病みたい。好きだったのに気の毒に思えてきたわ!

    • 5
    • 18/12/18 21:47:28

    >>234390
    松居オリジナルよ!
    隠し味で2回も旦那に捨てられました。

    • 17
    • 18/12/18 21:48:11

    へぇ~。豪華なお寿司を食べて
    午後からの仕事は徘徊?バカみたい(//∇//)
    お父さんの時はくら寿司!
    この親不孝物が~~(*`Д´*)

    • 56
    • 18/12/18 21:53:07

    >>234386
    野茂さんは今のメジャー行きを導いた紳士。
    社会貢献をし、黙って野球界を盛り上げてるの。野茂さんがいなければイチローも松井もないと思っても過言じゃないわっ。

    • 9
    • 18/12/18 21:54:38

    >>234393
    お父さんのお金で食べさせてるんだからくら寿司が的確よ!

    • 18
    • 18/12/18 22:01:40

    >>234366
    刑務所が一番よ。
    規則正しい生活、ラジオ体操あり、上げ膳、据え膳、栄養バランスがいい、お仕事すればお手当て貰えて、制服もありますよ。
    掃除も楽だしテレビも制限あっても観られ、文通ありよ。面談もOK!ってホリエモンが言ってたよ。しかし、有名人だけに刑務所内でのいじめもあるんだって。

    • 48
    • 18/12/18 22:03:32

    >>234395
    松居が実家へ帰った時の生活費は両親の年金からだよ。
    コーヒー店へモーニング行ったとき母親が財布を手に持ってた。
    自分の金はビタ一文出さない松居一代。
    船越さんからの金がなくなった今守銭奴ぶりは徹底してる。

    • 83
    • 18/12/18 22:06:15

    今は、言えないけど、、、いつも そのパターンよね。

     家族には、真っ先に知らせる。なんて 知らせた事も全く無いので

    船越さんとの離婚も 死ぬ様な大騒ぎで  気を持たすだけ

    • 69
    • 18/12/18 22:18:05

    息子のこともいつかお話します。っていってたよねー。なにもかもうやむやで、それが松居の生き方なんだね。

    • 42
    • 18/12/18 22:46:26

    マツイ棒でテレビに出てた頃
    お家拝見の企画で
    松居さんの家を紹介してたのを思いだしたら
    まったく、生活感の無い部屋で、物が何にもなくて、あの花柄のソファを自慢してた事が印象的だったのを思い出した。
    船越さんの部屋にある台本やら色んな物を
    自慢げに勝手に処分した事も言ってて
    信じられなかったのを覚えてる
    鼻につく言い方が感じ悪かったな

    • 55
    • 18/12/18 22:53:48

    >>234397
    見たの?

    • 4
    • 18/12/18 23:00:39

    >>234401
    (((*≧艸≦)ププッ

    • 3
    • 18/12/18 23:01:20

    >>234397
    何てセコいババア!
    親が出すから安い場所ばかりだったの?
    親に美味しい物を食べさせてあげたいと思わないの?どんだけ性根が腐りきってるんだ!
    死ぬ時は金抱いて棺桶入れ!ボケ!

    • 53
    • 18/12/18 23:05:56

    嘘をつかず正々堂々と生きているならミンドルに和解を申し入れた事、隣の工事関係社に注意され出禁になった事、船越さんに検察で泣いて謝った事を正直に話せよ!
    都合の良い時ばかり言うなや!このボケ!

    • 84
    • 18/12/18 23:08:46

    >>234393

    ところでベイコートにはもう行かないの?

    • 25
    • 18/12/18 23:15:25

    大きなことを成し遂げるような人は事前に思わせ振りなこと言ったりしないと思う。その方が格好良い。徹夜だのあ~だこ~だ言って大したことしてるわけじゃないくせに。
    そういうところがダサ過ぎる、ドンクサイ!

    • 40
    • 18/12/18 23:22:12

    >>234405行きたくても行けない!

    • 5
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ