松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 16:14:40

    お父ちゃんっ子を装って、親族への攻撃の始まりでしょうか?相続問題かな?

    • 21
    • 18/10/22 16:16:35

    寺田さんの持ち物が新しくなったこと
    良いことじゃないですか。
    なんでいちいちdisるんだか?
    寺田さんが働いて得たお金です。
    寺田さんは生きたお金の使い方されてる
    と思います。どこかの偽セレブさんより
    ずっとお金の使い方が上手です。

    • 39
    • 18/10/22 16:16:45

    >>197643
    松居のおひとりさまだからあたしゃ気楽よ
    の事かな

    • 0
    • 18/10/22 16:17:04

    >>197640
    松居さんの駐車スペースが丁度吹き溜まりになる。他所から落ち葉が風で集まってくる。
    しかもお隣は足が悪くて高齢だから、あたしが代わりに毎朝掃除してあげている的なブログを前に書いてたよね。

    • 29
    • 18/10/22 16:17:20

    >>197641
    過去の成績等、どこかでわかりますか?

    • 1
    • 18/10/22 16:19:06

    >>197649
    松居さんが「ウチに来る時は綺麗な格好で来て」とか言ったのがトラウマになってるんじゃないかしら?
    なんとなく。

    • 13
    • 18/10/22 16:25:38

    >>197647
    お隣さんが落ち葉を掃こうにも、
    彼女が早朝から我先にと掃くよね。

    ご近所さんがまだ寝てる時間帯から掃いて
    「いつも私がしてあげてる!」と威張る。

    ご近所さんの掃き掃除も、親の介護も、
    引っ掻きまわして迷惑な人。

    • 61
    • 18/10/22 16:28:28

    村田選手の画像を許可なく勝手に
    カスヨの商売ブログに引用し、公表して、
    これ、肖像権の侵害に値するのでは。
    人格権侵害とパブリシティ権利の侵害。
    同時に、勝手に使用して、
    著作権侵害。
    カスヨって、つくづく馬鹿。
    ヤバいんでないの?
    村田選手の所属、関連団体、画像提供元が
    知ったらどうなる?

    • 55
    • 18/10/22 16:31:55

    村田選手が勝手に貼られてるのを知ったらショックだろうね。

    • 27
    • 18/10/22 16:35:04

    >>197652
    89年10月尼崎の松居修君
    B級 勝力指数45 って書いてあった・・・


    • 5
    • 18/10/22 16:35:45

    FさんへのDV、大きな声で怒鳴り散らし、キーキー喚き散らして、さぞかし恐ろしい思いをなさったお隣さん。その上、外の落ち葉、家の建て替えの音でdisられ、本当にお気の毒です。

    • 32
    • 18/10/22 16:36:17

    >>197655
    ここでも同じような事してるじゃん
    自分たちは別?

    • 1
    • 18/10/22 16:37:35

    スポンサー付のビジネスブログ、
    しかも芸能人枠で
    勝手に許可なく引用。
    マズイ。

    • 7
    • 18/10/22 16:38:32

    松居一代にもっとも欠けているのが品格と思慮深さ。

    • 28
    • 18/10/22 16:39:43

    >>197659ここって、世界に発信されてますか?

    • 0
    • 18/10/22 16:40:46

    松○さん、散々な言われよう。
    今ここ見ておられるのでしょう?
    さあどう反撃されますか?

    • 8
    • 18/10/22 16:41:03


    2018-10-22 16:20:23
    なんで今頃でしょうね
    テーマ:緊急発言

    なんだか…
    騒々しいんですよ
    ピンポンが鳴るので…
    どなたかと思えば…
    テレビ局さんでした

    ほらほら…

    以前…今年の5月ごろ
    警察の方に
    お越しいただいて…

    あまりにも、ひどい工事のことで
    ご相談
    申し上げたことがありましたね

    その話が
    な、な、なんと
    今頃になって…
    復活しているんですって…

    • 7
    • 18/10/22 16:42:02

    >>197662やってることは似たようなものってことじゃない?

    • 1
    • 18/10/22 16:43:43

    その家のペースがあるんだから掃きそうじだって朝やるとは限らないんだから気にしなきゃいいのに
    お隣さん大きなお世話だと思ってるよ
    まるで2世帯住宅のおしゅうとめさんがお嫁さんの家に干渉してるみたい
    東京は特にプラベ干渉するの嫌がる人多いのにね

    • 26
    • 18/10/22 16:45:01

    >>197653
    えっ!そんな事、言ったんですか?
    じゃーダブルワンの作業着でも渡したら。
    ホームレスってコインランドリーで洗濯してるのかな?

    いつも、季節に合わせて綺麗にしてるけど。
    松居こそ、綺麗な化粧と服装で徘徊しなさいよ!人の事、どーのこーの言えるのかよ!

    • 14
    • 18/10/22 16:45:12

    >>197664

    貼りありがと。


    え??

    • 3
    • 18/10/22 16:46:18

    >>197664
    だから?

    番宣ですか?

    • 1
    • 18/10/22 16:46:23

    >>197654
    そうですよね。
    早朝から掃除をして、もしそのあとに
    お隣さんかが掃除されたら?
    「あたしが掃除したのに、そのあとに
    掃除するなんて失礼なんですよ」とか
    書きそう。

    • 14
    • 18/10/22 16:47:16

    >>197657
    60歳ぐらいの時?

    • 1
    • 18/10/22 16:47:45

    >>197664
    何故今頃その話なの
    まさか自分からマスコミ呼んだ?

    • 16
    • 18/10/22 16:48:23

    >>197664
    テレビ局??またドンタコスの服か!
    去年騒ぎになったマンションまだ完成してないのか それともお隣の建て替えか

    • 9
    • 18/10/22 16:48:34

    >>197657

    興味ないスポーツ?
    これが凄い功績なんですか?

    • 3
    • 18/10/22 16:48:48

    松居が所得税法違反の容疑で逮捕されることを心待ちにしています。
    で、起訴されて実刑をいただく事を祈る。
    査察部の方しっかり内偵お願いします!

    • 36
    • 18/10/22 16:50:02

    >>197673
    前もドンタコス話しで盛り上がり、ついつい買ってきたらはまってしまった(笑)

    • 3
    • 18/10/22 16:52:38

    >>197664
    テレビ局もネタが何もないから来たんだね
    しかし松居なんか世間から忘れられてる存在じゃないの?

    • 17
    • 18/10/22 16:53:23

    >>197664
    いつもならテレビ局の方の写真撮るのに今日は出さないの?

    こんな情報よりオーダーメイドのバッグがどーなった書きなさいよ!

    • 23
    • 18/10/22 16:55:16

    ついにオープンハウスから訴えられた?

    • 15
    • 18/10/22 16:57:23

    >>197679
    それ希望!

    • 13
    • 18/10/22 16:59:19

    なんで今ごろ?
    松居のことだから自分から連絡して来てもらったんじゃない。
    本当は工事の話ではなく隣の掃除しているとか?
    絶対裏がありそう!

    • 19
    • 18/10/22 17:00:10

    >>197667
    実際言ったのかはわからないけど、玄関に入る時寺田さん着替えて(と松居さんが書いている)たし、「汚い靴や服でウチの中に入るな」って空気は醸し出しているような気がしたのよ。

    • 14
    • 18/10/22 17:00:35

    いつもなら、テレビ局の名前言うのに出さないのは?

    • 29
    • 18/10/22 17:01:32

    NYの豪邸のお披露目や、アメリカ行きがどうなったのかや、前澤さんから連絡はあったのかとか、いろいろブログネタはあるはずなのに、ずぅっとくだらない片付けネタでもう飽きた。

    • 27
    • 18/10/22 17:01:47

    話があっちに飛んだりこっちに飛んだり、本当に松居さんヒマ人過ぎ。
    ボッチ、信憑性がなさ過ぎるのよね、、

    • 26
    • 18/10/22 17:01:51

    カスヨ!いい加減にしなさいよ!
    また他人への攻撃を仕掛ける気!?
    今頃になって復活?
    あんたがまた仕掛けたんでしょうが!
    知らないフリしても無駄!
    嘘がバレバレよ!
    また自分で騒ぎ立ててマスコミ呼んで、
    本当にいい加減にしなさい!!
    工事関係者の人達が可哀想でしょ!
    このバカ女!!

    • 46
    • 18/10/22 17:03:57

    ほらほら…
    な、な、なんと

    これが出た時はどうせ大した話ではないね

    • 32
    • 18/10/22 17:09:45

    松居本人が、匿名でマンション工事苦情をたれ込んだのだろう。
    新しいシナリオ「大手マンション分譲会社との闘争」
    トラブルまで自作自演。
    かな?

    • 16
    • 18/10/22 17:11:34

    新種の当たり屋

    • 16
    • 18/10/22 17:13:24

    >>197641

    前にテレビでもカスヨの親父
    大した成績あげてないって言ってたよね!
    弱いみたいだよ!

    • 21
    • 18/10/22 17:13:38

    松居さんみたいに毎早朝掃除してたら、周りの人達はお掃除しようにもタイミングを逸してしまうと思うわ。
    落ち葉なんて、いつでも風で何処かしらから飛んでくるよね。
    その落ち葉の元になる樹木の持ち主が、ほぼお隣の高齢者なのか、別の所の物なのか。今日は大量の落ち葉で、怒りのスイッチが入ったのかな?
    枯葉が吹き溜まるような場所買うからだよ。ニューヨークに行って帰って来なければ、皆平和。

    • 25
    • 18/10/22 17:14:25

    本当に話が飛びすぎてますね。
    頭が普通じゃないのはわかりますが、かなり酷いですね。
    息子も何しているのやら、母親病院に連れていけばいいのに。

    • 20
    • 18/10/22 17:14:32

    工事の時だって、起訴猶予松居がギャーギャー言ってただけでしょ。他のご近所の方々は
    そんなに、、って感じでしたよ。起訴猶予松居の言う事を鵜呑みにしないでほしい。

    • 26
    • 18/10/22 17:14:46

    >>197690
    じゃ、無事故無成績の神様?

    • 2
    • 18/10/22 17:15:47

    >>197683
    捏造だから

    • 1
    • 18/10/22 17:16:03

    >>197689

    面白いw

    • 1
    • 18/10/22 17:20:39

    裕福な家庭に育ったと言う割には、あの実家の古さ、
    朝のブログから不愉快な隣人のdis
    り、
    心の貧しさから来る己の導いた今の寂しい哀れな人生、
    己の不運を呪うが良い、

    • 28
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ