松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/10/22 16:14:40

    お父ちゃんっ子を装って、親族への攻撃の始まりでしょうか?相続問題かな?

    • 21
    • 18/10/22 16:09:57

    あの騒動で家を空けてた期間や実家へ
    行ってる期間、ボランティアにも行って
    ましたよね?NYにも。
    そんな風に家を空けてた時に、お隣さんは
    お掃除されてたかもしれないです。
    17年間自分だけが掃除してたなんて
    よく言えますね(笑)
    被害妄想かしらね?認知症の初期にありがちな症状です。

    • 48
    • 18/10/22 16:07:55

    松居って本当に、口を開けば人の悪口、嫌味、自慢
    そういう所が下品で下劣だって言われてんだよ!あなたの口はそんなことしか発せられないの?!
    恥を知りなさい!!

    • 57
    • 18/10/22 16:07:11

    親兄弟が実家をいじらせないのかもね。

    • 13
    • 18/10/22 16:06:53

    伝説と言ったって、いろんな意味がありますわ。
    松居一代も伝説になるでしょうよ。
    良かったね。

    • 12
    • 18/10/22 16:05:22

    息子のツイなんか意味深


    Ryu1
    自由人とか言っちゃったり書いちゃったりする人ほど、自由を全く理解していない。

    • 18
    • 18/10/22 16:05:17

    >>197638
    よく散歩しながらコンビニ袋に小さなゴミを拾ってくれてる人いるけど、こういう人はきっとディスりながらゴミ拾いしてないと思うの。
    しかし、カスときたらまったくwww

    • 32
    • 18/10/22 16:00:21

    松居の父親は、大した成績も無く…競艇選手を続けた事で、名前を残した選手ですよ!普通の選手は勝てなくて引退するんですけどね!
    裕福な家庭を築ける程、賞金はもらってないですけど…嫌味でdisられていたのにね!

    • 35
    • 18/10/22 15:58:18

    ご年配の方が住んでると、
    落ち葉掃除まで手がまわらないお宅もある。
    そんな時は、黙って履けばすむこと。

    ブログで偉そうに言うのはひどい!

    • 69
    • 18/10/22 15:58:02

    >>197445
    画像のインパクト~!

    • 3
    • 18/10/22 15:56:20

    家の前の公道のそうじなんてやたらしないよ。
    やりたければ黙ってする。
    社会常識。

    • 57
    • 18/10/22 15:55:58

    >>197636

    「裕福な家庭に育った」なんて、
    本当にそうならわざわざ言わない。

    それに、道路に面した所にお布団を
    干さなきゃいけない実家なんて、
    とてもじゃないけど裕福には見えない。

    ニューヨークで散財するなら、
    実家を建て直せばいいのに。

    • 68
    • 18/10/22 15:53:55

    「裕福な家庭で育った」とか、
    「お隣は掃除をしない」とか、
    「身内でも信用できない人がいる」とか、
    誰かに対して嫌みを言うのが好きだな。

    • 55
    • 18/10/22 15:51:03

    >>197634
    ここは?

    • 3
    • 18/10/22 15:47:44

    ボクシング選手の写真をアップしているのは、本人から了解を得ているのかしら?勝手に載せてるなら、問題なんじゃないですか?

    • 46
    • 18/10/22 15:47:06

    人間下品のお手本ですね
    ファイティングポーズをとり誰彼構わずかみつく
    自信がないから他人を下げて自分をよく見せようとする

    皆闘ってますよ、心の中で
    闘いながら頭を下げることを覚え人に感謝しまたは手本にし生きているんです
    勝ち負けの定義から間違ってますよ

    負けるが勝ち
    相手を許すことから始めたらどうですか?

    格闘技が好きなら理解出来る筈ですけどね
    終戦の鐘が鳴ったら握手をし対戦相手や関係者を称える
    そこで初めて勝者の威厳が生まれるのですよ
    終戦の鐘が鳴っても相手を罵り殴り続けているのがあなたです

    下品だし敗者です

    • 58
    • 18/10/22 15:45:55

    自分勝手にお隣をお掃除してやってあげてる感が致命的キ○ガイ。
    感謝してお掃除させて貰ってるぐらいの気持ちがあっても起訴猶予の身なんだからバチは当たらないと思うよw

    • 48
    • 18/10/22 15:44:11

    >>197614
    自分は良くて、船越さんのラブシーンはNGなんでしょ?
    船越さん、俳優として仕事しづらかったでしょうね。
    ファンではないけど、仕事に規制があるってやりにくかったと思います。

    • 41
    • 18/10/22 15:43:18

    松居の苛立ちブログの一つには息子への鬱憤もありそうだな。
    NYまでベンツを買える旅費使って息子のために連れて行った
    ラブ川食堂と去年松居の動画で協力した友達二人。
    息子は2人を同行させるのならと松居とのNY行きを承諾したと想像。
    息子の家来にでもなるかと思えばに媚もせず軽く扱われ蔑ろにされてる様子が
    不甲斐なくてイラついてるのかもよ。
    未だに恥を発信し続ける松居一代のマザコン息子
    コレが常識やエラそうな事を吠えても周りからは冷笑されるだけ。

    • 36
    • 18/10/22 15:42:31

    >>197623
    この程度で女優だったって言われてもね?

    まっ、経験はあるからD夫人のパーティでもカメラに映るチャンスに猿芝居が出来るのね!

    ワイドショーに取り上げられてよかったね!
    次は手錠してる姿かな?(笑)

    • 33
    • 18/10/22 15:39:48

    せっかくお隣を17年間お掃除してきたんだから私が生きている限り一生お掃除するわ!
    ぐらいなら嘘でも笑えるけど、まじdisりは笑えないね。

    • 44
    • 18/10/22 15:37:05

    最近お父ちゃんの話をしなくなったのはおかしいとアンチが書いてるもんだから、むりやり過去のことを話題にしてきたのかしらね。

    今現在のお父ちゃんの様子はどうなんですか?
    暇を持て余してるようですが、なぜ滋賀にい行かないのですか?

    なんでも正直にがモットーなら、実家を出禁になったってありのままをブログで発表したらいいのに。

    • 40
    • 18/10/22 15:34:59

    お隣さんは掃除しないというか…単純にカスが無駄に朝早くから掃除やってるだけじゃないの?

    • 39
    • 18/10/22 15:31:39

    お隣さんの私有地(実質公道)に溜まった落ち葉が
    気になって仕方がなかった17年間なのよ。
    家の周辺が汚くて、うちの運気が下がったらどうしてくれるんですか!
    えっ?寺田さんの自転車置いたりうちの車を勝手に留めてる時があるって?
    今まで掃除してあげてたんだから、チャラでしょ。
    お宅の落ち葉をうちの経費で雇った寺田さんに掃除してもらってるんだから、こっちはお金かかってるのよ。
    わかってる?お隣さん!

    • 28
    • 18/10/22 15:23:17

    自分に自信が無いと他人をディスるみたいね。
    口先ではいつも自信満々みたいだけどw

    • 32
    • 18/10/22 15:20:43

    円谷プロ「餓鬼魂」ハイライト1986年~~松居一代、長塚京三ほか
    https://www.youtube.com/watch?v=uRAcRIAmmxU

    • 3
    • 18/10/22 15:19:43

    お隣のお掃除気にする前に、ご自分の心を綺麗にされるのが先かと思いますよ。

    • 46
    • 18/10/22 15:17:20

    お隣さんは17年間外の掃除はしない。
    あたしがやっています。
    「ご近所さんとは仲良くですね」 と書いてるけれど ハラワタが煮えくり返ってると言ったところですね。
    それならお隣まで掃除をしなければ良い松居家にゴミが来るから仕方が無いのなら文句を言わずにやりなさい。腹が立つなら自分の所だけやれば良い。ゴミが飛んで来たらその時やれば!
    好い人ぶらない方が気持ちが良いよ

    • 41
    • 18/10/22 15:15:56

    今日のブログ
    身内をdisり
    お隣さんをdisり
    寺田さんをdisり
    そしてファイティング…

    何なん?今日のカスヨ
    何かにイラついてるの?
    とうとう爆発前の導火線に自分で火つけたの?
    いつも以上に情緒不安定ね!
    ていうか、今日は月曜日なのに
    えらいこっちゃですよの
    ゴミ出し報告が無いんですけど!
    バタバタ設定の日だと言う事
    イライラのせいで忘れちゃいましたか?
    お馬鹿なカスヨさ~~~~ん♪

    • 40
    • 18/10/22 15:11:00

    >>197613
    そこまで・・・(笑)

    • 3
    • 18/10/22 15:10:11

    姿の劣化が、中身に追い付いてきた昨今の松居さん。

    • 13
    • 18/10/22 15:09:26

    >>197610
    脱いだことのある人は沢山いるけどね~脱ぎ仕事じゃない仕事も沢山してる
    松居は数少ない女優仕事ほぼ脱ぎ仕事、しかも婚姻中も!
    そんな人が今さら上品ぶって品格がどうたら言うから笑われてる

    • 31
    • 18/10/22 15:08:30

    >>197610
    確かに、過去に脱いでいても、
    現在品格のある人は、たくさんいるね

    • 20
    • 18/10/22 15:07:46

    還暦過ぎたらファイティングポーズは似合いません。泣いて辛くて、なんて嘘っぱち。誰かと戦いたくてウズウズしてるのか、はたまた身内で何かあったか?

    • 19
    • 18/10/22 15:07:04

    >>197603
    女優ってそんなもんだよ

    • 6
    • 18/10/22 15:06:55

    >>197606
    雛壇からすると二人並んでる感じですね
    まさか自宅ではなく
    お友達の家でお友達との写真とかなのかも。
    だとするとコート着ていても不自然ではないですね。

    • 8
    • 18/10/22 15:01:23

    >>197598
    笑えますね!

    44歳で再婚かぁー、Fさんどーして松居にしちゃったの?
    若くて素敵な片がいたでしょう?
    騙されたの?脅迫されたの?

    残念な人生になってしまいましたね。これからでも遅くないですよ!素敵な女性とね!

    • 18
    • 18/10/22 15:00:24

    >>197573
    何故、家の中でコート着ているの?
    新しいのを勝手貰って、着てるのかしら?
    部屋に暖房がないの?

    • 6
    • 18/10/22 15:00:08

    >>197603
    脱いだことのある人なんて、芸能界にたくさんいるんじゃないの?

    • 6
    • 18/10/22 14:59:34

    あたしの顔よ、どんどん醜くなーれー
    (自業自得)

    • 7
    • 18/10/22 14:59:32

    >>197579
    親しくしないで寝ちゃいます
    そんな意味だと受け止めています

    違うのかしら?

    • 5
    • 18/10/22 14:58:27

    おとなりさんは 掃除をしない
    なんて ブログに書く?
    デリカシーの無い女

    • 44
    • 18/10/22 14:55:28

    >>197599
    そうですよね。あの写真に違和感を感じたのは
    端っこに座って、コートを着てること。
    自分家でひな壇の前でコート着てるって変ですよね。
    長女だし、妹さんがいても真ん中に座るでしょうね。

    • 17
    • 18/10/22 14:54:31

    プロフィール写真見て思いました。
    あの頃は今のようなブログを発信してなかったから、
    一般人は松居一代の本質を知らなかったのねえ。
    姿や笑顔で騙されてはいけませんね。
    人間中身が大事だとつくづく思わされます。

    • 18
    • 18/10/22 14:53:21

    >>197587
    にっかつ!

    てか、出品者の評価
    .良い 3259
    .悪い 3

    .1000円 入札件数 0

    の、方が笑ったわ!
    もーすぐ夕飯の支度なのに昼間っからねぇー(笑)

    何作ろかな?(笑)

    • 1
    • 18/10/22 14:51:29

    昨日のブログで下品な生き方はしない、女性の品格とか大層なこと書いてたけどウィキ見たら前前夫と婚姻中にマルサの女とかにっかつビデオとかの裸仕事してるのね
    人妻が大勢のスタッフの前で裸体を晒すのは下品ではないの?

    • 28
    • 18/10/22 14:51:14

    >>197585
    貼り乙です
    プロフィールには数々の主演映画のことは書いていませんね
    主演女優なのに載せないのは恥ずかしいからかしら?
    恥ずかしさという感情を知っているとは思えないけど。

    • 13
    • 18/10/22 14:50:38

    >>197576
    衝撃パフォーマンス…
    確かに今も衝撃だらけのパフォーマーだね
    おかあちゃーーん!!!!

    • 13
    • 18/10/22 14:49:42

    起訴猶予になった事がよほど腹立って仕方がないんだね。
    Fさんとわかる文句や誹謗中傷の言葉を使う事が出来なくなったからね。かなりのストレスになってきたんじゃない?

    • 16
    • 18/10/22 14:49:39

    >>197573
    雛壇全景バックにして
    左隣にもうひとりいますね
    小さい膝っぽいので同年輩くらいのスカートの子供ですね

    たぶん妹さんなんでしょう

    松居父が競艇界から引退した時に松居自身が
    父のボートのエンジンの一部を記念に私と妹にくれた
    そうコメントした記事も以前にたしかありましたね

    雛壇半分の写真も変だけど
    室内にいながらコート来てるのも変ですよね

    だいたい雛祭りの写真なら着物なのでは?
    うちはド田舎なせいか
    雛祭りの写真は近所の女の子達も振袖とかアンサンブルとかみんなバラバラだけど
    着物姿で小3くらいまで毎年集まって雛祭りやりました。

    ちなみに白黒でなくカラー写真

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ