松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/27 00:13:32

    >>1105
    思い出の車がパア

    • 44
    • 17/07/27 00:26:27

    >>1100
    元気になってたらヤってたね。けど残念。

    • 0
    • 17/07/27 00:31:07

    >>1093
    松居さんの?

    • 1
    • 17/07/27 01:02:01

    オバハンマルサに追われてんのか?(笑)何処に金隠してるか楽しみやわ!船越邸からザクザクやったり(笑)すでに外国人使って海外か?あんたのことボスって呼んでるもんな(笑)

    • 5
    • 1112

    ぴよぴよ

    • 17/07/27 02:03:46

    >>1110
    そのようですね。
    2000万のベントレーをキャッシュで。
    領収書の偽造・改竄による“脱税疑惑”等々。
    http://bunshun.jp/articles/-/3483

    • 73
    • 1114

    ぴよぴよ

    • 1115
    • 亀山みそ焼きうどん
    • 17/07/27 02:05:22

    船越英一郎側、松居一代に対する仮処分申立書を提出 東京地裁に受理される

    • 11
    • 17/07/27 02:09:16

    明日発売の文春を一足早く電子版読みました。松居さん、かなりな守銭奴ぶり。
    脱税やってますね、証言が沢山あるようですが....
    船越さんはお金を搾り取られたようですから、絶対に財産分与すべき。
    きっと前夫からも羽振りの良い時にかなりの額むしり取っていることでしょう。
    可哀想な船越さん。

    彼女は死ぬ死ぬ詐欺だよ。
    つい最近、涙ながらに死ぬほど傷ついただの、口を開けば命をかけてと言い、嘘はつかないなんて言ってる人が脱税。船越さんからもギャラすべて取り上げてる。
    元従業員の証言ですからね、信憑性高い。
    死んで欲しくなければ一億払えだの真っ赤なベントレー買うだのできないわ。
    絶対にできない。

    • 17
    • 17/07/27 02:24:41

    ブログ1位にいた小林麻央さんがお亡くなりになった途端、暴露話を引っ提げて家族家族と仲間を集い、お陰でブログランキング1位の座を獲得。同時にYouTubeの再生回数も莫大な数字を産みだし…用意周到ですよね。
    もう壮大な大炎上作戦だったとしか思えません。

    • 16
    • 1118
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/27 02:50:32

    >>1116
    マジか!
    ほんとクソだね。
    早く捕まってくんないかな。務所でそのままくたばって欲しいけど。
    表世界の中でここまで堂々と平気な顔して人を貶める人、なかなかいないでしょ。

    公害、老害、消えて欲しい。
    ちゃんとバチが当たりますよーに。

    • 10
    • 17/07/27 06:02:02

    >>1115
    受理されたってことだけで安心してしまったけどこれから本番なんですね。

    あちこちほっつき歩いてブログ更新してる松居さんw黒Tシャツで挑むのかな?w

    • 8
    • 17/07/27 06:31:43

    >>1116
    文春掲載の林真理子さんの「夜更けのなわとび」も松居さん関連らしいですよ。
    二度とも披露宴に出席なされた林さん。
    二度目の時の事務所社長の「船越両親は反対しているため出席してません」と言った時の松居さんの表情が今の仕返しに繋がるのでは無いかと・・・

    • 12
    • 1121
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 06:47:42

    もう家族の総人数言わなくなったね
    どんどん内容もズレてきて
    言ってることとやってる事が鎮具破具。
    さっさと消えてくれー

    • 14
    • 17/07/27 07:38:24

    船越を踏み台にして、財を成した松居
    なりふり構わず崇拝するのは金金
    真っ赤なベントレー笑笑
    趣味が悪すぎる

    • 11
    • 17/07/27 08:59:47

    松居さん、ブログ更新されましたが、熊本へのボランティアの美談!
    船越さんの「マスコミに取り上げられなくて残念だったね」という言葉
    確かに皮肉っぽいですが
    取りようによっては、外面だけで無く、普段の行動、考え方が嫌というほど、わかりきった旦那さんが言われてるんだから、よくわかってらっしゃる・・・と私は感じました。
    とにかく、家族の皆さんから、松居さんの行動、素晴らしいですねと言われる言葉に酔ってらっしゃいますね。

    すべてに見返り云々が見え隠れした松居さんの人生。
    これだけやってあげたのだからと言う思いは持たない方がいいと思います。
    愛情の押し売りはダメです!

    • 15
    • 17/07/27 09:15:13

    船越さんサイドから暴露行為差し止めを求められ、段々と窮地に立たされる松居一代。
    今度は昨年の熊本地震でのボランティアを強調するネタ。
    松居一代が行動する裏には、必ず狡い計算ずく思考あり。
    穴のあいたパンツや靴下はカモフラだ。
    松居一代くらい高級ブランド品を買い漁る女はいない。
    家族とやらもおめでたい奴ばかり笑
    これだけ計算ずくの強かな女が、転んでタダで起きるわけない笑
    金銭に裕福でも松居一代の心の穴は拡がり破れっぱなし。
    いつも冷たい風がヒューヒューと通り過ぎている。
    繕ってくれる人は誰もいないのか。

    • 14
    • 17/07/27 10:12:51

    主婦に共感されそうなネタを入れつつ、夫をこき下ろす。
    動画のキーワードは、おばあちゃん、靴下穴が開くほどはく、すっぴん、涙、命、義理母、苦労話、息子や震災、ボランティア。
    卑怯です、あんなブログ。
    計画立てて効果も狙って作った動画も結局は作り物。

    文春読みました。

    やはり、思い込みによる妄想、自己都合による虚言、人へのこき下ろし、お金への執着。
    演技性、自己愛性パーソナル障害と疑われてもしかたありません。

    どうせ、ボランティアを語るのであれば、莫大なお金があるのだから寄付すれば良いのに。杉良太郎もライフワークで資産何十億使い、養子も沢山とっていますが、、

    • 15
    • 1126
    • 糸魚川ブラック焼きそば
    • 17/07/27 10:19:25

    軽トラも自分でレンタルしたわけでもなく
    熊本での活動もボランティア
    お金もってる芸能人なら義援金か
    落ち着いた時に支援物資もっていくとか
    できなかったのかな
    ボランティアをドヤって近所に言ったり
    ブログに書いて恩着せがましい
    一般の人で松居以上のボランティアした人達
    ドヤってないよ。

    • 11
    • 17/07/27 10:20:04

    民事でなく刑事事件にすれば良いのに。
    優しいわ。
    脱税で追徴金取られるのが一番答えるかもしれないけど。

    未だに生活費を払ってる船越さん。
    長年財産を吸い尽くされましたね。
    財産分与は主張なさるべきです。

    • 10
    • 17/07/27 10:25:17

    60歳にもなって人の悪口ばかりブログや動画で言いふらす、本当に頭が悪い人ですね。
    私はこんなにいい人なんですって、訴えてるつもりが、◯◯の丸出しになってることもわからないなんて、可哀想に。

    • 12
    • 17/07/27 10:27:23

    ほらほら、引際が肝心って言ったのにー
    いつまでも船越さんのアラ探しなんかしてるから自分にも帰ってくるんだよ(笑)

    熊本行ったなら今回の災害地にも納車したその日に真っ赤なベントレーで行ってこい!

    今ならニュースにしてくれるんじゃないかしら?

    • 8
    • 17/07/27 10:30:08

    ボランティアだったら、黙って自分の車で行ったらいいのに、人を使って私って凄いでしょ、優しいでしょ、ってアピールが...
    船越さん、こんな人見抜けなかったの?

    • 11
    • 17/07/27 10:39:38

    あれ、本当に軽トラ?
    普通の軽じゃなくて?軽トラって後ろにも座席あるの?
    松居さんのことだから、売名行為しようとしたんじゃないの?
    取材されなかったと船越さんに自分から言って、その答えが残念だったね、、じゃないの?
    悪く取れるような会話の切り取りは卑怯。

    • 14
    • 17/07/27 10:43:35

    松居さんって仕事がらみの知り合いや人脈げあっても、友達っていないですよね
    聞いたことない

    • 8
    • 17/07/27 10:47:05

    過去にヒッチハイクでお世話になった人に凄い頼み事するね。色々びっくり

    • 7
    • 17/07/27 10:48:10

    マスコミに取り上げて貰えなくて残念だったからこうして今わざわざアピールしているんですね

    • 9
    • 17/07/27 10:49:42

    >>1133
    知り合ったばかりの通りすがりの人に金貸してと頼むくらいだからね

    • 5
    • 1136
    • ボランティア活動とは
    • 17/07/27 10:52:20

    ボランティアは決して「~してあげる」活動ではありません。
    その地球に共に暮らす仲間として「協力者」で感傷や哀れみな気持ちは相手に失礼です。
    人としての信頼関係を保つめにも個人のプライバシーは守りましょう。
    果たして松居一代さんにはボランティア活動をする資格があるのでしょうか?

    • 12
    • 17/07/27 11:16:43

    船越さんのおっしゃるとおりです
    熊本地震の時に話題にならず
    今、自慢しているだけですね
    ボランティアさんで自慢している
    人などいません
    貴女は精神がおかしい
    今すぐ病院へ行くべきです!

    • 17
    • 17/07/27 11:20:38

    どんどん話がズレてる。
    過去の話を今更して、何をしたいのか?

    結局アメブロで金稼ぎでしょ?
    自分のところのサーバーのブログじゃ金稼ぎが出来ないからって…

    • 10
    • 17/07/27 11:34:19

    なんでいちいちバーニングプロの社長を出すの?
    ホリプロが私に嫌がらせしてるけど
    私の後ろにはこの人がついているのよ。的な意味?
    還暦迎えたのに結構お子ちゃまなのね。
    あれもこれも欲しい。
    あれもこれも全部私の、絶対手放さない。
    あれもしたこれもしたのに、お礼がない。
    松居さんの体は欲で出来ているかもよ。

    • 26
    • 17/07/27 12:12:00

    福島の震災被害を受けた者です。
    家も流され親族も亡くなった。
    長期避難も余儀なくされた。
    一言言いたい…
    ボランティアに対する考え、間違ってないですか?バカにするのもいい加減にして欲しい!!
    自分の欲で満たされた人にボランティア語って欲しくないわ。最低!!!

    • 25
    • 17/07/27 12:46:06

    松居、ホンっと話がズレてきてるし同情をかうような話ばっかりだし注目されたいだけじゃん!

    松居アンチの意見については一切触れて来ないし。
    現実逃避もいいとこだね。

    • 8
    • 17/07/27 12:48:28

    電話代金は必ずお返し しますから
    テレビ局への苦情入れて 家族のみんな~

    こんな人が、ボランティアを語ってほしくない。
    ボランティアとゆう言葉を使ってほしくない。

    自己チューとは、この人の事だ!

    • 16
    • 17/07/27 12:50:27

    また 船越さんの悪口的なこと挟んできた。。。
    毎回 ブログに向かって だからなんなの?と言いたくなる。。。
    でもつい読んでしまう自分が悔しい…。

    • 8
    • 17/07/27 13:19:12

    ブログのコメント欄に

    松居一代さんのしている事に共感できないし、している事は人として最低だと思います。

    って何度かコメント欄に入力したんだけど、絶対反映されない。
    応援コメントしか反映できない仕組みになってるのかな?

    • 7
    • 17/07/27 13:20:31

    昔話はもういいから(笑)

    • 4
    • 17/07/27 13:24:12

    blogネタが無いから昔話始めたの?(笑)

    • 9
    • 17/07/27 13:29:16

    なんか、今さらLINEきたね。
    相手にされなくなってきたから焦ってるのかな

    • 0
    • 17/07/27 13:36:03

    >>1144
    私も3回弾かれました。
    批判は載せないみたい
    小原正子と同じだ

    • 4
    • 17/07/27 13:39:21

    >>1133
    ヒッチハイクの人の連絡先聞いてたってこと?
    ありえないわ

    • 7
    • 17/07/27 13:43:03

    全てこの人の独りよがりな自己満足でしかないのにボランティア活動やりましたってきれい事並べていて自分に酔いしれてる松居一代が気持ち悪いたらない。

    • 5
    • 17/07/27 14:16:15

    風向きが変わってきたのを感じて ”良い人アピール”始まりましたね。
    でも、もう遅い。
    イメージ回復は無理。

    • 8
    • 17/07/27 14:17:35

    >>1131

    ハイゼットカーゴみたいな車じゃないですかね。
    軽トラって書いた方が、
    うそ~っ、松居さんが軽トラに~?ってなるじゃないですか。
    さすが脚色上手ですよ。

    • 3
    • 17/07/27 14:46:19

    だからさ何で自ら、やってあげた、やってあげた。って自慢するの?
    そういうことって自ら言うものじゃないし。
    証拠写真までとって、小さい人間

    • 10
    • 17/07/27 14:53:27

    >>1131
    軽トラじゃなくて
    軽のバンね。
    後ろの座席倒せて、ある程度荷物が積める。大人用の自転車がギリギリ乗る

    • 1
    • 17/07/27 14:55:35

    >>1148
    アメブロはみんなそうなんじゃないの?
    批判コメしてそのまま載るのってあるのかな?

    • 1
    • 17/07/27 14:56:39

    >>1137
    もう強制入院のレベルじゃない?

    • 8
    • 17/07/27 14:58:22

    軽トラじゃないしw

    • 18
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ