松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 12:13:48

    船さんところの弁護士の作戦勝ちだろ。笑

    • 13
    • 18/06/25 12:14:32

    >>100601
    アンカー使えよ

    • 2
    • 100605

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 12:15:42

    しれーっと業者を呼んで防草ネットをピッチリ貼って
    玉砂利敷き詰めて、傷が付いた手を写して
    根性でここまでやりました。とかなんとか
    誤魔化しそうw

    何があたしの聖地よ。
    マグマを覆ってた?
    そんなことより、地形が悪いのでは?
    道路の突き当たりに駐車場がまるっとむき出し状態。
    いろんな者が集まってきて悪さをしているのかもよww

    • 0
    • 18/06/25 12:16:04

    >>100595
    Youtubeで騒いでもダメだった、自殺狂言も効き目なかった、いつもならごめんって言ってくれるのに今回はダメみたい。どっちにしても私の元には帰って来てくれないのなら、お金もらっとくわ。でしょ?

    • 21
    • 18/06/25 12:17:04

    今夜は特別な個室であたしのお誕生日会だからおめかししちゃった!だってまだまだ女の子だもん~だ!白髪ババーと言ったり生理上がったオナゴと言ったり、食レポは下は茄子の潰した物ですよ。器も良かった。お食事の極意を教わりましたよ。ワインも注いでくれる方がいるのよ!とかアップかな?ナマ足出して!

    • 7
    • 18/06/25 12:21:01

    >>100606
    警察騒ぎの時、心霊写真もあったしね笑
    悪い気の溜まり場になってるのよ、きっと

    • 9
    • 18/06/25 12:21:30

    >>100595
    ずっと離婚したかったのに松居が応じてくれなかったんですよ。
    離婚すると約束した期日まで待ってみたけど、約束を反故にして逃げたので調停を申し立てたんです。

    • 35
    • 18/06/25 12:21:50

    >>100606
    あの駐車場でよく突っ込まれないわよね。
    屋根ついてるけどベントレー野ざらしはイ◯レテルわよ。笑

    • 9
    • 18/06/25 12:24:04

    未来さん、もう庇いようがなくて松居さんご推奨の品を並べてるw
    ブランド財布とブランドハンカチの断捨離…。
    一々ブランドって書く所が松イズムw

    • 13
    • 18/06/25 12:24:05

    容疑者ファミリーに向けてユーチューブ発信
    うざい

    • 8
    • 18/06/25 12:25:55

    > 100601さん
    了解いたしました。  ごめんなさいね。

    • 1
    • 18/06/25 12:28:48

    >>100568
    以前この記事を見た時に
    船越さん以外の部分が気になりました

    以外ってエリーさんとハワイのひとが浮かんだのですが
    もしそうだとしたら
    松居は
    証拠を持ち込み自ら立証した事になりますよね。

    • 2
    • 18/06/25 12:29:49

    >>100610
    多分証拠が揃ってなかったから揃うまで逃げたのではないかと思います。大半の女性は離婚する前に何年かかけて準備するものです。確実な証拠を集めるものです。もしかしたら成田美和さんが離婚するのを待ってたのかもしれませんよ?離婚した方が松居さんからしたら暴露しやすいし、成田さんの元旦那様は怖くなくなります。私ならそれを待ちますね。

    • 2
    • 18/06/25 12:30:50

    >>100547
    文章で見ただけで怖いのに これが実際って考えたら戦々恐々!
    少し前 テレビで 夫へのDV被害、PTSDの特集やってたけど(Fさんの毎日出演されてる局の朝番) これってズバリ Fさんなんだろうなって思ったの思い出したわ

    • 17
    • 18/06/25 12:31:10

    離婚の理由も船さんの不貞じゃないだろ。
    財産分与も放棄した程、離婚したかった船さんの気持ち察してあげなよ。
    婆さんは馬鹿だから金取られなくて勝利~って叫んでたけどさ。笑

    • 29
    • 18/06/25 12:34:13

    >>100618
    船越さんの不倫の証拠提出して疑惑どころじゃないから勝てたんだと調停和解後に松居さんがインタビューに答えてましたよ?もし船越さんが不倫してなかったら名誉毀損ではなくて嘘ついて陥れられたという形での訴訟を刑事告訴でしているはずです。

    • 2
    • 18/06/25 12:34:44

    旦那が密会してというベイコートで連日食事する神経が解らない!
    凄い基地!

    • 20
    • 18/06/25 12:36:54

    松居さん、嘘をつかないからと言って
    何をしても良いということにはなりません。
    元夫のプライバシーを暴露すること、営業妨害(バーチャル家族に
    NHKに電話を扇動する行為)は間違いなく犯罪行為です。

    • 42
    • 18/06/25 12:37:17

    次に国税局?松居一代、脱税?
    お騒がせが趣味かしら?

    • 19
    • 18/06/25 12:40:08

    離婚しないと騒いでおいて、財産分与を放棄したら判子押したんだろ。
    結局金なんじゃん。
    はなから船さんなんかどーでもよかったんだろ。

    • 23
    • 18/06/25 12:42:35

    婆さんは船さんから、どんだけ巻き上げたんだ。笑

    • 20
    • 18/06/25 12:42:39

    >>100615
    立証したから船越さんもホリプロも松居さんから慰謝料取れませんでした。確実な証拠を人質にして財産分与なしの和解にこぎつけたのだと思います。民事で和解したものを刑事告訴続けても、起訴猶予にしかならないそうです。多分起こった松居さんから船越さんへ民事で何かしらの形で訴訟が起こされると思います。船越さんは気が強い女性が大好きなドMだからわざとこんがらがるように行動してるとしか思えません。普通ならスッパリ別れて若い女性と再婚目指すでしょう。元妻の性格を知ってて民事で和解したに刑事告訴って船越さんがおかしいと思います。民事で勝てないから悔しくて意地悪してるのか、船越さんがまだ松居さんと繋がりたいのか、売名行為なのか微妙です。まぁ、普通は民事で終わります。

    • 4
    • 18/06/25 12:43:27

    >>100619
    そんなインタビューなんて聞いたこと無い無い!貴方も松居一代を真似して嘘ついちゃダメダメよ!

    • 16
    • 18/06/25 12:43:51

    >>100619
    そんなインタビューなんて聞いたこと無い無い!貴方も松居一代を真似して嘘ついちゃダメダメよ!

    • 16
    • 18/06/25 12:46:13

    私達が読んだ物の感想を課題《アンチ》に沿ってここで書いているだけなのに、その感想文を書いた人達にババアだ低学歴だ暇人だのと口撃するのは間違ってるし、ましてや本題すらねじ曲げて感想を述べるのも大間違い。
    ここは《アンチ》が集う場所です。

    • 14
    • 18/06/25 12:46:31

    >>100627
    ありましたよ!疑惑じゃないと和解後に松居さんインタビューに答えてました。こちらにも前に添付してます。ネットで調べてみてください。船越さんの浮気疑惑は真っ黒ですよ。

    • 2
    • 18/06/25 12:47:31

    >>100623
    当たり前。浮気した男に渡す金など無いのでしょう。

    • 1
    • 18/06/25 12:47:49

    >>100625
    松居さん、いい加減嘘はやめたら。

    • 24
    • 18/06/25 12:47:59

    >>100625
    民事で和解したのは、ホリプロ対松居。
    今回の刑事とは申立人が違うので全くの別件ですよ。

    • 21
    • 18/06/25 12:49:09

    書類送検?ないない→書類送検になる。
    起訴?ないない→起訴になる。

    • 7
    • 100634

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 12:49:42

    >>100497
    松居が、しゃべってるんだよ、ボケ
    YouTube見ろよ!ムカツククソが。

    • 2
    • 18/06/25 12:49:53

    >>100630
    だ、か、ら、
    アンタ、浮気現場に居たんか?

    • 11
    • 18/06/25 12:49:59

    民事で終わらせたくない程の怒りを買ったんだろ。
    婆さんは相手の立場に立って物事考えた事ないだろ。

    • 23
    • 18/06/25 12:50:07

    ブログの追伸にアップしているバルーンは、自分で用意したのかな?

    • 5
    • 18/06/25 12:50:31

    また堂々巡りが始まった。ヤレヤレ。

    • 7
    • 18/06/25 12:52:12

    >>100629それはカスの妄想

    • 9
    • 18/06/25 12:53:35

    >>100629
    そういう断定や決め付けが危ういんだよ。
    なら、なぜ文春はその裏がとれなかったわけ?説明してごらんなさいな。


    • 14
    • 18/06/25 12:55:41

    Yahoo!ニュースになってたよ!笑
    ざま~~!

    • 8
    • 18/06/25 12:56:38

    ここも下品の集まり化してきてるわ

    • 2
    • 18/06/25 12:58:46

    こういう企画あれば行ってみたい。

    北沢署 松居一代証拠物件展覧会
    ・おちんちんシール
    ・恐怖のノート
    ・バイアグラの空の包み
    ・共演者からの年賀状
    ・共演者からの暑中見舞
    ・使用済みカツラ
    ・ラブシーン場面の台本の切れ端
    ・糖尿病診断書
    ・人間ドックの結果表
    ・カレーのレシピ
    ・破壊された携帯電話
    ・真っ二つに割れた携帯電話
    ・醤油とみりんで煮込んだ携帯電話

    • 9
    • 18/06/25 13:00:09

    刑事告訴が受理されたのは昨年の9月なのに、捜査が始まったのはホリプロとの民事訴訟の和解直後。
    名誉毀損は親告罪だから、民事で解決し謝罪などを受け、取り下げる可能性もあって、警察も民事のほうの結果待ちだった。

    ホリプロ側は、今後誹謗中傷しないことと、遺憾の意をあらわしたことで、目的は達成したと言ってたが、裏では、松居はまったく反省なんてしていなかったと記事になってた。
    本当の意味での和解じゃなかったってこと。
    もう、法で裁いてもらうしか方法がないと、船越さんも思ったんだろうね。

    今日のYouTube、ほんとにこの人61才なの?ってくらい、気持ち悪いし、なんの進歩もない。
    この状況になってもまだ、自分の道を突き進んでいる松居。
    自滅の道をひたすら歩いています・・・

    • 50
    • 18/06/25 13:00:44

    未来には笑った
    こういう人いいな
    O型かな?

    • 3
    • 18/06/25 13:00:49

    >>100625
    あなたがもし、同様に動画サイトで名誉を甚だしく毀損されてもそう言えます?
    あなたのお子さんがそれをやられても、ですか?因みにここはアンチの場所ですよ。
    日本語お読みになれますね?

    • 27
    • 18/06/25 13:02:19

    松居さんが自分の言う事は正しかったから慰謝料払わずに済んだと言うけど、ホリプロも船越さんも松居さんからお金を貰おうと思ってるのではないんじゃないかな。
    松居さんのお金なんていらないと思う。
    でもちゃんと松居さんのやって来た事は悪いことだと本人に気付いて反省して欲しいだけだと思う。

    • 51
    • 18/06/25 13:04:36

    >>100629
    もうね浮気の話は終わってるのよ 離婚してるんだからさw
    浮気疑惑なんてどうでもいいんだよ 送検には関係ないの
    今問題視されてるのは嫌がらせ! 名誉棄損の嫌がらせなんだよね
    もしかしてサレ妻? だから他人の浮気疑惑に拘っちゃうのかしらww

    • 28
    • 18/06/25 13:07:26

    そりゃ書類送検されれば普通の流れだけども、そもそも送検されるって事、偉そうに言える事ではありませんよ。
    いけしゃーしゃと何か勘違いされてるんです。
    あの太い文字の書き方悔しくて仕方ないのでしょう。情けない人間です。

    • 40
    • 18/06/25 13:10:53

    >>100575
    本当そう、ネットに上げる意味が分からない。
    正々堂々やるなら、証拠とやらを裁判所に提出して、とことん争えば良かった話し。
    やってる事も言ってる事も、バカ丸出しなんだよ。

    • 42
    • 18/06/25 13:11:37

    公人は普通、書類送検されたら自粛します。
    何の反省もないからブログ報酬稼ぎの乞食をしてると思います。
    警視庁、重刑望みます。

    • 47
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ