松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 18/06/25 12:13:48

    船さんところの弁護士の作戦勝ちだろ。笑

    • 13
    • 18/06/25 12:11:03

    >>100547
    知らない事沢山ありました。
    ありがとうございます。
    惨い惨すぎるし、家族にこんなの居たら怖いよ。
    夫と我が子が乗ってる車に追突って、どういうこと?それ危険運転で犯罪じゃないの?
    ヘルニアで入院する程重症の夫に馬乗りって、鬼女だし。
    この後しれっとパートナーオブザ嫌ーですかw

    • 21
    • 18/06/25 12:10:59

    100570さん
    船越さんの離婚問題と名誉棄損罪は全く次元の違う問題です。
    お分かりになりませんかね?

    時系列に扱って居るから、頭が混乱するのですよ。

    浮気したしないは当人ではないので真実はわかりませんが、

    松居さんが、船越さんのプライバシーを暴露して
    名誉棄損したり、営業妨害をしたことは、明らかに違法行為です。
    YouTube(松居劇場)、松居さん自身のブログを
    確かな証拠の品として、警察はすでに確保しているのです。
    ご理解ください。

    • 21
    • 18/06/25 12:10:16

    離婚したのに刑事告訴されたとブー垂れてたけど、離婚したからこそおもいっきし刑事告訴されたんだろ。
    その辺の流れも婆さん理解出来てないのね。

    • 26
    • 18/06/25 12:09:47

    100553有難う。ブリッコぶって小首傾げたり手を合わせたり振ったり気持ち悪い一代!

    • 27
    • 18/06/25 12:05:32

    >>100595

    郵便物漁ったり、勝手に別居してない!離婚はしない!ってマスコミ使って騒ぐから。

    • 14
    • 18/06/25 12:03:10

    今頃YouTubeまであげたのにメディアやマスコミが一切触れてくれない事にキィーッってなってるw
    誕生日なのに誰も一緒に居ない。
    そういや地元で60歳お祝いパーティーするとかなんとか松居父がテレビでコメントしてたけど、結局しなかったねえ。
    61歳はお呼ばれという自作自演ですかな?

    • 13
    • 18/06/25 12:01:42

    代沢のマンションのブログまだ書いてるの?
    今は船越だけだけど、いい加減にやめないとオープンハウスからもジャニーズからもそのうち訴えられるわよ
    長瀬の名前まだしつこく出してるじゃん
    ジャニオタを敵に回すと怖いよ?

    • 13
    • 18/06/25 11:59:01

    >>100592
    ずっと別居してたのに、何か急ぐ理由があったんですかね。

    • 2
    • 18/06/25 11:55:27

    婆さん後に引けなくなってるだけで本音は後悔してんじゃないの?
    情けないね61歳。
    おめー!

    • 14
    • 18/06/25 11:54:30

    >>99105 夫婦って似てくるって言いますもんね。寺田さんとはお似合いのカップル。初めて気の合う異性パートナーができたのね。

    • 15
    • 18/06/25 11:52:30

    >>100570
    簡単です。
    離婚>>>>>>>>>金だったから
    億単位の金捨ててまで縁を切りたいと言われたら私なら恥ずかしくて生きていけないわ

    • 45
    • 18/06/25 11:51:56

    >>100584

    本当にそれです!もしその事が事実ではなかったと証明された時に更に松居一代のした事の罪(名誉毀損)は重くなりますね。
    まぁたった2回の離婚調停で調停離婚が呆気なく成立してるんだから分かる人には分かってるんですけど。

    • 20
    • 18/06/25 11:50:22

    >>100584
    やればやるほどどつぼにハマるのは教祖譲りよね笑

    • 14
    • 18/06/25 11:50:14

    >>100556 
    ここに来てソレ伝えにいらしたんですかー?お疲れ様ですー^^
    だったら松居に限定にするよーにって言っておきなさいね

    でもあなた解ってないみたいだから一応言うけど
    松居はみーんなに見てほしい人なんだよねー
    暴いて騒いで挙句お涙頂戴スタイルしたい人なのーわかる?

    そうそう!
    ここは限定にはできないけどアンチ専用なんだーだから見ないでね

    • 20
    • 18/06/25 11:48:37

    >>100547
    ありがとうございます

    改めてまた見ると凄いな、この悪事年表…
    この先も果てしなく続くんだろうな
    代沢のご近所の方々に怪文書として送り付けてあげたい位だわ

    • 23
    • 18/06/25 11:48:34

    諸々の事件や出来事で松居の恥ずかしい件があまり取り上げられないない事を感謝しなきゃ。

    • 8
    • 18/06/25 11:47:59

    この婆さん全く反省してないやん

    頭悪過ぎやろ!

    金かねうっさいねん

    ほんとこのままならいい死に方
    しませんよ。

    • 27
    • 18/06/25 11:47:19

    >>100570
    だからね、離婚に至った要因は不貞あろうが喧嘩だろうが、本人にしか分からない事だからもしかしたら、あなたの言う通りなのかもしれないです。ですが、今回の訴訟は名誉棄損。Youtubeで誹謗中傷したことへの訴えです。将来起こりうるであろう類似事件のためにも注目です。

    • 37
    • 18/06/25 11:46:25

    >>100570
    >妻の友人と浮気した

    こうやって一代の印象操作を鵜呑みにして更にデマを流す人がいるわけだから、一代の罪はますます重くなりますねw

    • 35
    • 18/06/25 11:45:53

    >>100556
    バーカ
    あんたこそ真実が分からないのにここにきてんじゃないわよ。

    • 3
    • 18/06/25 11:43:38

    >>100579
    です。

    • 2
    • 18/06/25 11:43:24

    >>100570 松居さんかな? 夜も来てたよね 同じアウトラインだわ

    • 10
    • 18/06/25 11:42:32

    >>100570
    まだ貴方みたいなこと言ってる人がいるなんて信じられないわ。船越さんの浮気・不倫疑惑は松居の妄想よ。今までの流れをみたら馬鹿でも解ると思うわ。貴方の言ってること意味不明!

    • 26
    • 18/06/25 11:39:37

    >>100576
    ですよねw

    • 4
    • 18/06/25 11:39:29

    Yahoo! Newsに松居一代のブログコピペ記事をいつも載せてるスポーツ誌も今回の宣戦布告してるブログには触れないのねw

    • 3
    • 18/06/25 11:38:16

    煩いおばさんて感じですよね。いつも自分の方に非がなくて完璧ツラしたがるけど、ウンザリ。
    演技力もないし、誇れる美貌も失せているのだから、今後はお掃除と離婚後の分割財産のコメンテーターしか活躍の場がないでしょ。

    • 7
    • 18/06/25 11:33:37

    >>100570
    ?????

    • 6
    • 18/06/25 11:31:05

    罪の重さの比較
    夫の浮気 < ネット中傷
    ですね。
    だって二人だけで解決すればいいことなんですから。
    (しかも船越さんはやってない)

    • 28
    • 18/06/25 11:28:50

    月曜日は命懸けのゴミ出しの日だったような。
    玉砂利どっかに捨てに行ってるとか
    はたまた 誕生日パーティーをするんで
    知り合いに声をかけ回ってるとか

    マスコミに今日はあたしなんでもお話するんで
    取材に来て~。今日だけよ~。
    電話しまくってるとか。
    元夫に今からでも遅くない取り下げろ~と
    息子を出しにして脅してるとか。
    いろいろ考えられますね

    • 19
    • 18/06/25 11:28:42

    アメブロの使い方、間違ってるよね。カスヨのブログだけは、刑事告訴や書類送検やら、船越さんをdisったり、気分悪すぎる。辞めさせないと、辞めないよ!

    • 45
    • 18/06/25 11:23:38

    こいつのブログ気味悪い!
    家族の皆様、心中お察し致します。
    鳥肌が立ちました。

    • 35
    • 18/06/25 11:22:37

    あなたがいないと私は死ぬ、泣いてばかりいた2年間、感謝、感謝ありがとうね、これらはメンヘラ女性の特徴的言葉です。

    • 41
    • 18/06/25 11:20:01

    >>100540
    日本では既婚男性の浮気があまり罪に問われないのと、男尊女卑文化のため経済力のある女性がやっかまれる傾向にあります。女性の社会進出が進み女性の発言力が増してきた現代ならではの離婚報道だと思います。妻の友人と浮気した夫が何故被害者なんですか?仲良しの友人と旦那様が浮気したら誰でも怒り爆発しませんか?司法で何故松居さんよりの判決で離婚調停が和解になったのでしょうか?法律上やはり船越さんが悪いと判断されたからでしょうね。

    • 3
    • 18/06/25 11:18:02

    芸トピの記者のコメント

    船越さんは松居に日本から出ていて貰った方が安心して仕事ができるでしょう
    という内容で最後を締めてる。

    大口叩いた松居はアメリカ移住本当にできるのか?ざまーみろ!カス!

    • 37
    • 18/06/25 11:18:00

    https://news.merumo.ne.jp/article/genre/7561325

    松居が被害を船越以外にも広げていただけに、北沢署は悪質性が高いとして書類送検した。北沢警察署は松居の悪質さを見抜いていますね。

    • 46
    • 18/06/25 11:17:56

    >>100547
    ありがとうございます
    記憶が確かならば金スマで入院した時手術が必要だと医者に言われたけど主人の体にメスを入れたくないからと病室の掃除を念入りにして奇跡的に手術しなくてすんで医者から学会で発表するレベルだと言われたと意気揚々と話してましたよ
    実際はそんなことがあったとは

    • 9
    • 18/06/25 11:17:33

    誕生日にアンチにぶっ叩かられるとか婆さん流石だね。

    • 22
    • 18/06/25 11:15:55

    >>100560
    家族限定にすればいいんですよね !!
    家族、家族って言うけど、何かお返ししたことある?
    毎月入るお金が一番の目的でしょ !!

    • 31
    • 18/06/25 11:14:07

    >>100553

    家族の皆さん! 上辺だけじゃなく、本当に祝ってあげて! 未来ちゃんやたかめちゃん、プレゼント持って尋ねてあげてね!

    わざわざ、自分で誕生日アピールしてるんだよ! 応えてあげてね! 頼みましたよ!

    • 25
    • 18/06/25 11:12:26

    >>100556
    それが、おかしいっての!不特定多数が観る事が出来るところを使わなきゃいいんです。家族なら専用のlineか、なんかでどうぞ。今訴えられているのもyoutubeでやったからでしょ?

    • 27
    • 18/06/25 11:12:15


    カスヨのバーーーーーーカ!

    • 24
    • 18/06/25 11:11:48

    婆さんは家族家族連呼するけど目の前の一番大事な家族を裏切ったじゃん。
    その結果が刑事告訴でしょ。
    一回目をつむって手を胸に当てて自分を見つめ直した方がいいよ。笑

    • 25
    • 100560

    ぴよぴよ

    • 18/06/25 11:09:40

    >>100553
    この顔、この声、気持ち悪くて早々に消しました。
    ホント、グロでしたね。

    • 33
    • 18/06/25 11:06:05

    >>100547
    ありがとうございます。
    つくづく情けない、犯罪脳の老害!
    関わりたくない典型。

    • 35
    • 18/06/25 11:05:59

    この人はメンヘラの代表だから、最初から相手にするなという暗黙の了解が、周りにはあったと思う。関わったら怖いと避けられていたんでしょうね。

    • 24
    • 18/06/25 11:05:43

    >>100550
    あのyoutubeは家族に向けてです
    真実がわからない人達は、見ないで

    • 1
    • 18/06/25 11:04:24

    >>100550
    厄病神ですよ。

    • 6
    • 18/06/25 11:03:50

    >>100544
    毎日にんにくやらキムチなど臭いものを食べ続けると臭いもの扱いされ世の中から蓋をされるのです

    • 9
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ