松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 19/02/15 18:50:19

    グズきりがツボった(笑)(笑)

    • 5
    • 19/02/15 18:48:54

    >>266979
    広尾の明治屋でしょ?
    愚図切り、松居様専用商品

    • 8
    • 19/02/15 18:46:27

    ぐず〔ぐづ〕【愚図】
    [名・形動]はきはきしないで動作や決断が鈍いこと。また、そのような人やさま。「愚図なやつ」

    • 12
    • 19/02/15 18:41:52

    グズきりって何処で売ってるんだよw

    • 5
    • 19/02/15 18:39:43

    定期的に訪れる靴下穴あき自慢
    スパッツに空いた穴も本当は見せたくて仕方ないんだろうけど、そこは学習したんだねw
    まあ人の靴下の穴なんて誰も見たくないから、くだらないブログあげる度にコメントしてくれる家族は減るんじゃないかな
    ブログというある意味公共性のあるものを使って惨めな姿を見せて日銭を稼ぐのね、お疲れちゃん!

    • 21
    • 19/02/15 18:36:33

    ガズ代が食べるグズきり ですか?

    • 16
    • 19/02/15 18:33:47

    >>266972
    もう松居には春は来ないねー。

    頭の中はお花畑だけど。

    • 17
    • 19/02/15 18:33:43

    ん??グズきり?くずきりじゃないの?
    グズって……自分の事言ってるのか……

    • 9
    • 19/02/15 18:33:24

    なんか、鍋物かしら?
    ワカメのシャブシャブ?

    • 2
    • 19/02/15 18:32:02

    息子とも交流ないからチョコあげられないんだ!松居惨めだね~船越さん沢山貰っただろうな~自由になれて良かったね!早く優しい人と再婚して松居を悔しがらせてほしいな。

    • 26
    • 19/02/15 18:31:31

    侘しくて、寒々しい話題ばっかりだね~。

    • 14
    • 19/02/15 18:30:45

    >>266967
    貼り、有難うございます!

    クズがクズ切り食べるってか?
    クス

    • 5
    • 19/02/15 18:30:23

    >>266969
    愚図切りは最高!

    • 3
    • 19/02/15 18:29:04

    愚図切り…

    • 2
    • 19/02/15 18:27:43

    グズきりは、最高ですね

    • 5
    • 19/02/15 18:27:31


    2019-02-15 18:21:12
    グズきりを戻しています
    テーマ:お料理

    お夕飯を用意しています
    今日は、冷えましたからね

    これは…
    グズきりを戻しているんですよ
    時間は、かかりますが
    グズきりは、最高ですね

    • 5
    • 19/02/15 18:18:18

    >>266954
    カスヨには
    友チョコくれる
    友はなし

    • 8
    • 19/02/15 18:17:05

    >>266951
    ほっぺた(*^^*)

    • 2
    • 19/02/15 18:16:32

    2017年2月14日
    今日はバレンタインだね ギフト
    もちろん 帝王にあげますよ

    船越氏は、遠くなりにけり ってか?

    • 12
    • 266963

    ぴよぴよ

    • 19/02/15 18:05:37

    >これからの人生には、そんなこと2度とないでしょう

    そりゃそうだ!一応自覚はしてるんだね。この人からチョコ貰うなんてテロに遭うようなもんだ。

    • 21
    • 19/02/15 18:01:57

    カスヨの事だから!歯医者治療終了したのに、ブログに載せて、確認の為に、ブログ誘導作戦のつもりかもね!

    • 7
    • 19/02/15 18:01:51

    一代さん、おとうちゃんが滋賀で娘からのチョコはまだかと、待ってるわよ!

    • 8
    • 19/02/15 18:01:16

    汚ったない踵!

    • 14
    • 19/02/15 17:58:45

    どの部分に穴が開いたのかは分かりませんが、穴のあいた革靴って皆さん履きます?写真も無いし嘘っぽいですよね。
    息子さんはカジュアルな服装が多そうだから、革靴よりはスニーカーを履いていそう。

    • 12
    • 19/02/15 17:57:58

    たかがチョコレート買うのに清水の舞台?
    何でも大げさに書くのですね?
    じゃあ!
    何千万の車は何処から飛び下りる気持ちなんだろ?

    本当に馬鹿なんですね?

    • 37
    • 19/02/15 17:54:50

    清水の舞台から
    飛び降りつもりで

    この人、頻繁にこの表現使うね。
    たまには、スカイツリーの上から、飛び降りる積りになったらいいのに

    • 25
    • 19/02/15 17:43:12

    カスヨ~!
    チョコ食べたいなら自分で手作りしなさいな!
    市販の板チョコ湯煎して、あんたの大好物の
    ニンニクに垂らしてコーティングするだけよ!
    やってみ~美味いかもよ♪

    • 13
    • 19/02/15 17:38:32

    カスヨには
    友チョコ配る
    友もなし

    • 21
    • 19/02/15 17:37:13

    靴下のあの部分に穴が開くと言うのは足のアーチが崩れてる証拠ですね。今後足腰に支障きたすと思われます。

    • 9
    • 19/02/15 17:36:32

    松居さん、清水の舞台じゃなくて、どこぞのビルの屋上から飛び降りて下さい(笑)

    • 30
    • 19/02/15 17:34:27

    息子は靴の穴以外に自慢できる所はないの?

    • 9
    • 19/02/15 17:33:48


    2019-02-15 17:30:29
    バレンタインでしたね
    テーマ:おばはんパワー

    それは、そうと
    昨日は、バレンタインでしたね

    あたしには
    まったく関係の無い
    イベントですが

    世間では…
    盛り上がっていましたかしら…

    あたしも、その昔は
    清水の舞台から
    飛び降りつもりで
    並んで買ったこともありましたが…
    過去のお話しですね
    はっはっは…

    これからの人生には
    そんなことは
    二度とないでしょう
    あーーぁ
    チョコが食べたくなりました 笑

    • 4
    • 19/02/15 17:28:19

    息子の靴も穴、、何自慢ですか?
    普通は恥ずかしい事です

    倹約自慢ですか?

    本当に馬鹿なんですね?

    • 27
    • 19/02/15 17:22:47

    松居より寺田さんの方がずっときちんとした身なりをしてますね。

    • 39
    • 19/02/15 17:22:33

    カシミア高級品でも薄くなったら寿命。
    億の金持っていても貧乏性半端ないね。
    親子して穴あき靴に靴下、あきれるわ。

    D夫人も子供時代貧乏を知り尽くしてるけど
    品格身につけた努力の人。

    カ○ヨの下品と貧乏性は一生直らない。




    • 30
    • 19/02/15 17:21:33

    息子の穴あき画像はないのね。嘘っぽい。

    • 9
    • 266945
    • 石鹸の詰め合わせセット
    • 19/02/15 17:20:21

    だらしな親子ってか母子。

    • 16
    • 19/02/15 17:20:13

    本当だ!

    足の裏角質がヤバイわ!

    親指の所と小指の下の角質が厚い!
    お風呂入って無いわ!
    踵もガサガサで固そう!

    あり得ないわ、で?芸能人?

    • 19
    • 19/02/15 17:18:20

    息子にも穴が...
    開いてるんですか?
    頭に?!

    • 13
    • 19/02/15 17:13:13

    どんなに素材が素晴らしい物でも、劣化して穴が開く、裂けるのは、もうその素材の限界なのだと思います。繕うわけでもなくそのまま使用し続けるのは、物を大切にしているのではなく、只のズボラ。

    • 21
    • 19/02/15 17:07:56

    老人のガサガサの踵って実は水虫なんだよね。

    顔はオバケ、足は水虫、頭はパー(笑)

    • 40
    • 19/02/15 17:07:23

    汚ネタって当たってますね。
    犬の糞掃除もそうだったわね。
    汚顔
    汚料理
    汚洋服
    汚掃除
    汚勉強
    極めつけは汚金

    • 28
    • 19/02/15 17:05:22

    あ~!
    もしかして、IT長者はスーツじゃなく、Tシャツ&ジーンズの方が多いから...
    と、思ったが、そもそも、そういう人は革靴履かないわ。
    なに狙ってるんだか?
    ●は良くないんだから、身だしなみく整えた方が良いのではなくて?
    息子くん。

    • 7
    • 19/02/15 17:05:11

    税務署さんに
    貧乏アピールしてんの?

    • 15
    • 19/02/15 17:03:23

    毎度ながら見る価値なしのブログ

    • 20
    • 19/02/15 17:02:33

    ここでドケチだとか貧乏くさいとか言われてたから、
    アンチの要望に応えてくれてるんですね。
    金持ち自慢はマルサの対象になりそうなので止めたのですね。
    息子さんはブランドに興味がないのは良いですが、
    それよりも身ぎれいにするセンスを磨いたほうが良いですよ。
    お母さんの真似をしてはいけません。
    周りに侮られてしまいます。
    松居さんは、もう無理なのでこのままでいいです。
    というか、
    皆の笑い者になることをブログのテーマにしたのでしょうから。

    • 12
    • 19/02/15 17:01:54

    松居さんって有名芸能人で資産家なのに靴下の穴も隠さずにブログアップして、本当に正直者ですね!

    って評価されたいのてーす。

    • 12
    • 19/02/15 17:01:03

    ブランド品にまったく興味が無いのと
    靴に穴が空いてる事は関係無いよ。


    穴が空いている靴を履いてたら
    靴下が汚くなるし天気次第では濡れるよ。


    そんなので家の中歩かれたら
    床やスリッパが汚れる。

    本当の綺麗好きは汚さない事を
    考えるらしいけど
    この人は態々汚れを家に
    入れるのね。


    • 10
    • 266933

    ぴよぴよ

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ