松居一代

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
    • 17/07/26 03:23:07

    「チーム松居」2人だけ ホリプロ法的措置表明で支援者が離脱
    http://news.livedoor.com/article/detail/13382755/

    • 88
    • 17/07/26 01:24:30

    >>1047
    ハワイの出廷命令の為の入国、それ以外は米国領には入れないのでは?

    • 10
    • 17/07/25 23:36:13

    アメリカかぁ。
    空港で門前払いにされないといいね。

    • 11
    • 17/07/25 22:30:28

    松居某さんは笑い者で良いと思うけど船越氏は笑えない
    午後ナマの今後の予定に夫婦円満についてがあるらしいけど残酷過ぎだろ

    • 10
    • 17/07/25 22:19:27

    アラー
    今日の仰天ニュース面白いですよーってブログにコメント書いたの消されちゃったみたいだわー

    ストーカーのお話だったのに。
    YouTubeでも見れますよって書いたけど。
    やっぱりテレビ見てんじゃねぇかょ(笑)

    テレビで言ってましたよ!加害者が!相手の都合は考えない。
    こんなに想ってるのにって。
    わかってくれないから攻撃的になるって。

    まんま今の松居に当てはまってて笑えたわ!!

    正常な人間は他人の意見を聞く耳を持っていれば自分を客観的に見て正しい判断ができるものです。

    プライドが高いと神様「松居」は正常な人間の意見にも耳をお貸しにならないんでしょうがねぇー。
    本当に滑稽な神様だこと。

    • 12
    • 17/07/25 21:47:44

    >>1036
    この男はイジリといじめの区別をつけれない。追い詰められて苦しんでる船越さんを今いじるのはいじめだよ。

    • 10
    • 17/07/25 21:35:59

    >>1039
    22日のブログにでかでかと赤い文字で3時間と書いてありますよ(笑)。

    • 6
    • 17/07/25 21:25:16

    >>1036
    ほんとだ。最低だね。
    今やるべき笑いじゃないわ
    やられる人が苦しんでるときに笑いにするって、芸でもなんでもないわ

    • 9
    • 17/07/25 21:11:48

    松居一代は
    とにかく存在自体が鬱陶しい。
    でも、かわいそうになるくらい頭のキレが悪いから ほころびが次々露呈してくる。
    もういい加減にしておけばいいのに。

    • 9
    • 1040
    • 酸っぱいラーメン
    • 17/07/25 20:40:22

    >>1036
    見てきました、すごく不愉快。
    なんでも乗っかればいいって話じゃないよね。
    黙ってるほうをネタにするなんて。

    ネタないしょーもねー芸人、ガリットチュウ。
    訴えられて潰れてしまえ!

    • 9
    • 17/07/25 20:36:04

    >>1032
    3時間もかけて投稿??
    びっくり!!
    東京~大阪いけますねよね。。笑い

    • 5
    • 17/07/25 19:51:48

    世の中が、松居一代を相手にしないのが…一番。

    • 9
    • 17/07/25 19:26:33

    >>1035
    あと自慢も多い
    全てにおいていやらしさが滲み出てる

    • 10
    • 17/07/25 18:51:51

    がリットチュウの福島はバカか!
    船越さんのモノマネで赤ひげ薬局前で撮った画像をインスタアップ
    悪ふざけもいい加減にしろ!
    福島も名誉毀損で提訴されろバカ!
    ったく、三流芸人!

    • 11
    • 17/07/25 18:38:51

    この人の言ってることは全てに置いて恩着せがましい。 とっととアメリカでも何処にでも行ってくれればいいのに

    • 5
    • 17/07/25 18:28:06

    アメリカに行けるのか

    • 3
    • 17/07/25 18:14:34

    金はあるはずなのにセコイしストレス多そうだし全然幸せそうじゃないな

    • 2
    • 17/07/25 17:47:47

    ハイジーではなくハイジでは?
    以前もブログで ここをクイック とか。。。
    肝心な所が違ってます(笑)
    毎回 誤字を発見してしまうのは私だけかしら?
    老眼鏡がないから仕方ないのか?
    3時間かけて書いているブログなら投稿の前にチェックしようよ!!

    • 9
    • 17/07/25 17:35:35

    都合良く死人に口無し的なことばっかり言うよね。

    • 2
    • 17/07/25 17:31:39

    今年の、モノマネは
    「松居一代!」

    • 2
    • 17/07/25 17:29:57

    スイス、ハイジ(笑)
    余生をたのしんだら?
    大金あるし、自由!

    下らないことに、執着しないでさ
    売名行為⤴⤴な。(笑)

    • 2
    • 17/07/25 17:26:01

    松居一代、SNSは、すべて計算してやってるみたいだけど…。
    早くアメリカへ行ってくださいな。
    日本には、戻らないで。

    • 4
    • 17/07/25 17:12:43

    ババアの強い性的嫉妬、ババアの強い性的執着心が
    怖いとゆうかもうキモイ

    • 8
    • 17/07/25 16:58:11

    今朝、7月21日という記事、UPしておられて(先週の新潮の内容)
    コメント結構入ってましたが
    また、新潮に載るのですね?とか・・・
    私も、普通の文字だったので、すごく読みやすいですってコメントしました。(笑)
    でも削除されて違う記事になってましたが
    コメント残してくれた方々に、記事をUPしたけど、削除したのでごめんなさい。コメントは読みましたよくらい書いてもいいのにね。

    時々、コメントも読ませていただくんですが
    ここ(ブログ)は応援ばかりなのに、ツィッターは厳しかったり変なコメントも多いですって書いてありました。
    お気楽ご家族さん! 批判コメントはすべて削除してあるのよ~と教えてあげたい。

    松居さん、報知のネットニュースが早かったと喜んでおられましたが
    結構いろいろチェックされてるんですね。
    松居さん、ここはおいでになってるのかなあ?

    • 6
    • 17/07/25 15:29:51

    はやく消えろ

    • 8
    • 17/07/25 15:22:30

    息子インタビュー
    写真だと華奢に感じたけど、立派な体格だわ。

    • 2
    • 1023
    • 厚木シロコロホルモン
    • 17/07/25 15:19:02

    >>1010
    さぞかし鈴木おさむ氏も困惑したことでしょう。
    松居さんはなんでも自分に都合の良いように解釈する人なんですね。

    • 6
    • 17/07/25 15:14:12

    掃除とか言われても、パンツ何日も履いてるおばちゃんが!?綺麗好き?勘弁してよ‥松居一代様

    • 4
    • 17/07/25 15:03:15

    話がどんどん脱線してるね。
    離婚して心機一転楽しいブログにすればいいのに。

    • 9
    • 17/07/25 15:02:30

    上沼恵美子のコメントが聞いてみたい

    • 8
    • 17/07/25 14:52:45

    テレビ見てないってNHKに渡辺謙の奥さん出るとき楽しみにしてなかったっけ(笑)??

    テレビでコメントしてる芸人やらに文句言ってなかったっけ?

    どこかの政治家さんと一緒で記憶に御座いませんか??

    • 11
    • 17/07/25 14:50:43

    >>1016
    ごもっとも!

    • 2
    • 17/07/25 13:29:56

    >>1014 したたかなイメージ

    • 1
    • 17/07/25 13:16:23

    松居一代さん、ご自分のビジネスの為に、全てを利用してるのでは?
    海外へ進出ご希望であれば、早く進出くださいませ。
    私たちには関係ない事です。
    だまって行動されて、成功の折は、堂々とマスコミ発信を。

    家事、、、綺麗ごと、モデルルーム如きでは、人間住めませんよ。
    「掃除、整理整頓、」他人の家庭には、お気使いなく!!!
    複数の子どもが居て、毎食手つくりお食事作り、ましてや、幼児が居る
    家庭では、かたずけ、掃除、整理整頓ばっかりできないのですよ。
    子ども達は、情緒不安に、育ちます。
    たった一人しか子どもしか育ててないあなたに、何がわかるの?

    まつい棒・・・使い古し割りばしに、使い古しのおふきん巻き付けて
    松居さんが、世に出される前から沢山の主婦は、使っております。わざわざお金出してまで、購入するものではないアイデアですよ。


    アメリカの三層式ステンレスお鍋数十年(35年)使っていおります。
    日本にも支社があり、アフターケアОK。
    専用の磨き湖もタダ同然で購入できます。
    そのような古良品が、山とあります海外への、世界進出とか。
    友が、松居さんのお鍋購入、、後悔したとか。
    包丁、、、すぐに切れなくなり、これも後悔してるとのこと。

    日本の製品として、嘲笑われないように。
    いかさま商品は、世界発信されないように、よろしくです。




    • 17
    • 17/07/25 13:01:48

    まだ テレビで取り上げてたりするの?

    • 3
    • 17/07/25 12:39:53

    >>1011
    中田のイメージは長いものに巻かれる世渡り上手

    • 5
    • 17/07/25 12:23:33

    >>1008
    ミヤネ屋に頼んでたくせになぁ。。

    • 5
    • 17/07/25 12:23:01

    >>995
    刑事告訴できます

    • 6
    • 17/07/25 12:18:26

    オリラジ中田も松居も大嫌い

    • 9
    • 17/07/25 12:01:08

    あんなに綿密に動画を作っていたのですね。
    涙も演技。効果を狙って組み立てているじゃないですか。
    てっきり、訴える動画を撮って後で切り貼りしてるのかとおもいました。シナリオなければ感情が高ぶることもあるでしょう。
    しかし違った。
    自作自演。ひどい方です。
    主婦を対象に印象操作。
    鈴木おさむを褒めてましたが、決して松居さんを擁護していません。
    こんな時代になった、怖いと訴えているんですよ、松居さん。

    • 17
    • 17/07/25 11:57:13

    >>1003
    浮気したくなるような家庭環境なんでは?
    いつも猜疑心でダンナを見てるからいちいち証拠を取るような感じの生活だったんだよ。
    捨てたメモを広げてチェックしますか?
    疑われたからでなく、もともといつもそうしてると本人が言ってましたよ。
    そもそも結婚前の手紙を取ってたからといって、浮気じゃない。
    それを捨てさせるのではなく、15年以上も保存し、こんなタイミングで暴露に使う。
    おかしいでしょ?
    結婚してから見つけたかどうかはわかりませんよ。結婚前に盗んだのかもしれない。
    位牌の写真もそう。撮りますか?普通。
    間違ってたなら、妻は写真撮るのでなく直してあげますよ。
    つまり、位牌を作るときにも妻は関わらせて貰ってない。
    前夫も松居さんから異常な扱いを受けていたとか。
    ビョーキです。

    • 16
    • 17/07/25 11:33:01

    TVは見ません キリッ

    YouTubeに上がったのは見ます

    (^ω^;)

    • 5
    • 17/07/25 11:02:49

    >>1003
    この手の人種は相手が船越じゃ無くても同じ事をするよ

    • 11
    • 17/07/25 10:50:51

    >>1003
    だから松居さん側はその浮気の証拠があると言ってるのだから出せばいいって話でしょ?
    それに対して槍玉に挙げられたハワイの成田さんは出るところに出てください。と訴状を出している。
    松居さんとしては良いチャンスがきたのに逃げ回っているのはおかしくない?

    • 11
    • 17/07/25 10:45:24

    >>1003
    夫婦の問題だからどちらにも原因があるでしょう。
    だから何をやってもいいわけないです。

    • 6
    • 17/07/25 10:40:54

    >>1000
    松居さんの性格も嫌だけれど、
    貴方も何だか怖い。

    • 2
    • 17/07/25 10:39:30

    一代がここまで船越を監視してたという事は
    当初からいろいろ疑われるようなことがあったからでしょ?
    前夫だって不倫してたわけだし
    船越にも問題はある
    いい人ぶってるけど。。。

    • 3
    • 17/07/25 10:35:19

    色キチにしかもうみえない

    • 5
    • 17/07/25 10:34:27

    • 2
    • 17/07/25 10:33:50

    >>986
    ちょっとコメントしたら家族になれるよ。まぁ、ほとんどの人が薄ら笑いしながらコメントしてると。。。
    人はね、自分よりも不幸な人には興味があって応援して満足感を得る。他人の痛みは自分の痛みではないから優しいコメントして優越感に浸る。『今日もいい事した』ってね。
    ネットってそんなもんよ。

    • 8
1件~50件 (全 810697件) 前の50件 | 次の50件
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ