松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 810532
    • 通りすがり
      22/03/13 10:48:53

    17億も負債を押し付けられ、女一人で並みならぬ苦労をしてきたから、普通の人とは、もう、かなり
    違うと思う。
    前はあまり印象良くなかったけれど、よくよく
    見てみたら、ショッキングでとても普通なら生きていれないようなレベルで
    二度の結婚生活で裏切られ苦しみ傷つき
    今も直紀批判を受け

    大変だったのだと。
    今はそれ(悪い印象の人)を越して、見ています。
    ただ、必死に生きてるだけだと思う。ブログも自分の唯一の場所で書きたいことを書いているだけ。

    正直な方なので、積み重なってきたまだ、過去の多すぎる大きな傷も癒えず、
    まだ、色々大変なのでしょう。(真面目な方なので同時に批判も大変ダメージになりますし)
    と、思います。なので、追い討ちをかけるような、批判は、やめたほうが、やめてもらえたら、と、私は、切に思います。
    (泣)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ