松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 807636
    • 匿名
      21/09/06 21:03:47

    >>807635
    レーコさんはワクチン打った?
    打つ予定ない? あ、どちらでも責めるとかそいうんじゃなくて聞いてるだけだから。もし打ったならどうだったか聞いてみたいだけ。

    松居さんは打ったって話ないねえ。

    私は来週2回目よ。ちょっと怖い。

    パラリンピック良かったな。不覚にも感動して泣きっぱなしだったよ。年をとるにつけ、躍動に満ち溢れたオリンピックより、現状を受け入れながら輝くパラ選手に共感を得るのかな。こんな事言ったら若いパラ競技者には失礼かもだけど。

    レーコさんはもう寝る時間か。

    今夜はやや冷えて、明日はまた夏日らしいね。おやすみー

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ