松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 807605
    • 匿名
      21/09/05 16:07:42

    マンションの隣家の老人夫婦、ふたりがベランダを喫煙スペースにしてタバコを吸う。
    窓を開けておくと家の中にまで臭いが入ってくる。
    金曜日、ベランダでタバコを吸っている婆さんに丁重に「タバコの臭いが部屋に入ってくるので申し訳ありませんがベランダで吸わないでください」と言ったけど、手を広げる仕草をして、タバコの煙が行くわけないと言っていた。
    反対の立場だったらそう思うかも…と思いながら、洗濯物も干しているし迷惑。
    今朝から何度も夫婦で順番にタバコを吸っている。
    どうしたらいいかね?

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ