カテゴリ(複数選択可)
急上昇
食洗機を使うのはズボラ?
20/12/19 01:04:39
東京のうどんってなんで真っ黒なの? 九州でもうどんは薄口だし大阪に八年いたので東京に行ったときお店でうどんを頼んだら真っ黒でだしの味しなくてびっくりしたので 松居さんのうどんすきも真っ黒そう
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/19 01:29:27
>>694398 ご心配なく ドケチだから 醤油は少しです
20/12/19 01:47:07
>>694398 今時まだそんな鉄板ネタ?言っているのがびっくりwww
20/12/19 07:00:34
>>694398 スレ違いです 同じ経験あります 砂場で泥水に白いうどんが泳いでるわーって でも、それよりいい年の男性が自分の事を「ぼく」と耳にしたときは 「四十路過ぎたオヤジがぼく!だって」と言ったオヤジを二度見しちゃいましたね そば・うどんの出汁よりオヤジのぼくのほうが衝撃的でした
20/12/19 07:24:48
>>694398 (;´Д`) 正直言って うどーんの汁は 関西の方が美味しいと思うー
1件~4件 (全4件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/28 07:59:23
16809
2
26/06/28 07:40:08
404
3
26/06/28 07:50:00
295716
4
26/06/28 07:59:58
16
5
26/06/28 07:57:24
17176
26/06/28 07:59:41
0
26/06/28 07:54:09
26/06/28 08:07:38
11
26/06/28 00:41:09
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.694398 匿名
20/12/19 01:04:39
東京のうどんってなんで真っ黒なの?
九州でもうどんは薄口だし大阪に八年いたので東京に行ったときお店でうどんを頼んだら真っ黒でだしの味しなくてびっくりしたので
松居さんのうどんすきも真っ黒そう
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.694400 匿名
20/12/19 01:29:27
>>694398
ご心配なく
ドケチだから
醤油は少しです
No.694402 匿名
20/12/19 01:47:07
>>694398
今時まだそんな鉄板ネタ?言っているのがびっくりwww
No.694420 匿名
20/12/19 07:00:34
>>694398 スレ違いです
同じ経験あります
砂場で泥水に白いうどんが泳いでるわーって
でも、それよりいい年の男性が自分の事を「ぼく」と耳にしたときは
「四十路過ぎたオヤジがぼく!だって」と言ったオヤジを二度見しちゃいましたね
そば・うどんの出汁よりオヤジのぼくのほうが衝撃的でした
No.694427 レーコ
20/12/19 07:24:48
>>694398
(;´Д`) 正直言って
うどーんの汁は 関西の方が美味しいと思うー