カテゴリ(複数選択可)
急上昇
小2、悪事を断る勇気がない
20/12/18 14:44:44
ご近所様とお茶していました 2020-12-18 14:40:36 テーマ:感謝だね 背中干しをしていたら… ご近所様に会う、会う、会うで… 話に花が咲いていました(笑) 仲良し様なので… 我家で お茶もご一緒していたんですよ お陰様で楽しいお時間でした!! やはり、住んでいる環境は 大切ですね ここに越して20年ですが… ご近所様のみなさんと 仲良しは楽しいですよ!! ありがたいご縁ですね 感謝感謝です #松居一代#感謝感謝です#花#お茶 #ご近所様
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/12/18 14:47:35
>>693992この時期に人呼んでお茶ね お茶菓子は出さなかったんかい
20/12/18 14:48:56
>>693992あれー?ニューヨークや韓国あげしてたのにー?
20/12/18 14:52:34
>>693992 わざわざ仲良しを強調して怪しいわね 揉めてる相手ってご近所じゃない?
20/12/18 14:55:02
>>693992 わざわざ飲んだ跡をパチリして証拠にしてるけど お得意のエアでしょうねw ちなみにご近所の仲良しさんて ピーマンくんとパンジーくんかしらね? 人間のご近所さんは全て敵でしょうから
20/12/18 14:56:28
>>693992建築中の ご近所様の 所に行って、 板を貰きたく、寸法指定で伺って、 工事業者の 逆鱗に触れました。 直ぐに削除しますね。 金持ち喧嘩せず。 でもね。 弁護士は直ぐに登場しますからね。 御近所トラブルは つきませんね。 座椅子ではなく、板を購入した事を ブログで 発信して 証拠とした模様です。
20/12/18 15:05:14
>>693992 背中干しを近所の方は関所と呼んでいるに違いない
20/12/18 15:07:32
>>693992 ベランダですべき 近所迷惑
20/12/18 16:06:40
>>693992 時々、こっちは全然そんな気無いのに、仲良しだって誤解してる人いるよねー?
20/12/18 17:19:05
>>693992 おそらくは9割9分の御近所さんが、陰では松居の甲羅干しが噂になってるよ 御茶の相手も【偵察】要員だからね!! それとも、 又嘘んこブログかな?
1件~9件 (全9件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/26 00:55:32
294934
2
26/06/26 00:59:34
87599
3
26/06/26 00:49:32
32
4
26/06/26 00:46:24
35
5
26/06/26 00:56:46
20938
26/06/26 00:57:47
0
26/06/26 00:40:06
26/06/26 00:29:01
26/06/26 00:58:18
26/06/26 00:47:23
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.693992 匿名
20/12/18 14:44:44
ご近所様とお茶していました
2020-12-18 14:40:36
テーマ:感謝だね
背中干しをしていたら…
ご近所様に会う、会う、会うで…
話に花が咲いていました(笑)
仲良し様なので…
我家で
お茶もご一緒していたんですよ
お陰様で楽しいお時間でした!!
やはり、住んでいる環境は
大切ですね
ここに越して20年ですが…
ご近所様のみなさんと
仲良しは楽しいですよ!!
ありがたいご縁ですね
感謝感謝です
#松居一代#感謝感謝です#花#お茶
#ご近所様
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.693993 匿名
20/12/18 14:47:35
>>693992この時期に人呼んでお茶ね
お茶菓子は出さなかったんかい
No.693994 匿名
20/12/18 14:48:56
>>693992あれー?ニューヨークや韓国あげしてたのにー?
No.693996 匿名
20/12/18 14:52:34
>>693992
わざわざ仲良しを強調して怪しいわね
揉めてる相手ってご近所じゃない?
No.694000 匿名
20/12/18 14:55:02
>>693992
わざわざ飲んだ跡をパチリして証拠にしてるけど
お得意のエアでしょうねw
ちなみにご近所の仲良しさんて
ピーマンくんとパンジーくんかしらね?
人間のご近所さんは全て敵でしょうから
No.694002 匿名
20/12/18 14:56:28
>>693992建築中の ご近所様の 所に行って、
板を貰きたく、寸法指定で伺って、
工事業者の 逆鱗に触れました。
直ぐに削除しますね。
金持ち喧嘩せず。
でもね。
弁護士は直ぐに登場しますからね。
御近所トラブルは つきませんね。
座椅子ではなく、板を購入した事を
ブログで 発信して 証拠とした模様です。
No.694008 匿名
20/12/18 15:05:14
>>693992
背中干しを近所の方は関所と呼んでいるに違いない
No.694011 匿名
20/12/18 15:07:32
>>693992
ベランダですべき
近所迷惑
No.694072 匿名
20/12/18 16:06:40
>>693992
時々、こっちは全然そんな気無いのに、仲良しだって誤解してる人いるよねー?
No.694141 匿名
20/12/18 17:19:05
>>693992
おそらくは9割9分の御近所さんが、陰では松居の甲羅干しが噂になってるよ
御茶の相手も【偵察】要員だからね!!
それとも、
又嘘んこブログかな?