カテゴリ(複数選択可)
急上昇
家の中で一番好きな場所は?
20/02/24 14:03:01
炭酸水を使ってご飯を炊きます 2020-02-24 13:58:20 テーマ:ぎょうむ連絡 真似っこしてみました(笑) ご飯を炊く時に 息子は炭酸水を使っていましたよね そこで… あたしも試してみることにしました 封を切ったばかりの 炭酸水をいれると… シューわぁ… こんな感じになりました 白米は、二合です さぁ…どうなりますか #松居一代#炭酸水#白米
20/02/24 14:41:26
>>487585 御釜で直接米とぎしてる。 炊飯器の縁が汚い。 数年前迄、家電の掃除法語ってた人とは思えないね。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/24 15:59:33
>>487621 そっか、なぜ米粒があちこちにへばりついているのか不思議だった。 浸水もせずに炊いたみたいだし・・・、 サトウのご飯の方が 美味しいんじゃないかな?
1件~1件 (全1件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/22 20:11:41
165
2
26/06/22 20:09:14
71
3
26/06/22 20:13:16
32
4
26/06/22 20:07:44
293805
5
26/06/22 20:04:01
19
26/06/22 20:28:48
0
26/06/22 20:26:44
26/06/22 20:24:31
26/06/22 20:20:45
26/06/22 20:27:28
7
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.487585 匿名
20/02/24 14:03:01
炭酸水を使ってご飯を炊きます
2020-02-24 13:58:20
テーマ:ぎょうむ連絡
真似っこしてみました(笑)
ご飯を炊く時に
息子は炭酸水を使っていましたよね
そこで…
あたしも試してみることにしました
封を切ったばかりの
炭酸水をいれると…
シューわぁ…
こんな感じになりました
白米は、二合です
さぁ…どうなりますか
#松居一代#炭酸水#白米
No.487621 匿名
20/02/24 14:41:26
>>487585
御釜で直接米とぎしてる。
炊飯器の縁が汚い。
数年前迄、家電の掃除法語ってた人とは思えないね。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.487656 匿名
20/02/24 15:59:33
>>487621
そっか、なぜ米粒があちこちにへばりついているのか不思議だった。
浸水もせずに炊いたみたいだし・・・、
サトウのご飯の方が 美味しいんじゃないかな?