カテゴリ(複数選択可)
急上昇
辞めるって言ってたのに全然退職しない
20/02/11 12:47:35
>>481808 私も当時は葬式でまで手を繋いでいたいほどラブラブな痛い夫婦だと思っていた
20/02/11 15:12:21
>>481865 正当な喪服じゃないし、まともな礼服も持ってないんだ。常識外れで忠告も聞く耳持たずが仇、永久に恥晒らしの画像。嫁ぐ時、母親から和装洋装(夏冬)の喪服は持たされるのに。
通報
古トピの為、これ以上コメントできません
20/02/11 15:15:37
>>481960何かしら飾りやレースついてる 基本、装飾ないのが喪服、ブラックフォーマルだと思うけど お父ちゃん拉致の年に持ってきていた喪服とやらもヒラヒラついてたような 奴は黒い服なら喪服と思ってそう
20/02/11 15:15:38
>>481960 年がいったら法要向けの色喪服をこしらえたり 女性の礼装には手間隙とお金がかかるのだけど この人にはそんな意識はなさそうね 節分会も和装で行けば良かったのにね
1件~2件 (全2件)
子育てや家事、旦那に関する悩み相談、TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!
1
26/06/25 10:40:00
294678
2
26/06/25 10:43:49
29
3
26/06/25 10:44:57
24
4
26/06/25 10:44:08
225
5
26/06/25 10:25:41
103
26/06/25 10:44:02
0
26/06/25 10:45:07
26/06/25 10:47:45
26/06/25 10:39:57
7
26/06/25 10:35:26
28
ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。
上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。
No.481865 匿名
20/02/11 12:47:35
>>481808
私も当時は葬式でまで手を繋いでいたいほどラブラブな痛い夫婦だと思っていた
No.481960 匿名
20/02/11 15:12:21
>>481865
正当な喪服じゃないし、まともな礼服も持ってないんだ。常識外れで忠告も聞く耳持たずが仇、永久に恥晒らしの画像。嫁ぐ時、母親から和装洋装(夏冬)の喪服は持たされるのに。
通報
コメント
古トピの為、これ以上コメントできません
返信コメント
No.481963 匿名
20/02/11 15:15:37
>>481960何かしら飾りやレースついてる
基本、装飾ないのが喪服、ブラックフォーマルだと思うけど
お父ちゃん拉致の年に持ってきていた喪服とやらもヒラヒラついてたような
奴は黒い服なら喪服と思ってそう
No.481964 匿名
20/02/11 15:15:38
>>481960
年がいったら法要向けの色喪服をこしらえたり 女性の礼装には手間隙とお金がかかるのだけど
この人にはそんな意識はなさそうね 節分会も和装で行けば良かったのにね