松居一代 へのコメント(No.476910

  • No.476882 匿名

    20/02/02 14:34:17


    一番似合うのはマワシかなぁ…泣
    2020-02-02 14:26:34
    テーマ:息子

    息子は
    嘘写真をアップはしていません

    間違いなく、これは息子でした

    ただし…過去の過去 

    悲しいことに…トホホホ…
    過去形なんですよ!!!!

    母のあたしは…(泣)

    スタイリッシュなスーツでも
    ビシッと着てもらいたい

    細身のジーンズでも…
    はいてもらいたい

    トホホホ…

    しかし、今!!

    息子に一番似合うのは
    「マワシ亅なんですよ

    ドスコイ…ドスコイ…

    息子よ!!

    テレビは
    太さは倍増するぞ!!

    あなたが、顔と体で
    勝負していないのは知っています

    だから…どんなに醜かっても…
    決して希望を失わないようにね!!

    貫禄…
    どなたにも負けないからね

    美しい母は…(笑)
    えっへへ…

    あなたが…
    撃沈しないことを
    ただ、ただ…祈っていますからね

    4日の
    NHK様の放送後
    2人で泣きましょう

    トホホホ…

    追伸…

    家族のみなさまの…
    想いある… 温かいコメントに
    頭を地面に
    こすりつけて…
    感謝申し上げま~す
    ありがとうございます

    トホホホ…




    #松居一代#国技館#まわし#Ryu1

  • No.476910 匿名

    20/02/02 15:03:12

    >>476882母性本能がないと…こんなにも酷い考えになるのですね。呆れます。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

返信コメント

  • No.476958 匿名

    20/02/02 16:25:36

    >>476910

    例え、松居が、息子を
    溺愛する余りに誉め称えたとしても、画面を通して 映し出される息子の実像を目撃?した側に取れば、

    な~に、
    偉そうな事を言っていたけど大した事無いじゃん、
    唯の豚だわケッ!

    と言った酷評が入る事を
    懸念して、視聴者側に衝撃を与えぬ様にと、敢えて
    相撲取りの様に肥満している事を書いた様に思いましたが…
    恐らく松居の夢は、
    NHK出演をきっかけとして
    息子の仕事が軌道に乗り、成功する事で、ブログ乞食と批評して来た人達を見返す様な?大実業家になる事だと思いますので…
    又、その手掛かりとして
    視聴率を上げたいのかも
    知れませんね? 

    分かり易い方ですね(笑)

1件~1件 (全1件)

広告
投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。