松居一代

  • 芸能人・有名人
    • 197703
    • 匿名
      18/10/22 17:29:22

    工事の騒動、調べたけどまだ何にも出てこないよ。
    5月の記事しか無かったもん。一部抜粋だけどこれね。

    「そこで同番組が今回の騒動に関し、自宅を直撃取材すると、そこに現れたのは短いスカートを履き、白い美脚を露わにした、いつになく“オンナ・オーラ”ムンムンの松居の姿だ。ネット上では、「急に艶っぽい雰囲気出してきたな…」「この歳にしては結構似合ってるな」「正直色香が凄いし、スタイルも抜群」といった反応がある一方、「新たな男に狙いを定めたか?」「松居一代の新ロマンスに期待」という憶測が飛び交うなど、かなりの動揺を与えた模様だ。」

    白い美脚ってーw

    • 3
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ