「道路族」トラブル深刻=住宅街路上で遊ぶ子と親―地域モラル希薄化・専門家

  • ニュース全般
    • 118
    • 播州ラーメン
      17/07/06 22:20:51

    子供の奇声や玩具の車のガラガラいう音。ボールをボンボン付く音。〇〇ちゃーん!危ないよー!とか言う親の叫び声。その他諸々。
    ハッキリ言って騒音でしかない。
    道路遊びが始まる時期や時間帯、窓を開けて涼しい空気を部屋に入れたい。でも、五月蝿くてテレビの音も聞こえないからくつろげなくて、窓を閉めたりエアコンをかけたりしてる。どうしてまともに生活してる私たちが無理したり我慢しなきゃならないの?
    道路は私物じゃないよ?小さい子が居ない家庭や、道路遊びをさせない家庭の事を考えた事が有る?自己中、非常識にも程があります。

    • 24
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ