• No.118 播州ラーメン

    17/07/06 22:20:51

    子供の奇声や玩具の車のガラガラいう音。ボールをボンボン付く音。〇〇ちゃーん!危ないよー!とか言う親の叫び声。その他諸々。
    ハッキリ言って騒音でしかない。
    道路遊びが始まる時期や時間帯、窓を開けて涼しい空気を部屋に入れたい。でも、五月蝿くてテレビの音も聞こえないからくつろげなくて、窓を閉めたりエアコンをかけたりしてる。どうしてまともに生活してる私たちが無理したり我慢しなきゃならないの?
    道路は私物じゃないよ?小さい子が居ない家庭や、道路遊びをさせない家庭の事を考えた事が有る?自己中、非常識にも程があります。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。