働いてる所に嫌な上司やお局、同僚などいますか?【集計】

  • 働くママ
    • 178
    • 夕張シューパロダム
      18/07/09 00:27:31

    子供3人もいて不倫ばかりしている38歳女a。施設の利用者にまで(高齢者)手を出して、体の関係あり。夜中でも、こっそり部屋に入り込んでるらしい。これって、いいの?
    めっちゃデブから、ダイエットして少しは痩せたけどまだまだチビデブのババァなのに、クラブでナンパされただの口説かれただの、ほんと世間知らずの自分のことかわいいと思ってるババァ。イタすぎる。自分が痛い人間って気付かないのかな?仕事も私語ばっかりでまともに進まないくせに、自分が一番できると思ってるから、まぁめんどくさい。お祭り騒ぎ大好き、仕切るの大好き、で周り巻き込むし本当疲れる。
    みんながあんたの事嫌がってるの早く気付けよ。

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ