小林麻耶ブログ応援トピ

  • 芸能人・有名人
    • 93
    • 匿名
      19/01/07 01:08:19

    https://instagram.com/waimisa?utm_source=ig_profile_share&igshid=vok2wlormv8v


    4列25に小林麻耶の実母が座った
    かつらだった


    #小林麻耶 海老蔵
    4列26に小林麻耶、27にだんな


    #小林麻耶 海老蔵
    2幕から遅れて入ってきた3人。
    学園祭と勘違いしているのか、手を振りかんげんを苦笑させ、演技に影響が。
    私たちは高いお金を払って観に来ているのに。
    実母真央なら絶対しないなと思った。
    おばばかではなく本当のばーか。
    両脇のだんなには麻耶から手を繋ぎイチャイチャコソコソ。
    実母にも甘えてベチャベチャ。
    鑑賞中も私語多く、気が散った。
    食べる以外はずっとマスクで不自然。
    幕間でもあまり出ないから、私たちもなかなか出づらかった。
    2組ほど結婚のお祝いに来たときお礼をぶりぶり言って
    引退しているのか微妙な態度。
    デヴィさんは堂々と自然にしていたので、挙動不審な態度が対照的にみえた。
    だんなは金魚のふん。
    150cmくらいしかなく貧乏オーラでひもみたいに見えた。
    コートを脱いだら臭かったとか。
    顔は脂ぎっていて吹き出もの。
    歌舞伎はちんぷんかんぷんという感じでぼぅっと鑑賞していた。
    眠そうだった。
    麻耶の手はマニキュアなく血管がたくさん浮いていた。
    気功みたいな手の仕草をよくしていてやっぱり病気なのかな。
    裏地にシャネルマークの入った、腕だけ白黒ミンクのコートだった。
    デヴィさんは見えなくなっちゃうし、途中で帰らないかなと願ってたけど
    海老蔵の顔が幕で消えるまでいらっしゃいました。


    #小林麻耶 海老蔵
    海老蔵を鑑賞する目や拍手が、好きって感じがした。
    やっぱり実質振られたんだと肌で感じた、はっきりと。

    (Instagramより 新橋演舞場舞台初日)

    • 8
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ