小林麻耶ブログ応援トピ

• 芸能人・有名人
    • 39
    • 匿名
      18/06/04 22:29:37

麻耶さ~ん

2ヵ月ぶりにまた来ました~
    お元気ですか?

ブログ拝見しています。
    5/1のブログを読んで、何だか「よかったなー」と顔がほころびました。
    有名人で人から見られるお仕事だけど、麻耶さんペースが一番いい。
    麻耶さんのOK好きです。
    私もこれでいいんだと思えてとても楽になります。
    麻耶さんに励まされている人たちは沢山おられると感じます。
    ありがとうございます!

お誕生日数秘もね、数日まとめてだけど、読んでるんですよ。
    人様のお誕生日なのにね。笑
    だって、とてもいいことが書いてあるので、私が喜べる言葉を拾い集めてる。
    言霊っていうけど、麻耶さんの言葉が、麻耶さんからのいいエネルギーが、スマホの画面から溢れてくるの。きらきらと。
    頭に言葉が残るから、良いことをするために自然に動くのね。
    こんな読み方してもいいですよね。幸せな瞬間を味わえるのだから、1秒でも。

写真も綺麗でとても楽しみです。
    先日の夕陽は車窓から写したのに美しい瞬間を捉えていて暫し見ていました。
    空の写真も多いですよね。
    だんだん更に綺麗な写真になってくるので、勝手に「麻耶さんいい感じ」と思っています。

麻耶さんのブログは癒しのブログですね。

また、旅に出ようと思っています。(←これ比喩的表現です)
    6月からは、静寂な時間を過ごしたいと思っていたのに、図らずももう4日も過ぎつつあります。今日の夕方からは静かに戦後処理(イミフ)をやってます。笑 
    旅から帰るのは、夏~初秋かなぁ。

匿名のいち読者ですが微力ながら応援しています。

麻耶さん、日々穏やかにお元気にお過ごしくださいね。

• 2
古トピの為これ以上コメントできません