2018年2月予定日の方☆

  • 妊娠・出産
    • 662
      18/02/11 12:27:41

    >>655
    おめでとうございます!
    私も同じように、あれ?こんなに痛かったっけと思うくらいいきむときのしんどさ、だんだん強くなる陣痛が記憶の中よりかなり痛くて(笑)
    声出しちゃダメ!!って言われてるのに唸り声が酷くて恥ずかしかったです。なんか無駄に早口で喋るし。

    勇気を出してこちらのトピを作って良かったです(^-^)
    出産された皆様お疲れさまでした。
    これからの皆様、不安もあると思いますが、可愛い赤ちゃんに会える日を楽しみに頑張りましょうね!!

    • 2
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ