2018年2月予定日の方☆ へのコメント(No.120

  • No.111 ポテト

    17/08/02 15:10:34

    >>107
    分かります。ほんとに些細なことでもイラっとしてしまい、苛々してしまう自分に疲れます。

    次の検診日まで長いですよね、、、
    普段履いているズボンがキツくなりつつあります。マタニティー服をそろそろ用意しようかな☆

  • No.120 ローメン

    17/08/08 21:52:52

    >>111
    私もお腹周りが少しずつ変化してきたのでマタニティウェアを考えていたのですが、これからの時期だと秋冬物のマタニティウェアを購入した方が良いのかどうなのか。。。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。