お金が勿体ない・・・。 へのコメント(No.17

  • No.14 赤天

    17/07/03 16:52:26

    ありがとうございます。

    なぜ結婚したかと聞かれたら半分は勢い。でも、不倫ではないよ。
    子持ちだったと知ったのは結婚の話しが出てから知ったし結婚前に習い事や療育の話しは一切出なかった。

    >> 10
    あなたの言うようにこれから子供にはお金が掛かるのにイヤイヤな習い事や必要なのかどうかの療育にお金掛けることに勿体ないと思う。
    旦那は前妻が気にして通わせてたからってことで習い事も療育も続けると聞く耳持たない。

    >>13
    1日いくらで通った回数分請求される感じになってます。

  • No.17 伊勢崎もんじゃ

    17/07/03 17:07:32

    >>14
    ほぼ詐欺じゃん。
    そんな大事な事言わないなんて不誠実だね。
    言ったら結婚出来ないって分かってて隠してたのかな。
    主にまだ子供がいないなら離婚した方が確実に幸せになれると思う。

コメント

古トピの為、これ以上コメントできません

広告

返信コメント

  • まだコメントがありません

投稿するまえにもう一度確認

ママスタコミュニティはみんなで利用する共有の掲示板型コミュニティです。みんなが気持ちよく利用できる場にするためにご利用前には利用ルール・禁止事項をご確認いただき、投稿時には以下内容をもう一度ご確認ください。

上記すべてをご確認いただいた上で投稿してください。