同居してて子どもみてもらってありがたいけど

  • なんでも
    • 49
    • 高島とんちゃん
      17/07/03 12:11:19

    >>44
    二世帯は揉めるよー(笑)

    どこまでやるかがお互い線引き出来てないと。
    隣に住んでるから、
    アポなしで訪ねても大丈夫だろう、
    ご飯は一緒に食べるだろう、
    旅行行くときは一緒だろう、
    買い物も仲良く行くだろう、
    雨降ってきたら洗濯物勝手に入れてもいいだろう、
    宅急便受け取っていだろう…みたいな。
    主はそこまで細かいこと決められないと思う。そこまで言えたらそもそも同居してないだろうし。

    介護するから二世帯って、介護は泊まりになることも多いから、主だけ義親世帯に泊まって、我が家に家事しに通うことになるよ(笑)

    • 1
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ