単身引っ越し14000円って…

  • なんでも
  • ゆあ
  • KDDI-SA26
  • 04/10/16 18:31:11

高いと思いますか?引っ越し初めてで、普通単身だと一万以下でやってくれるもんだと思ってたので何だか納得いかなくて、来週引っ越しなのにまだ業者決めてません。いろんなところで見積もりとったら3万ちょっとはすると言われました。同じ市内移動で、大きい家具などはベッド位しかなく家電も大きいものは一つもありません。普通こんなもんでしょうか?!

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 5
    • ゆあ
    • KDDI-SA26
    • 04/10/17 01:34:49

    そんなもんなんですか(T_T)14000円の業者に決めることにします。自分で引っ越ししたかったのですが、予定日二日前位に引っ越し予定なんで…ちょっと不安ですちなみにかなり短距離移動で車で10分位のとこかな?段ボールは15ないくらいで、大きいものはベッド位しか…家電も冷蔵庫洗濯機はないんで!!

    • 0
    • 04/10/16 22:49:36

    安いんじゃない?

    • 0
    • 04/10/16 22:26:33

    うち1時間のとこふとんダイニング、テーブル、食器棚タンスがでかいのであとチビのおもちゃとか段ボールで2万5千だよ

    • 0
    • 04/10/16 22:17:11

    安いんじゃ?ベッド以外段ボールだけとかなら自分達でやったほうがいいよ。引っ越しやはやたら高いから。
    ちなみにうちは歩いて20分、テレビ、洗濯機、冷蔵庫、段ボール10で3万だったもん

    • 0
    • 04/10/16 19:05:40

    だったら軽トラックをレンタルした方が安いよ。

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ