山田純大さん

  • 芸能人・有名人
    • 1535
    • アザラシ
      18/03/26 20:45:39

    海老蔵さん宅へ。
    以前は、それも見ていて楽しかったけど、
    ネタ切れかいなんて思ってしまう私。
    性格わるっ私(。>д<)

    ほんと、また以前のように楽しめるblogにならないかな~。

    ↓の方に書かれてるように、blogのチャリンチャリン構造があるから本当のファンなら、毎回ちょこちょこ見なくてはいけないのね。

    でも私、アンチではないけどファンでもなくなってきてる(泣)

    皆さまのご意見見てると、頷く事ばかり。
    (荒しみたいなのは除く)



    • 81
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ