先週行った映画館がすげー汚かったから関東でシートが広めで綺麗な映画館ないですか?

  • なんでも
  • とり天
  • 17/06/30 19:25:49

先週子供と映画見に行ったんだけどゴミとかすごくてジュースもこぼれてたんだよね
ポップコーンは少し湿気ててうまくなかったしイヤな気分で映画見たんだけど、関東で綺麗でシート広めな映画館ないかな?
藤原竜也の22年目の告白見に行きたい。

  • 0 いいね

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/30 20:42:47

    豊島園も穴場だと思う。

    • 0
    • 17/06/30 20:36:01

    幸手のシネップレックスはどうかな?エグゼソファっていうのがあるよ。お金は少しかかるけど。

    • 0
    • 16
    • 竜ヶ崎まいんコロッケ
    • 17/06/30 20:25:01

    movixは広めだと思う

    • 0
    • 15
    • 卵かけご飯
    • 17/06/30 20:00:51

    三郷、春日部イオン、春日部LaLaガーデン、浦和美園よりレイクタウンのシートが好き。

    • 0
    • 14
    • 津山ホルモンうどん
    • 17/06/30 19:54:23

    流山市おおたかの森は?
    プレミアスクリーンがあって座席広いよ!

    • 0
    • 13
    • ヨーグルッペ
    • 17/06/30 19:50:49

    せめて都道府県ぐらい縛らない?w
    車だろうが、高速に乗ってまでえいがみにいきたくないでしょw

    • 1
    • 12
    • レモン牛乳
    • 17/06/30 19:49:26

    >>10
    六本木のtohoシネマズがオススメだよ
    座席が広かったよ
    駐車場もあるし平日は空いてて寒いからカーディガンとかあった方が良いよ

    • 0
    • 17/06/30 19:49:00

    新宿ピカデリーは?

    • 0
    • 17/06/30 19:43:12

    >>8
    車で行くから範囲は別に気にはしてないんだけど、駐車場あるといいなぁ。

    • 0
    • 17/06/30 19:40:55

    >>6
    ありがとう!レイクタウンかぁ。見てみるね!

    • 0
    • 8
    • レモン牛乳
    • 17/06/30 19:40:20

    関東も広いよ?
    どの辺??

    • 0
    • 17/06/30 19:40:17

    >>3
    ありがとう!日本橋かぁ、駐車場あるといいなぁ。
    TOHOの新しいとこなら綺麗かな?

    • 0
    • 6
    • にくてん
    • 17/06/30 19:40:08

    私はレイクタウンがお気に入り

    • 0
    • 17/06/30 19:38:49

    >>2
    だよね…私も久々に映画館行ったからそんな予想してなかったよ。

    • 0
    • 17/06/30 19:38:11

    >>1
    調べてみるね。ありがとう!

    • 0
    • 3
    • タコライス
    • 17/06/30 19:29:38

    日本橋のTOHOシネマズは綺麗だし広い座席も選べたよ。

    • 0
    • 17/06/30 19:26:55

    そのようなとこに当たった事がない
    空調よくて気持ちいいから寝てしまうよ、、

    • 0
    • 1
    • デミカツ丼
    • 17/06/30 19:26:36

    アリオ川口

    • 0
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ