3人目欲しい

  • 妊娠・出産
    • 45
    • 匿名
      17/06/30 09:58:49

    うちは6歳3歳0歳の子供がいます。
    生まれた時は大変でしたが1番上のお兄ちゃんは赤ちゃんの面倒みてくれます。
    もちろん大変なことも多かった。でも2人の子供みてるより今の方が楽です。
    新生児のうちは大変だけど^^;

    でも今小1のお姉ちゃんも産まれるころにはもう少し大きくなってるし、欲しがってるなら絶対面倒みたがりますよ^ ^うちは旦那が3人希望で、私は2人でいっぱいいっぱいだったから3人とか考えてなかったけど、上2人が男の子で女の子の希望もすてられず。
    それで3人目は女の子でした。上2人は仲良しで下の子は可愛がってますよ!

    • 0
古トピの為これ以上コメントできません

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ