貧乏なのに新車買う

利用ルール・禁止事項をご確認ください
誹謗中傷、個人情報、プライバシーを侵害する投稿は禁止しています。
また誹謗中傷においては、法改正により投稿者の情報開示について簡易な裁判手続きが導入されております。

古トピの為これ以上コメントできません

ママ達の声投稿されたコメントを掲載しています

画像表示ON・OFF

    • 17/06/29 13:15:30

    利息は何%なのか気になる

    • 0
    • 33
    • フィッシュカツ
    • 17/06/29 14:35:04

    軽自動車でも年間30~40万の維持費がかかる

    • 1
    • 17/06/29 23:44:30

    残価クレジットなら大丈夫じゃない!
    均等払いだと毎月かなりきついと思う。

    • 0
    • 17/06/29 23:48:16

    300万の車を買えるのに貧乏とか笑わせるな!本当に貧乏な我が家は150万の軽自動車ですら購入するの躊躇ったわ!

    • 1
    • 36
    • クリームボックス
    • 17/06/29 23:57:26

    馬鹿過ぎる
    だから貧乏なんだと思う
    年収1000万、資産1000万、住宅ローン有りの私でも車持たない
    (住宅ローン無かったらわからない)
    タクシーは月2万位乗るけど
    貧乏な馬鹿はタクシーを贅沢と言う

    300万円の車は十年でゴミ
    +駐車場代、税金、ガソリン代、保険代等を計算して1ヶ月あたりいくらになるか計算してみて
    どうしても車が必要な時はカーシェアやレンタカーもある
    通勤は原付でいい

    • 2
    • 37
    • 甲府鳥モツ煮
    • 17/06/29 23:58:33

    >>36なんかかわいそうだね

    • 5
※コメント欄のパトロールでYahoo!ニュースのAIを使用しています

新しいトークテーマを作ろう

子育てや家事、旦那に関する悩み相談、
TV、芸能人に関する雑談など何でもOK!

トピックランキング

もっと見る

コミュニティカテゴリ